人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

雑貨屋 レベッカ

サーシャさん>
いえ、むしろ助かりました。返事がなければ、このまま変身を解いて終わりでいいかななんてゲフンゲフン

新米記者 ソフィー

>サーシャ
気にせずどんどんどうぞっ
むしろここで喋らずしていつ喋r

>アンケート
どっちでも構いませんが、意見を出すなら連日夜更かしは厳しいのでできればもう一回48hで。

ヒューバートとロランとオリガはお疲れ様でした。
長官に投票済みです。違う委任済みです。ちぇ。

サーシャ

なんかちょうど覗いたら自分の名前があったので、流れも読まずについ発言してしまったのだが、されるがままにしとくべき展開だったら正直すまんかった。

空気なんてない、ログなんてないをモットーに、適当に書いてますんで適当に止めてw

酒場の主人 フレディ

サーシャ乙><

レベッカのサポートにまわろう。
興味津々。

48時間更新でオレはいい、と思うが24Hコミットでも反対はしない。
個人的な事情で出現は毎日23時以降になりがちだしな…。

村長 アーノルド

○アンケートです。明日以降ですが48hがいい?それとも24hコミットがいい?
スケジュールも楽だと思うし比較的まったりプレイな流れなので、明日以降も48でもいいのかなとちょっと思っています。
どちらがいいかご意見ください。明日の昼頃決めます。

フレディ>
ぶっちゃけそれでもおk。

ユーリー

空気など読まぬ!媚びぬ!省みぬ!

ヒューバートとロランとオリガお疲れ。
アーノルドに投票済みだ。違う委任済みだ。

ふふん?サーシャがまだ来ないのか。心配だな。対応は僕も任せる。どちらでも構わない。

のんだくれ ケネス

ああ、失敗。
別にソフィはバズーカ持って現れたわけじゃないのかw
まあ、描写は曖昧だから他の何かかもしれないって事で。

ミハイル

投票は委任。
空気なんてそもそもあったのか。

三人ともお疲れ。

フレディ>子供番組じゃないのは舞台が温泉な時点で。

ベルナルト

委任したぜ。
ヒュー、ロラン、オリガはお疲れ様。

逃亡者 カミーラ

エッタが懐妊に空目。
委任済みだよ。
落ちた人お疲れ様。

>レベッカ
気にしないで。
エピが終わったら忘れてあげる。

お嬢様 ヘンリエッタ

空気っておいしい?

しかたないからいにんしてあげる!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ