人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

ユーリー

空気など読まぬ!媚びぬ!省みぬ!

ヒューバートとロランとオリガお疲れ。
アーノルドに投票済みだ。違う委任済みだ。

2011/03/07(Mon) 08:55:26
のんだくれ ケネス

同上、空気など読まぬ!媚びぬ!省みぬ!

投票は委任しておくぜ。

2011/03/07(Mon) 09:09:26
ミハイル

投票は委任。
空気なんてそもそもあったのか。

2011/03/07(Mon) 10:35:07
新米記者 ソフィー

勿論、空気など読まぬ!媚びぬ!省みぬ!

ヒューバートとロランとオリガはお疲れ様でした。
長官に委任済みです。違う投票済みです。

2011/03/07(Mon) 10:40:56
新米記者 ソフィー

勿論、空気など読まぬ!媚びぬ!省みぬ!

ヒューバートとロランとオリガはお疲れ様でした。
長官に投票済みです。違う委任済みです。ちぇ。

2011/03/07(Mon) 10:53:01
雑貨屋 レベッカ

拝啓、空気など読まぬ!媚びぬ!省みぬ!

だけどカミーラとの食事の約束すっぽかしたのは謝る!!

ヒューバートさん、オリガさん、ロランさん。お疲れさまでした。またエピでお会いしましょう。

[長官*][投票*]

2011/03/07(Mon) 11:47:32
ミハイル

投票は委任。
空気なんてそもそもあったのか。

三人ともお疲れ。

レベッカ>気持ちはわかるが。

2011/03/07(Mon) 12:14:34
村長 アーノルド

○長官に投票を委任してくれたまえ。
○3日目も48h更新でいこうと思う。更新日時は9日8:30となる。4日目以降は24h更新で考えている。
○防衛軍の投票については8日の22時〜23時頃でよろしく頼む。

2011/03/07(Mon) 15:19:04
お嬢様 ヘンリエッタ

空気っておいしい?

しかたないからいにんしてあげる!

2011/03/07(Mon) 19:06:33
逃亡者 カミーラ

エッタが懐妊に空目。
委任済みだよ。
落ちた人お疲れ様。

>レベッカ
気にしないで。
エピが終わったら忘れてあげる。

2011/03/07(Mon) 22:15:32
ベルナルト

委任したぜ。
ヒュー、ロラン、オリガはお疲れ様。

2011/03/07(Mon) 22:49:43
雑貨屋 レベッカ

あわわ……カミーラさんの目が笑ってないよ!!

2011/03/07(Mon) 23:01:19
ミハイル

投票は委任。
空気なんてそもそもあったのか。

三人ともお疲れ。

レベッカ>気持ちはわかるが。

俺の登場はまだ先

2011/03/07(Mon) 23:58:24
酒場の主人 フレディ

KY了解。
アーノルドに委任済み。

2011/03/08(Tue) 00:01:12
サーシャ

デフォ投票がアーノルドになっていたので運命を感じて委任変更が出来ない件。捕まってしまえ的な。

前回のは純粋にメモ見れてなかったからだけどな。ごめん。

2011/03/08(Tue) 00:59:34
酒場の主人 フレディ

話題の内容がどう考えても子供向けの番組じゃありませんw
なんでこんなディープな話題を繰り広げてるんだw>カミーラ&ミハイル

2011/03/08(Tue) 01:28:02
ミハイル

投票は委任。
空気なんてそもそもあったのか。

三人ともお疲れ。

フレディ>子供番組じゃないのは舞台が温泉な時点で。

2011/03/08(Tue) 01:31:39
ユーリー

空気など読まぬ!媚びぬ!省みぬ!

ヒューバートとロランとオリガお疲れ。
アーノルドに投票済みだ。違う委任済みだ。

>フレディ
母親需要?

<さがしています>
「普通」「常識」「独り言ポイント」

2011/03/08(Tue) 01:33:32
のんだくれ ケネス

ああ、失敗。
別にソフィはバズーカ持って現れたわけじゃないのかw
まあ、描写は曖昧だから他の何かかもしれないって事で。

2011/03/08(Tue) 12:32:50
新米記者 ソフィー

>ケネス
それはそれで面白いので問題なく♪

ヒューバートとロランとオリガはお疲れ様でした。
長官に投票済みです。違う委任済みです。ちぇ。

2011/03/08(Tue) 12:33:39
新米記者 ソフィー

>ケネス
それはそれで面白いので問題なく♪
むしろ紛らわしいト書きにて失礼しました。

ヒューバートとロランとオリガはお疲れ様でした。
長官に投票済みです。違う委任済みです。ちぇ。

2011/03/08(Tue) 12:33:58
酒場の主人 フレディ

むう、サーシャはメモに発言あるけど、表に発言ないのか。
この場合、突然死するんだっけ?
誰か仕様わかる人教えてくれー。

2011/03/08(Tue) 22:37:47
新米記者 ソフィー

>フレディ
通常発言なかったら突然死のはずです。

ヒューバートとロランとオリガはお疲れ様でした。
長官に投票済みです。違う委任済みです。ちぇ。

2011/03/08(Tue) 22:41:35
雑貨屋 レベッカ

フレディさん>
まだ発言していない人の所に名前があるから、突然死しそうな気もするけどどうなんでしょうか。

2011/03/08(Tue) 22:41:53
酒場の主人 フレディ

ソフィー、レベッカ感謝。
今14人、一人処刑、一人突然死、一人襲撃だといきなり11人か。
どうしたもんか。

2011/03/08(Tue) 22:45:04
雑貨屋 レベッカ

フレディさん>
ログが読みやすく……失礼しました。(あまり変わらない気がした)

私はどちらでも構わないので、みなさんにお任せします。

2011/03/08(Tue) 22:53:15
酒場の主人 フレディ

ちょい20分ほど不在><

2011/03/08(Tue) 23:35:35
ユーリー

空気など読まぬ!媚びぬ!省みぬ!

ヒューバートとロランとオリガお疲れ。
アーノルドに投票済みだ。違う委任済みだ。

ふふん?サーシャがまだ来ないのか。心配だな。対応は僕も任せる。どちらでも構わない。

2011/03/08(Tue) 23:37:20
酒場の主人 フレディ

…「成敗完了!!」ですませてもいい気がしてきたフレディ36歳の冬。

2011/03/09(Wed) 01:06:32
村長 アーノルド

○アンケートです。明日以降ですが48hがいい?それとも24hコミットがいい?
スケジュールも楽だと思うし比較的まったりプレイな流れなので、明日以降も48でもいいのかなとちょっと思っています。
どちらがいいかご意見ください。明日の昼頃決めます。

フレディ>
ぶっちゃけそれでもおk。

2011/03/09(Wed) 01:09:42
酒場の主人 フレディ

レベッカのサポートにまわろう。
興味津々。

48時間更新でオレはいい、と思うが24Hコミットでも反対はしない。
個人的な事情で出現は毎日23時以降になりがちだしな…。

2011/03/09(Wed) 01:15:39
雑貨屋 レベッカ

まったり48(フォーティーエイト)が良いかもです。

フレディさん>
それならば私は、変身後に部屋に突入したことにしちゃいますね。

2011/03/09(Wed) 01:15:50
雑貨屋 レベッカ

フレディさん>
ラジャーw

2011/03/09(Wed) 01:16:45
酒場の主人 フレディ

サーシャ乙><

レベッカのサポートにまわろう。
興味津々。

48時間更新でオレはいい、と思うが24Hコミットでも反対はしない。
個人的な事情で出現は毎日23時以降になりがちだしな…。

2011/03/09(Wed) 02:06:30
サーシャ

なんかちょうど覗いたら自分の名前があったので、流れも読まずについ発言してしまったのだが、されるがままにしとくべき展開だったら正直すまんかった。

空気なんてない、ログなんてないをモットーに、適当に書いてますんで適当に止めてw

2011/03/09(Wed) 02:11:05
新米記者 ソフィー

>サーシャ
気にせずどんどんどうぞっ
むしろここで喋らずしていつ喋r

>アンケート
どっちでも構いませんが、意見を出すなら連日夜更かしは厳しいのでできればもう一回48hで。

ヒューバートとロランとオリガはお疲れ様でした。
長官に投票済みです。違う委任済みです。ちぇ。

2011/03/09(Wed) 02:14:58
雑貨屋 レベッカ

サーシャさん>
いえ、むしろ助かりました。返事がなければ、このまま変身を解いて終わりでいいかななんてゲフンゲフン

2011/03/09(Wed) 02:18:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ