人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

CO順から、チック君狼と予想してるわけだし。
灰3人は、お互いの信頼しあう感じから、白狼は居ない感じなの。
私自身は発言解析は苦手。
もし灰に狼が居るなら、占うしか無いわね。

(121) 2010/03/09(Tue) 23:14:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>120 セシリア
うん、そうか。
だから、妄想レベル。

(122) 2010/03/09(Tue) 23:16:06

へべれけ ゲネス

>>117
wwwいい村だなぁ。笑える展開は大好きだぁぁぁ。

>>116については>>120を支持。二騙り見えてる狂人が能力者先吊りはないのでありますぅ。
そうだったらこれも笑えるけどぅ。

(123) 2010/03/09(Tue) 23:17:22

酒場の看板娘 ローズマリー

>>119 オードリー
戦歴?
ネリーちゃん≧ゲネスさん≧ヘンリエッタちゃんかな。
でも、そういう推測も苦手ね。

(124) 2010/03/09(Tue) 23:19:44

見習いメイド ネリー

>>106
そーですねー……。
>>1:30時点で、ステさんは裏にいたのかもしれません。潜伏を引き受けたはいいものの、思いの他疑われて失速したとか、立て込んで喋れなくなったとか。
オードリーさん狂が、先陣切って霊COするのもどうかと思うんですよねー。
>>110>>117などから、無茶な騙りも勢いでやりそうな性格が垣間見えるので、何をしてもおかしくはないと思うのですが、発言内容とか、ハーヴさんとの比較とかで、霊の可能性を高く見ています。

(125) 2010/03/09(Tue) 23:20:08

文学少女 セシリア

>>122ローズさん
名前が出たのでとりあえず反応しただけなので気にしないでくださいですー

(126) 2010/03/09(Tue) 23:20:52

未亡人 オードリー

ローズマリー>>124
んー、私の予想ではゲネス≧ネリー≧エッタかなぁ
最も、みんな結構場数を踏んでる印象があるわね
いかにも初心者、って感じの人はこの中にはいないと思うわ

ネリー>>125
まぁ実を言うと10人村にもそこそこ耐性があるのよねと今更
これ言うと変に色眼鏡ついて身動き取り難くなるから控えてたんだけど

(127) 2010/03/09(Tue) 23:25:22

酒場の看板娘 ローズマリー

思い出なら、2狼しかいないのに二人同時に占COしたことがあるわ。
一方が直ちに撤回して、なぜか撤回した方が生存してしまった。
騙り続けた私は吊られたけどね。

今回のCOは相談はしていなくても、相方がCOしているのに気づかずにCOしたとは思い難いのは確かね。

(128) 2010/03/09(Tue) 23:27:05

へべれけ ゲネス

>>127
んぁぁ、それでボクちんを手馴れてるとか言ったの?
ネリーちゃんやエッタちゃんの方が手練だと思うけどよぅ。

(129) 2010/03/09(Tue) 23:30:48

未亡人 オードリー

>>129
ちょっとね、発言の端々から余裕を感じるのよ
「言わなくても通じるでしょ」的な雰囲気、と言って伝わるかしら

肩の力が抜けている感じから、あー慣れてるのかなーって印象を抱いたのよ
レベネリエタは全力投球タイプの白さだから

(130) 2010/03/09(Tue) 23:35:30

文学少女 セシリア

状況は動かなさそう、と
時間も押してきている気がしますので本決定出しますね
【本決定】
▼ステラさん
●チック君はローズさんかオードリーさんのどちらか
ローズさんは灰の中から自由、占い先に投票してください

仮決定と一緒です。
終われば良し、終わらなければ判断材料増えるでしょう、きっと
ランダムPPになったらその時はその時で

(131) 2010/03/09(Tue) 23:36:52

見習いメイド ネリー

あー、後ね、最初の頃は、エッタ狼も考えてました。
オーソドックスに動く「上手い狼」がいるならここだ、って予想です。レベさんの発言は、狼には偽装し難いですが、エッタの発言は、狼でも何とか偽装ができる、と思ったんですね。
日数を重ねていくにつれて疑惑が薄れていって、>>28に対して>>31がすっと出てきたあたりで「白だよ」と内なる何かが囁きました。

(132) 2010/03/09(Tue) 23:37:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>131
【本決定了解】
ま、しかたないでしょ。
ところで、チック君は確認出来てるのかしら?


発表は00:05同時でいいのね。

(133) 2010/03/09(Tue) 23:40:37

見習いメイド ネリー

【本決定了解】

>>130
それは何となくわかりますねー。
上手い具合に力を抜くのって難しいものがあります。
私は全力投球しかできなくって。

(134) 2010/03/09(Tue) 23:41:49

へべれけ ゲネス

>>131
本決定了解ぃ。
チックとステラちゃんのリアルが心配だなぁ。

終わらなかったらまた考えて、ランダムPPになったら泣こう。うん。

(135) 2010/03/09(Tue) 23:42:13

未亡人 オードリー

>>131【本決定了解】
というかチックは大丈夫なのかしら色んな意味で

(136) 2010/03/09(Tue) 23:42:49

へべれけ ゲネス

>>130
分かるよーな分からないよーな。
まあいいやぁ。エピで教えてよぅ。

(137) 2010/03/09(Tue) 23:43:12

文学少女 セシリア

同時発表の必要ありますかね?
気にせず適当に発表してしまっていいと思いますけど

(138) 2010/03/09(Tue) 23:43:46

未亡人 オードリー、修道女 ステラも心配ねー

2010/03/09(Tue) 23:43:47

未亡人 オードリー

>>133>>138
そもそも私はお仕事終了なので発表の意味がなかったりする

エピ→黒判定、続行→白判定、だから

(139) 2010/03/09(Tue) 23:45:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>138
了解。
じゃ、更新したらすぐに。

(140) 2010/03/09(Tue) 23:46:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ