人狼物語


115 春隣の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


次の日の朝、住人全てが忽然と姿を消した。


名前 ID 生死 役職
悪戯好き イリス master 死亡 村人 (村人を希望)
見習い看護婦 ニーナ martin 死亡 占い師 (おまかせを希望)
修道女 ステラ lobelia 生存 村人 (おまかせを希望)
自警団長 アーヴァイン scrap 生存 村人 (ランダムを希望)
文学少女 セシリア ezoneko 生存 村人 (ランダムを希望)
双子 ウェンディ misotya 生存 守護者 (守護者を希望)
流れ者 ギルバート to_star 生存 人狼 (おまかせを希望)
へべれけ ゲネス sebas 生存 霊能者 (守護者を希望)
雑貨屋 レベッカ piyopiyo 死亡 村人 (村人を希望)
双子 リック magical 生存 人狼 (狂人を希望)
冒険家 ナサニエル manbou_b 生存 狂人 (狂人を希望)

闇の呟き(管理人)

というわけで廃村しました。
皆様お疲れ様(?)でした。

(%0) 2010/04/06(Tue) 00:21:54

闇の呟き(管理人)

長らくテストサーバをご利用頂き誠にありがとうございました。
引き続き様々な場所で稼働中の人狼物語系サーバをよろしくです(笑

(%1) 2010/04/06(Tue) 00:23:54

見習い看護婦 ニーナ

おお、エピローグ。

(0) 2010/04/06(Tue) 00:24:42

見習い看護婦 ニーナ

いや、始まったねって独り言に落としたらもうお墓だったのにはビックリでしたね。
それも占い師なのに。
サスペンドとペナルティ解除あらためてお礼申し上げます>あず様

(1) 2010/04/06(Tue) 00:26:59

見習い看護婦 ニーナ

さて、ログ読み?

(2) 2010/04/06(Tue) 00:27:20

見習い看護婦 ニーナ

>>0:-18
やっぱり透けてる。

(3) 2010/04/06(Tue) 00:48:02

見習い看護婦 ニーナ

まあ、えぞにゃんなら見えて当然かな。

(4) 2010/04/06(Tue) 00:48:54

見習い看護婦 ニーナ

エピは7日の24時まで。ということはあと47時間ちょっと?
コミットによる前倒し分扱いなのかしら?

(5) 2010/04/06(Tue) 00:55:40

へべれけ ゲネス

おお、エピがある!
お疲れ様でしたー。

アーヴァインはAさんだったとは。
ぬおー、戦いたかったー!

(6) 2010/04/06(Tue) 00:56:39

見習い看護婦 ニーナ

ここに居て向こうへ行かなかった/行けなかった人は
scrap さんと misotya さん。
ここに居なくて向こうで入ったのが tagorin さんとえーと、もこさんかしら?
あとはお引越しよね?

(7) 2010/04/06(Tue) 01:01:11

見習い看護婦 ニーナ

あ、こんばんは>ゲネスさん。

(8) 2010/04/06(Tue) 01:02:59

へべれけ ゲネス

あ、定員オーバーだったのか。<アーヴァインの人
Reのルーサーの人は、ここでも俺と対抗だったんだなw

そういや、プロロで更新時間の件説明してなかったけど、個人的に朝更新は好きじゃなかったりする。
何だで朝まで起きてる人とかいるし、起きていたくなるし。
夜更新は更新で、夜明け後にテンション騙らなきゃいけなくてつらいんだけどなー。

(9) 2010/04/06(Tue) 01:05:28

見習い看護婦 ニーナ

ぐた国の36、37村を思い出すわ。
あの時もシステムトラブルで、古い方をサスペンドして新しい方が決着してから古い方のエピになったの。
全員が引っ越したわけじゃ無いけど定員割れはしなかった、ってのも一緒ね。

(10) 2010/04/06(Tue) 01:05:49

へべれけ ゲネス、見習い看護婦 ニーナに手を振った。こんばんはー

2010/04/06(Tue) 01:06:14

見習い看護婦 ニーナ

向こうの牧師様とはもう3回も同村してるの。
牧師様の戦歴からして驚異の同村率よ。

(11) 2010/04/06(Tue) 01:08:43

へべれけ ゲネス

>>%1あずさん
こちらこそありがとうございました!
最後にお手数お掛けしてもうしわけなかったです。

(12) 2010/04/06(Tue) 01:08:46

へべれけ ゲネス、よーし、寝ようノシ

2010/04/06(Tue) 01:09:01

見習い看護婦 ニーナ、エピがほぼ丸日あるんなら、あわてることはないわね。

2010/04/06(Tue) 01:11:03

見習い看護婦 ニーナ、ということで、おやすみなさい。

2010/04/06(Tue) 01:11:23

雑貨屋 レベッカ

>>11
5戦目のときゲネスと同村3回目だったよ!(なんとなく対抗してみる)

4回目のような錯覚もしたけどダミーは特殊な気がするからノーカウント。

(13) 2010/04/06(Tue) 01:27:31

雑貨屋 レベッカ

そんなこんなでお疲れ様でした。

アーヴァインさんは定員オーバーだったのね……(涙)
あーうー……

(14) 2010/04/06(Tue) 01:29:28

雑貨屋 レベッカ

>>%1
本当にありがとうございました!
この国に巡り合えた事に、たくさんの出会いに、そしてあずさんに感謝を込めて……!(敬礼)

(15) 2010/04/06(Tue) 01:34:28

雑貨屋 レベッカ、おやすみなさいー*

2010/04/06(Tue) 01:35:29

見習い看護婦 ニーナ

おはようございます。

(16) 2010/04/06(Tue) 06:24:50

流れ者 ギルバート>>%1 ありがとうございましたー!敬礼!

2010/04/06(Tue) 21:55:54

流れ者 ギルバート、悪戯好き イリスに話の続きを促した。

2010/04/06(Tue) 21:56:23

流れ者 ギルバート、117でイリスと間違えてチックに飴あげたのは秘密だ。

2010/04/06(Tue) 21:57:14

自警団長 アーヴァイン

お、こちらも終わりましたか。
あずさんお疲れさまでした。セバさんもトラブル対応お疲れ様でしたw

折角ここでラストバトルだ!と思ってたのに、新設先が定員オーバーで参加出来なかったのは非常に残念でしたが、それはそれこれはこれということで。

(17) 2010/04/06(Tue) 22:03:23

自警団長 アーヴァイン、レベッカの人はいつ見てもレベッカだ。

2010/04/06(Tue) 22:03:44

見習い看護婦 ニーナ

この国に新しい村が建つことはもう有りませんけれど、この国から派生した国は
http://jinro.3memo.com/ServerList
に一覧がありますね。
ここからたどれる国以外にも、既に閉鎖してしまった
ぬるぽ、AnotherStoru、怪人物語もここのスクリプトが元だったかしら(どこかで閉鎖した4つとかいう記述を見たような気もするけど、だとしたら残りは何?)

一般公開していないサイトもあるだろうし。

(18) 2010/04/06(Tue) 22:10:15

見習い看護婦 ニーナ

そう言えば、
http://jinro.3memo.com/record
で検索するとまだ公開されていないはずの「梅暦」国も検索対象になってるのよ。

ここで、検索すると magical さんが5件しかヒットしないので、逆にここから漏れてる国もあるのかしら?
(magical さんガチが5戦で、長期なら6戦って話だったから)

(19) 2010/04/06(Tue) 22:10:32

見習い看護婦 ニーナ

ちなみに
この村は
http://jinro.3memo.com/shunrin
117村は
http://jinro.3memo.com/shunrin-R

(20) 2010/04/06(Tue) 22:12:35

見習い看護婦 ニーナ

あー、アーヴァインさん。
気づかなくてごめんなさい。

(21) 2010/04/06(Tue) 22:13:55

見習い看護婦 ニーナ

http://jinro.3memo.com/ServerList
にある国の半分以上まだプレーしていないかな?
幻夢国は承認制だった気がする。

(22) 2010/04/06(Tue) 22:19:56

冒険家 ナサニエル

よう。
相変わらずニーナのデータは詳しいなぁ。

リック=牧師=狼かよぉ。
しかも俺が希望弾いてんのな。
あーっ、ちっくしょ、やっぱこの村やりてかったぁぁ!!w

(23) 2010/04/06(Tue) 22:21:08

冒険家 ナサニエル

カリメロさん、乙だぜ。
一緒に騒げなくって残念無念ー。

国主さん、お世話になりました!
これからも別の形でお世話になります!

(24) 2010/04/06(Tue) 22:23:03

見習い看護婦 ニーナ

>>23
え?相変わらず?
確かお初では?

(25) 2010/04/06(Tue) 22:24:22

冒険家 ナサニエル

うおっ、てよく見たらエピ長っっ!
明日また覗くぜぇ。

>>25 ニナっち
いやいや、117ネリーさんから継続して、ってことね。w

(26) 2010/04/06(Tue) 22:25:35

見習い看護婦 ニーナ

/*
あれ?
http://jinro.3memo.com/BattleRoiel
は無期限延期?
宣伝しようと思ったのに
*/

(27) 2010/04/06(Tue) 22:29:30

見習い看護婦 ニーナ

ネリーの独り言で他国のことや他村について触れてるけど、あの行動を嫌う人も多いの。
あれに不快感を持ったひとはごめんなさい。

(28) 2010/04/06(Tue) 22:31:39

見習い看護婦 ニーナ

というわけで(どんなわけだろう?
http://jinro.3memo.com/
は、各国や関連wikiや興味のある村や企画にリンクがはられています。
追加は誰でも自由に出来ます。
SNSなんかで、企画の宣伝をするとき、企画ページのUTRLだとリンクにはなりますけれど、覚えられるわけも無く。
その点、このサイトとキーワードなら覚えられますから、出先やネカフェからのアクセスも簡単です。
ポータブルブックマークと言われる所以。

(29) 2010/04/06(Tue) 23:07:53

見習い看護婦 ニーナ

>>26
エピは明日いっぱいでーす。>>5 参照

(30) 2010/04/06(Tue) 23:10:39

文学少女 セシリア

おーわーってーたーΣ

いつの間に…皆さん、お疲れ様でした。

(31) 2010/04/06(Tue) 23:10:39

文学少女 セシリア

>アーヴさん
ごーめーんーなーさーいーorz
SNSとmixiで宣伝しました…

>>#1 あずーたさん
私の言いたいことは向こうのラッセルが言ってるのでもう特には無いのですが、それでもやっぱり最大級の感謝を!
私自身もBBSはちょっとツライなぁ…と思って人狼を辞めるとこでしたし、審問での友人でも1度人狼を辞めてから物語国があるなら、と帰って来てくれた人が何人も居ます。
全部、この国から始まったことです。
本当に有難うございます。

(32) 2010/04/06(Tue) 23:18:25

文学少女 セシリア

>>0:-16 ナサさん
前にね、C狂で朝方5時くらいかな? 更新の村に居た時に、狼2人のコアが完全夜中でね、C狂で騙ってたから狼さんの作戦に合わせた場合、赤で3時4時まで起きてなくっちゃならなくなったのよ。
私自身は出来れば1時を超えたら思考能力が落ちるから寝たいんだけども。

そんなことがあってからは朝方更新の村には参加しないことにしてるの。
私がつい、いい子になりたくって頑張っちゃうタイプだから尚更ね。

(33) 2010/04/06(Tue) 23:19:40

文学少女 セシリア

>>2:-20 ギルさん
(ぺちぺちぺち!

(34) 2010/04/06(Tue) 23:26:58

文学少女 セシリア

では、私はこれで失礼しますね。

また明日です。おやすみなさい。

(35) 2010/04/06(Tue) 23:28:00

双子 リック

あっちのエピでは最後出れなくてごめんなさい。
SNSにいるのでいる人はよろしくね。

(36) 2010/04/06(Tue) 23:49:27

双子 リック

って、まだ丸1日近くエピあるのか……

(37) 2010/04/06(Tue) 23:49:54

見習い看護婦 ニーナ、おやすみなさい

2010/04/07(Wed) 01:13:14

見習い看護婦 ニーナ

>>33
朝更新だと、本当に「夜は寝るためのもの」って村と、コアタイムが深夜の村の2タイプあって、実際に始まるまでどっちになるか判りませんからね。

(38) 2010/04/07(Wed) 06:36:22

自警団長 アーヴァイン

ぬう
私(自身)は117に行けなかったことは残念だけど、それは村成立のために宣伝してた人たちが悪かったということとはイコールでは結べないので、謝罪は必要ないと思うんだ

状況をトータルに見れば、宣伝しなきゃ新設先が埋まらないんじゃないかって不安覚えて当然だしさ

(39) 2010/04/07(Wed) 15:48:59

自警団長 アーヴァイン

個人戦想定?ってナサニエルの独り言があったんだけど、私が出くわしたのはセシリアの説明ともちょっと事情が違って

ここのゲネスとレベッカと一緒した瓜村で、実際本決定出した後でもコアタイムの理由とかもあって発言落とす人が後を絶たない村があったんだわ

コアタイムが深夜から早朝になっちゃう人はともかくとして、どう考えてもそうじゃない人も発言落としてるしで、これ朝更新の意味なくね?って思ったワケっすよ

(40) 2010/04/07(Wed) 15:58:19

冒険家 ナサニエル

こんばんはー。

更新時間に関して。
ニナさん>>38の通りだけどね。
何か温度差があるなぁ、と思って自分のケースチェックしに行ったら、前に入った5:00更新の村では、村立てさんが情報ページとかで「夜は寝る推奨」宣言をしててくれてたんだよ。
その後入った5:00更新のF国も、みんなそんなに宵っ張りじゃなかったしな。

とは言ってもまあ、熱くなっちゃうプレイヤーが居るのは仕方ないよな。

(41) 2010/04/07(Wed) 21:28:13

へべれけ ゲネス

←23時更新でも深夜までくっちゃべってたことのある人

朝更新は、「起きたら議事録どばー」で読みきれず家出発→モチベーション下がるパターンが嫌w

(42) 2010/04/07(Wed) 21:50:35

冒険家 ナサニエル

>>42 ゲネっさー
ああ、そう。
つくづく紳士的な環境に居たんだな、俺…。w

(43) 2010/04/07(Wed) 21:53:49

へべれけ ゲネス

117村スタートに関しては、「鍵をつけ、115村からの移住を確認後に、鍵開けて欲しかった」みたいな意見があるのだったら、俺が謝るターンだと思う。
最初からフリーです!って生き急いだのは俺なんだから。

何であんな急いで始めたいと思ってたんだろう俺…?

(44) 2010/04/07(Wed) 21:55:17

文学少女 セシリア

>早朝開始村
参加COを募る村だと紳士協定は効果ありそうですね。
飛び込み参加を募る村だと、紳士協定は破ってしまう人がいるものかもしれません。主に、情報ページを読んでない・違う解釈をしてしまう人が出てしまうので。


というわけで、こんばんは。

(45) 2010/04/07(Wed) 22:24:32

文学少女 セシリア

>>44 ゲネスさん
青春は走り抜けるものですよ!

(46) 2010/04/07(Wed) 22:24:57

見習い看護婦 ニーナ

こんばんは。
物語系発祥の地、あず国もあと90分で閉鎖されるのね。
名残おしいわ。

(47) 2010/04/07(Wed) 22:29:24

へべれけ ゲネス、「遅刻ちこくゥ〜」と走ったら<<へべれけ ゲネス>>にぶつかった

2010/04/07(Wed) 22:30:18

へべれけ ゲネス

[ゲネスはゲネスにぶつかってフォーリンラヴ]
117の最後でこんなチック(自分)を俺は見たよ……。
物語系各国のランダ神の神っぷりは、あずさんの教育の賜物なのだと思っています。

>>45セシリア
俺は今回村を終えて以後、「発言制限をシステム的にするには?」という話題が以前友人となされたのを思い出してた。

(48) 2010/04/07(Wed) 22:33:44

見習い看護婦 ニーナ

後継の国だけど色々特徴があるのね。
薔薇の下は、キャラ絵に表情をつけたり、発言の文字の一部分に色をつけたり出来るとかね。
役職も国によって違うし。

(49) 2010/04/07(Wed) 22:33:58

見習い看護婦 ニーナ

ゲネスさん、自分にぶつかるなんて器用。

(50) 2010/04/07(Wed) 22:34:41

へべれけ ゲネス

この国への感謝の気持ちは、117村エピでしたためたので繰り返さないとして。
あの村が大晦日だったのなら、この村は3/31みたいな気持ちかもしれない。

詩的なことを言ってみようとして失敗しました。

(51) 2010/04/07(Wed) 22:36:35

冒険家 ナサニエル、へべれけ ゲネスに、ドジっ子、ドジっ子〜!

2010/04/07(Wed) 22:40:35

へべれけ ゲネス

>>48「発言時間制限を〜」だな。
少ptにすることで概ね解消される。
喉がなければ時間があろうが喋れない。

>>50ニーナ
ゲネスとゲネスと思いきや、実は一人はケネスで「生き別れの双子の弟よ!」「兄よ!」というヒューマンドラマがそのうち放映されます。

(52) 2010/04/07(Wed) 22:41:08

へべれけ ゲネス、冒険家 ナサニエルをピコピコハンマーでぴこぴこしている

2010/04/07(Wed) 22:44:22

見習い看護婦 ニーナ

アーヴァインさんも瓜科185村!ゲネスさんもレベッカさんもそうだから、あの村関係だけでここに4人居たのね。
ウェンディさんは欧州で2回お会いしてるみたい。

(53) 2010/04/07(Wed) 22:44:52

冒険家 ナサニエル

>>48 ゲネっさー
ドジっ子ちゃうわ、なるしーだな。[ズビシ!]

(54) 2010/04/07(Wed) 22:45:46

文学少女 セシリア、へべれけ ゲネスさんはナルシーφ(。。* メモメモ

2010/04/07(Wed) 22:47:09

冒険家 ナサニエル、へべれけ ゲネスさん、むしろパピコにしてくれ!

2010/04/07(Wed) 22:47:56

文学少女 セシリア

手作業しつつなので反応鈍くてごめんなさい。

>>48下段 ゲネスさん
人間はどうしても自分に都合の良いように解釈する厄介な脳を持ってますからねぇ…。
強めにプロで言っておいても破っちゃう人は破っちゃうし、難しいですよね。
参加CO型だと破りにくくなると思うのですが(ブレーキかかりやすい)、それでも「破りにくい」でしかないのが何とも。

(55) 2010/04/07(Wed) 22:55:25

見習い看護婦 ニーナ

>>55
それは言えるかも。

(56) 2010/04/07(Wed) 23:00:07

へべれけ ゲネス

ナルシーなんで、鏡で自分の顔見ながら夕飯食べてきた。まんぷくー。

>>53ニーナ
本当だ11人村なのに、そのうち4人がとある16人村で同村していた…!

>>55セシリア
「○○は禁止です」と2回書いても、見落とされるときはあるもんなぁ。
当初は覚えていても、進行中何かの拍子に忘れたりとかもあるし。

(57) 2010/04/07(Wed) 23:17:55

文学少女 セシリア

>>57 ゲネスさん
あとRP=ガチとか、ゆるガチとか、その単語自体が個々人によって解釈が違う場合とかもありますしね。

ホント、良い村になるって難しいです。
皆が「良い村にしよう」と思いあっていないと。

117村でのターニングポイントはステラさんの中の人のネタと「殴り愛」という言葉かなぁ、と思います。
「殴り愛」って良い言葉ですよね。

(58) 2010/04/07(Wed) 23:28:09

見習い看護婦 ニーナ

>>58
そうね。昔は使わなかったけど、最近よく見かけるわね>殴り愛

(59) 2010/04/07(Wed) 23:35:19

へべれけ ゲネス

>>58セシリア
「RP=ガチ」は審問時代に村建てたとき使った気がする。
今だと「RP村なの?ガチ村なの?何?」と思われそうで書かないなー。
何故か、ゆるガチ村ってガチガチになること多いよね!

何をもって「良い村」とするかに共通項あると、満足度が高くなるのかもしれん。
殴り愛って結構前から使ってた。愛は地球を救う。

(60) 2010/04/07(Wed) 23:36:30

見習い看護婦 ニーナ

>>60
そうなの?昔から使われてたのか。
私が気がつかなかっただけ?

(61) 2010/04/07(Wed) 23:41:55

修道女 ステラ<<へべれけ ゲネス>>にトマトをぶつけた

2010/04/07(Wed) 23:46:34

冒険家 ナサニエル

うわ、落ちてた。w

村終わってからねもいよ。

(62) 2010/04/07(Wed) 23:47:04

へべれけ ゲネス

>>61ニーナ
それこそ「単語の定義は人それぞれ」な気がする。
俺としては1、2年で「昔」な気分。
でも物語スクリプトが生まれてから既に数年なんだなー。
あんま昔からあった言い回しでもないかもしんない。

(63) 2010/04/07(Wed) 23:47:05

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラさん、来たー

2010/04/07(Wed) 23:48:01

へべれけ ゲネス

いたいッ!
もっと激しくトマトをぶつけて……!

無残な姿になってしまうではないか。
[ステラにプチトマト投げつけ]

(64) 2010/04/07(Wed) 23:48:08

へべれけ ゲネス、ナサニエル寝たら吊られるわよ。(裏声)

2010/04/07(Wed) 23:48:55

修道女 ステラ

命中した!
こんばんわ。
この村と国があと10分で終わるんですね。

>殴り愛
瓜科に出掛けた時によくみんなが使ってましたね。
つい最近出来た言葉なのかも。

(65) 2010/04/07(Wed) 23:48:58

(66) 2010/04/07(Wed) 23:49:05

冒険家 ナサニエル、つっ吊られる?!

2010/04/07(Wed) 23:50:31

冒険家 ナサニエル

>>64 ゲネっさー
…なんでまぞ、多いかな。w

(67) 2010/04/07(Wed) 23:51:23

文学少女 セシリア

>>60 ゲネスさん
審問にはありましたよね>RP=ガチ
指定された舞台にそってRPしつつガチとか。
中の人など、居ないッ!!

ゆるガチはネタ師を招けるかどうかにかかってる気もしますw

(68) 2010/04/07(Wed) 23:51:39

修道女 ステラ

今更ながら初日の占い希望はギルギルでよかったではないか〜!
流石スクリプト。

(69) 2010/04/07(Wed) 23:51:41

見習い看護婦 ニーナ

私が人狼に関わってから5年半か。(遠い目

(70) 2010/04/07(Wed) 23:51:48

修道女 ステラ、冒険家 ナサニエル吊るし上げて口にトマトを詰めます

2010/04/07(Wed) 23:52:15

冒険家 ナサニエル

吊り愛、切り愛、殴り愛。
最近良く聞くかもなぁ。

うわちょ…、シスターなにするやめ

もっと…

(71) 2010/04/07(Wed) 23:53:11

文学少女 セシリア

>>70 ニーナさん
え? もっとじゃないですか?
私ですら初参加から4〜5年かな、と思いますから。

(72) 2010/04/07(Wed) 23:53:19

へべれけ ゲネス

この国で最初に入ったガチ村は、2007年2月だったようだ。
3年経ってることにプチ衝撃。

3年後も人狼ゲームやってるんだろうか。
2013年4月の人狼を予想してみよう。
・P狂編成がブーム
・妖魔は占われると爆発するという進化を遂げる
・霊能者は初日から墓下
・投票がなくなっている

(73) 2010/04/07(Wed) 23:53:33

見習い看護婦 ニーナ

審問の用語禁止村がそうかな?>RP=ガチ

(74) 2010/04/07(Wed) 23:54:07

冒険家 ナサニエル

>>68 セシリア
あー、それは美しいな。
俺はネタ村育ちなんで、最近のBBSは息が詰まる。w

(75) 2010/04/07(Wed) 23:55:16

へべれけ ゲネス

うおお、あと5分切ってる!
俺はマゾじゃないよ。マゾだったら疑われたときに「もっと疑って!」って思うもんw

それでは皆さんまたどこかで。
わおーん☆

(76) 2010/04/07(Wed) 23:55:42

冒険家 ナサニエル

P狂期待あげ!

(77) 2010/04/07(Wed) 23:55:56

修道女 ステラ

>>71ナス
これ以上やったらセッシーに起こられちゃいますのでやめときます(ニヨ

(78) 2010/04/07(Wed) 23:55:59

見習い看護婦 ニーナ

BBS 55村が2004年9月なの。

(79) 2010/04/07(Wed) 23:56:01

修道女 ステラ

>>75ナス
ネタやりすぎで独り言でちょーーっと言われたことあったな。

(80) 2010/04/07(Wed) 23:57:05

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアのおでこをかきあげて、眼鏡を取ってみた。

2010/04/07(Wed) 23:57:24

文学少女 セシリア

>>78 ステラさん
な…っ!!!!

(81) 2010/04/07(Wed) 23:57:34

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルをぽかぽか。「何するですかー見えませんっ!」

2010/04/07(Wed) 23:58:00

修道女 ステラ

おや?誰かが迎えに来たようですよ?
ちょっと逝ってきますか。

[翌日<<へべれけ ゲネス>>が無残な姿で発見された]

(82) 2010/04/07(Wed) 23:58:09

へべれけ ゲネス

ネタは、潤滑油です。
ふとしたネタを楽しめる、そんな村に俺はたどり着いて酒を飲みたい。

願わくは、自動生成風村が繁栄しますように。
誰がいるのかわからない、誰なのかどきどき…。そういう楽しみ方もかつてはあった――。

(83) 2010/04/07(Wed) 23:58:13

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアに、なーんだ、やっぱカワイイじゃん、とにやり。

2010/04/07(Wed) 23:58:56

文学少女 セシリア

あず国に降りた最後のネタ神の村、わずかな時間でも楽しかったです。
あず様には感謝をこめて、ありがとうございました。

(84) 2010/04/07(Wed) 23:59:01

へべれけ ゲネス>>82 きゃーーーー(黄色い悲鳴)

2010/04/07(Wed) 23:59:02

へべれけ ゲネス、冒険家 ナサニエルつ[ベンゾウ眼鏡]

2010/04/07(Wed) 23:59:17

冒険家 ナサニエル

お疲れ様でした!

(85) 2010/04/07(Wed) 23:59:20

見習い看護婦 ニーナ

そろそろおしまいね。
人狼そのものはまだ続くでしょうから、またどこかでよろしく。

(86) 2010/04/07(Wed) 23:59:32

修道女 ステラ

やっぱりここは愛してますよ

(87) 2010/04/07(Wed) 23:59:34

へべれけ ゲネス<<文学少女 セシリア>>にビールをかけた。

2010/04/07(Wed) 23:59:54

文学少女 セシリア、ゲネスの中の人は、あずさんの愛人希望…とメモった。

2010/04/07(Wed) 23:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
6回 残5867pt
アーヴァイン
3回 残5889pt
セシリア
13回 残5625pt
ウェンディ
0回 残6000pt
ギルバート
0回 残6000pt
ゲネス
15回 残5537pt
リック
2回 残5958pt
ナサニエル
12回 残5717pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残6200pt

処刑者 (0)

突然死者 (2)

ニーナ(2d)
34回 残5172pt
レベッカ(2d)
3回 残5926pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ