人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

後、ですね。両偽がない、というのが大丈夫だと思えたら。
▼オードリー→▼ステラは、あんまり意味がないと思うんです。

だって、推理を転換する材料が殆ど生まれないと思うんです。一応、ローズおねーさんの判定はあるんですけど。
▼ステラで終わらなければ「オドリチック両真はない」という、大きな事実が判明しまする。1日でも早く、推理を組みなおせた方が、情報面でいいと思うんですよ。

(85) 2010/03/09(Tue) 03:29:47

お嬢様 ヘンリエッタ

レベッカおねーさんの「負けない戦い」の意味も分かるんです。思い出すと揺れるんです。
……けど。

エッタは、こんな風に思っちゃったんでする。

(86) 2010/03/09(Tue) 03:34:47

お嬢様 ヘンリエッタ

明日も一日、多分鳩です。
帰りも遅いかと思いまする。

(87) 2010/03/09(Tue) 03:37:16

お嬢様 ヘンリエッタ、寝ぼけ眼で、間違えて<<お嬢様 ヘンリエッタ>>の布団の上にどすん。

2010/03/09(Tue) 03:39:15

お嬢様 ヘンリエッタ、……別に間違えてないんですけど…w

2010/03/09(Tue) 03:39:34

お嬢様 ヘンリエッタ、これは日曜日用の布団ね、て事かしら。……*むにゃ。*

2010/03/09(Tue) 03:40:52

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ランダム神空気読んでくださいですー。

(-44) 2010/03/09(Tue) 03:41:10

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ねむひねむひねむい。
何で今日はこんなにしんどいんでしょう。

(-45) 2010/03/09(Tue) 03:41:35

酒場の看板娘 ローズマリー

おはよう。
占い師としては、自分の白を吊るのは意に染まないけれど、村視点では、>>85 はとても良く解かるの。
ステラさんが狼で無いことの証明にもなるかも知れないし。
仕方が無い。ステラさん先吊りを認めるわ。

(88) 2010/03/09(Tue) 06:21:55

酒場の看板娘 ローズマリー

私が襲撃考察云々と言うのは>>40 のような発言のことね。
ここから、GJを避けたい狼の性格が読めるんじゃないかな、とかね。
今残ってる灰3人は論客だとは思うけれど、行動力までは読めないの。

(89) 2010/03/09(Tue) 06:29:40

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

危機感ねぇ。

(-46) 2010/03/09(Tue) 06:39:29

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

オードリー、チック両偽は無い?
そうすると、ネリー狂という仮定はまずい。

(-47) 2010/03/09(Tue) 07:30:05

【墓】 雑貨屋 レベッカ

ああそうね。おまかせは襲撃失敗だわ。
ここで狼やったことあんまり無いから忘れてた。

(+36) 2010/03/09(Tue) 11:43:45

【墓】 雑貨屋 レベッカ

しかし最後にCOなら狼って論理、確かあたし壊してあるような気がするんだけど、読んでないよねえローズ。書き忘れたかなあ。書いたと思うんだけど。

狂人視点、来たら2-2でした。狼2騙りは無いから村騙りですね。村騙りなら占い師に出なきゃダメですね。占い師に出よっと、となるのが「狂人思考」ですお。

(+37) 2010/03/09(Tue) 11:44:06

【墓】 雑貨屋 レベッカ

狼じゃなければ三人目は騙らないと思い込めるところがもしかすると真?とは思うんだけど、それならゲネス狼でいいじゃんとかなっちゃうのよね。

>>88ステラ吊ってもステラ狼じゃない証明にはならないよ。ハーヴェイ狼じゃない?=オードリー偽?になるだけで。

(+38) 2010/03/09(Tue) 11:44:11

【墓】 雑貨屋 レベッカ

だいたい真なら「チック用済みだし狼の可能性高いから吊ろうよ」でいくない?

ハーヴェイで1黒吊ったと判断しないというのが安全策ならオードリーよりチックを吊ることじゃないかなあ。オードリー狂ローズマリー狼、ローズマリー狂オードリー狼、これがないと思えたら▼チックに行くべきと思うのだけどこれって異端?

(+39) 2010/03/09(Tue) 11:47:33

【墓】 雑貨屋 レベッカ

ステラ吊ってもいいとか言ってるところが、すっごく狂くさいというか、真にしてはどうなのというかなんだよねえ。

君が吊るべきは1に対抗、2に残霊、34がなくて5に自分。

(+40) 2010/03/09(Tue) 11:48:53

酒場の看板娘 ローズマリー

あ、ダメ。チック君狼で、オードリーさん狂なら、ステラさんを吊ったら、潜伏狼と合わせて明日ランダムPPよ。
やっぱりオードリーさんから吊らないと。

(90) 2010/03/09(Tue) 12:06:38

未亡人 オードリー

ローズマリー>
あなた視点だとオドリ偽の可能性もまだあって、明日がくるとオドリ・チック・灰狼でランダムPP発生の恐れがあるからステラ吊ってる余裕は無いんだけどわかってるかしら?

(91) 2010/03/09(Tue) 12:06:59

【墓】 書生 ハーヴェイ

おー、同時に訂正とつっこみが。


なんていうか、ローズは真なら「それはどうなの?」な発言が多いんだよなぁ…

(+41) 2010/03/09(Tue) 12:23:04

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

一瞬早かった。

(-48) 2010/03/09(Tue) 12:29:18

へべれけ ゲネス<<未亡人 オードリー>>の布団からもぞもぞと出てきた。

2010/03/09(Tue) 12:32:44

【独】 へべれけ ゲネス

えっー
オードリーちゃん男じゃなかったっけっ

(-49) 2010/03/09(Tue) 12:33:14

へべれけ ゲネス

ぅぇぇなんか変なところに迷い込んでいたようだぁ。

うーん、>>88にがっくりきたボクちんでありますぅ。
あのさぁ、ローズちゃんからしたらステラちゃんは貴重な村人なんだってわかってる?
発言から推理苦手というローズちゃんには自分の占いから出た事実は、大切なものだと思うんだぁけどう。
襲撃が始まる3日目までは、考察のエンジンかからないって言ってたのに、レベッカちゃん襲撃、ステラちゃん村という結果が出てもあんまりローズちゃんの考察が深まった気がしないのらぁ。

(92) 2010/03/09(Tue) 12:37:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ