人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

まぁ狂占としては誤爆が恐いでしょうから、ステラには白しか出せないでしょうね→そこで黒をビシっと出せるチックは発言や状況的にも真濃厚

▼ステラで終ると思ってるので、占いは自由にやっちゃってーと言いたい気分

とまで言って、去る!

(13) 2010/03/08(Mon) 00:15:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>11 ネリー
ネリーちゃん視点ではそうね。
私視点では、ヘンリエッタちゃん、ゲネスさん、ネリーちゃんに狼。
リック君狼予想は変わらず。
うーん、でも占霊両方に狼が出た可能性?
そしたら、狂人はどこ?

(14) 2010/03/08(Mon) 00:15:01

文学少女 セシリア

判定確認しましたー
今日は霊能ローラーを回しきるかどうかですね
占い先はチック君はローズマリーさんでいいとして
ローズマリーさんは自由でいいのかな?

議題要らなさそうですね

(15) 2010/03/08(Mon) 00:15:25

【墓】 書生 ハーヴェイ

詰みかどうかは明日ステラ吊ればわかるよ。
終わらないからー!

僕なら素直にセシリア食う。そしてGJ喰らう(えー
ていうか、灰食いの余裕があるってことは、能力者に狼残ってるんだってことだよ。
とっても安全な位置に。

(+13) 2010/03/08(Mon) 00:15:58

へべれけ ゲネス

なんか素直にオードリーちゃんに追従したい気分。
考えるけどぅ。

オードリーちゃん信じるとハーヴェイ狼かぁ。読み外れたてことだよねぇ。うぃぃ。

(16) 2010/03/08(Mon) 00:16:09

酒場の看板娘 ローズマリー

夜遅いのは苦手なので、そろそろ下がるわね。
ベッドで、状況考察するわ。

(17) 2010/03/08(Mon) 00:17:20

【墓】 書生 ハーヴェイ

ステラ村ならPPだなー。
まぁ、僕偽から思考固まっちゃってるんで、せめて灰狼は見つけて欲しいんだけど。

(+14) 2010/03/08(Mon) 00:17:46

【墓】 書生 ハーヴェイ

霊ロラ完遂、って言ったけど、やっぱり思考固まってそうだなぁ。
ステラ吊って終わらなければチックが吊られそうだし、わざわざPP宣言しなくても、って感じかな。

(+15) 2010/03/08(Mon) 00:21:06

【独】 未亡人 オードリー

未酒修|子へ嬢め文|書雑
狂狼狼|占白白白白|霊白 ※狩人不明

未酒|子へ嬢文|書雑め修
狂狼|占白白白|霊白白狼

未酒|子嬢|書雑めへ文修
狂狼|占白|霊白白白白狼

(-14) 2010/03/08(Mon) 00:21:34

【墓】 書生 ハーヴェイ

ローズ−オードリーラインならPP宣言しなくても灰吊りで勝てそうな。

詰みといえば詰み。逆の意味で。

(+16) 2010/03/08(Mon) 00:25:12

へべれけ ゲネス

ハーヴェイのステラちゃん周りの発言ってどーなんだろうなぁと思いつつ、ここは、ネリーちゃんとエッタちゃんの深夜タイムに任せたいのであります。
ボクちんは眠いぃ。

(18) 2010/03/08(Mon) 00:27:46

【独】 未亡人 オードリー

ステラ吊で白判定出してチック偽を主張

地上4人になる前に狂人落とさないとPP発生
あるいは狼一本抜きが必要(俺を真霊決め打て!)

チック→ローズマリー黒はオードリーを敵に回したくなかったでFA
2狼騙りはあの状況ではなっしんぐなのでチックは狂人

チックor灰のへべれけ辺りを吊って地上4人へ

(-15) 2010/03/08(Mon) 00:28:42

【独】 未亡人 オードリー


超狼ちっくに振舞ったり正体ぼやかしたりしてローズから票をズラしつつ村側に票ぶっこんで最低でもPPへ
最終日は私が吊られてもOK


が、頑張ってくださいローズマリー様、ステラ様…

(-16) 2010/03/08(Mon) 00:29:24

【墓】 書生 ハーヴェイ

いや、だからさー。昨日わざわざ言ったんじゃない。
「両狼説に納得した」って。
本気で両狼ならあれ言わないでしょ普通。

どっちが狼だって思うかは自由だけどさ。

(+17) 2010/03/08(Mon) 00:32:46

【独】 へべれけ ゲネス

万一、チックが狂としたら、ボクちんを狼と見てステラちゃんに黒出したかなって感じか。
狼なら黒出す必要ないんだよなぁ。

(-17) 2010/03/08(Mon) 00:33:11

【墓】 書生 ハーヴェイ

僕としてはここから奇跡の大逆転、とかして欲しいけど。

まぁ、難しいだろうなー。

(+18) 2010/03/08(Mon) 00:34:26

【独】 未亡人 オードリー

今見たけど>>12最下文が完全に狼視点ですローズ様…orz

(-18) 2010/03/08(Mon) 00:36:45

【墓】 書生 ハーヴェイ

まぁ、後のことは村人に丸投げ。

好ましいから真?なにそれ?先に出たから言える発言だよ、あれは。先に対抗に出られて同じ事が出来るわけなかろうに。

と、何度言いたかったか。

(+19) 2010/03/08(Mon) 00:38:08

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

オードリーを吊って、ステラ突然死だと、占ロラの余裕があるのか。
それも、私先で。
偶数進行だから、突然死対策は不要と。
うーむ。

(-19) 2010/03/08(Mon) 00:43:34

お嬢様 ヘンリエッタ

ただいま戻りました。
コアタイム結果的に嘘になってしまいました……ごめんなさい。

判定確認しました。襲撃は驚きましたが。んー。
ハヴェおにーさん、レベッカおねーさん、お疲れ様でした。

お供えでする。
つ[レベッカの店から発掘したみかん缶詰]

しかし、一層エッタが傾きそうな判定です。

(19) 2010/03/08(Mon) 01:08:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ