人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


交易商 ベンジャミン

戻った。で、風呂に入ってて思いついた手順についてつらつらと。

まず、チックは非常にガチな推理をしていると思う。誘導も感じないし、迷いもあるしな。占狼1吊れてるから問題あるいまいて。
それで、チックが偽の場合でも同じように推理し、白いところを白い、黒いところを黒いと言うスタイルだと思ったんじゃ。判定しか嘘をつけないタイプ、と言えばわかるかの?

偽黒を出せない狂人は真と代わりがないし、チックは偽でもガチ推理で村に貢献してくれると思った。だから占ロラするならチックは後回しにして欲しいかの。
ルサは様子見。じゃ、ちょいと質問拾ってくる。

(44) 2010/04/01(Thu) 01:12:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ