人狼物語

114 追憶の村


酒場の看板娘 ローズマリー

レベッカさん襲撃だかれど。
霊ローラーが始まってるわけだから、オードリーさんが真狂いずれでも襲撃は無駄、可能性は薄いけど狼なら無論襲撃は出来ない。
私を襲撃すれば、チック君が吊られる可能性が高くなるんじゃ無い?
占霊ローラーが不可能だったのに、可能になってしまうわけだから。
と、なると守護すべきは確定白のセシリアちゃん。狼もそれは解ってるだろうから、GJ回避には灰襲撃しか無いと思ったんじゃ無いかな。
灰襲撃すれば、灰が狭くなるけど、まだ灰が0になるわけじゃないし。
灰から誰を選ぶかは、SGにし難い人だったのか、論客狙いだったのか、そこまでは推測のしようが無いけどね。

(40) 2010/03/08(Mon) 06:47:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ