人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

チックもステラも発言ないのかー

(111) 2010/03/09(Tue) 22:54:31

へべれけ ゲネス

>>96負けた場合全てに於いて贋>真で、競り負けていたも同意。

オードリーちゃんはCO前後まとめようという動きがあったのと、対抗出た後も手数計算、占い師やまとめ役への進行の気遣いなどが見えて村全体を見てる感じなんだよなぁ。
守護関連とかも村の勝ち筋を考えての提案と思ってるしぃ。

ハーヴェイ霊だと霊視点での何かがどうも拾えないぃ。
ボクちん拾い物下手ならごめんねぇ。

(112) 2010/03/09(Tue) 22:57:26

文学少女 セシリア

こんばんはです。
どうしたものでしょうかねー

(113) 2010/03/09(Tue) 22:58:17

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>110
それって狂人はどうしたんだろう…

昔占4CO・霊4COってのに出くわしたなぁ。
内訳は占:真狼結村、霊:真狼狂守だったとか。

(+52) 2010/03/09(Tue) 23:01:13

へべれけ ゲネス

>>109それをほぐす立場なのはローズちゃんなんだよぅぅ。

>>108じゃあ狂はどこ?で止まらないで、じゃあCO順から考えみるとかさぁ、なんちゅーか。
うん酒飲んできていいかぁ?

(114) 2010/03/09(Tue) 23:02:06

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+51
あたしがロズの位置なら対抗吊りを主張する。真狼狂どれであれ。
灰の黒見つけた占なんてロラ対象。ましてやチック狼と思うなら。

(+53) 2010/03/09(Tue) 23:02:18

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+52
それはもう確実に潜伏して遊んだんじゃw

(+54) 2010/03/09(Tue) 23:02:43

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>112
あー、それはしょうがない。
殆ど霊として動いてなかったから(まて

(+55) 2010/03/09(Tue) 23:03:17

【墓】 雑貨屋 レベッカ

オードリーが真かもしれないと思ってるなら、敵は対抗。うん。
ああ最近狂人がやれていないやりたい。みゃあ。

(+56) 2010/03/09(Tue) 23:04:17

へべれけ ゲネス

>>110
それはそれで楽しそうだなぁ。
意思の疎通無しで騙ったってことぉ?
疎通ありでも赤が笑えそうじゃないかぁ。

(115) 2010/03/09(Tue) 23:05:18

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+55
霊なら霊らしくしろという資格はあたしにはないけど。まあハヴ霊なら確定させないというだけのために出てきた踊りがイヤな子だってことで。うん。そういうこともあるよ。

真印象分捕りまくり狂人騙りなあたしが通りますよと。
狼だと騙り下手なんだよねw 不思議不思議。

(+57) 2010/03/09(Tue) 23:06:19

【独】 へべれけ ゲネス

対抗がほとんど発言無いとやりにくいとは思うけどねぇ。
真でも疑惑集める人だもんなぁ。

(-60) 2010/03/09(Tue) 23:06:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>114
妄想レベルなら、安全策のローラー完遂をとらずにステラさん吊りを決定したセシリアちゃんとか>狂人

(116) 2010/03/09(Tue) 23:06:53

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+53
あ、そうだね。ローズの立場なら対抗吊りが一番有効だ。
僕とチックの狼2騙りとか言ってるならそうしないとおかしいね。
それで終わらなければ灰にいるってことになるし(オードリー真とするならば)、自分は灰を占えるんだから。

(+58) 2010/03/09(Tue) 23:08:24

未亡人 オードリー

>>115
疎通? あるわけないじゃない(爆笑)

なんかその時々いる狼2同士で「出てもいいよね?」「いいんじゃね?」って感じでいつのまにか3狼騙ってたとかいう展開だったわ

結社の占い騙りもあったから、村視点では「???」な展開だったみたいよ

そして>>103>>104>>105からこの2人もう白でいーよとか思考停止継続中なのでありました

(117) 2010/03/09(Tue) 23:09:01

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ステラもチックも来ないね。

(-61) 2010/03/09(Tue) 23:09:19

へべれけ ゲネス

>>113
まず、召還の呪文を唱えながら踊ってみるとか。

更新前の集まり悪い村だよなぁ。チックは鳩がどこかで力尽きていたりすんだろーか。

(118) 2010/03/09(Tue) 23:10:11

未亡人 オードリー

>>116
ならなんでセシリアちゃんは騙りに出なかったのかしらーとか思っちゃうわけで

ローズマリーはチック狼以外の推理を発展させようとしていないようだけど、チック狂人の可能性もなくはないじゃない?

まぁなんでステラに黒出せたのよ、とはなるでしょうけど

例えばネリエタゲネの3人の中で、潜伏が一番上手そうな(戦歴が豊かそうな)人は誰だと思う?

(119) 2010/03/09(Tue) 23:11:41

【墓】 雑貨屋 レベッカ

てかオードリー狼ならいろんな意味で厳しい選択してるね。村の白決め打ち思考停止多すぎかなとか…。ステラ村ならどうでもいいのか。そうか。

んー。

まあいいかあ。

でもなんであたし襲われたんだろ。

(+59) 2010/03/09(Tue) 23:12:00

文学少女 セシリア

>>116ローズさん
それはそれで面白そうですけど流石に狂人だと非CO早いとか自分で言ってみたりしますぅ

というか昨日ステラさん吊ってると思いますー
本決定に(仮)とか付けて様子なんて見ないと思います。

(120) 2010/03/09(Tue) 23:12:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ