人狼物語

114 追憶の村


見習いメイド ネリー

ここで、ハーヴさん&ステさんペアなら、何故霊を騙ったのか、との疑問が浮かぶのですが。
ハーヴさんが騙った理由は>>1:131にあるのではないかと思います。「実際潜伏は苦手」で「それ以前に占いに挙げられる」これらは、潜伏霊としての発言ではなく、潜伏狼としての発言だったのではないでしょうか。
現に、オードリーさんも>>2:98でハーヴさんに対して「灰にいたらマークされそう」との感想を持っています。
ステさんの登場は>>1:54ですが、おそらく、>>1:30時点ではステさんは表にも裏にもいなかった。
ハーヴさんは潜伏に自信がなく、仲間に全てを託す形で、ローラー要員として独断霊COしたものの、ステさんはより潜伏に自信がなく、発言できなくなった……と、これが真相のように思いました。

(99) 2010/03/09(Tue) 18:31:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ