人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリア

今日の占い先は皆様の意見をご覧になられた上でノーマさんに決めていただくのがよろしいかと存じます。そのようにすれば共有者を占うことにもなりませんから。ノーマさんが私を占うというのでしたら、それも強く反対は致しません。決定には逆らわないつもりですよ。

(82) 2009/08/04(Tue) 22:36:14

高利貸し ワット

お、セリアちゃんとかぶったな。
議論もまとまっとらんし、あまり委任を集めすぎると危険もあるじゃろうから、ワシはワシの投票したい人に投票するぞぃ。

(83) 2009/08/04(Tue) 22:37:43

【独】 メイド セリア

これで今日の占い先になった挙句、被せ襲撃なんて来たら目も当てられないですわ。

(-13) 2009/08/04(Tue) 22:41:00

高利貸し ワット

>>82
ノーマに占い先を決めてもらう

よい案じゃな。ただ、間に合うかのぅ。ドネルスとノーマが時間までに現われてくれればいいんじゃが…

(84) 2009/08/04(Tue) 22:42:41

投票を委任します。

少女 アニーは、娼婦 ノーマ に投票を委任しました。


マッチ売り クロウ

あら、白確定してないメイドちゃんが偉そうなこと言うわね。そんなに疑うなら私を占ってもらってかまわないわ!あなたと違って私は占われても問題ないから。ま、占い無駄になっちゃうけどね。

(85) 2009/08/04(Tue) 22:46:56

【赤】 マッチ売り クロウ

ゴメンネ、みんな。
私は時間の問題みたいよー!!後々のためセリアはやっとくべきだと思うわ!

(*15) 2009/08/04(Tue) 22:48:55

【赤】 少女 アニー

クロウちゃん、かっくいー!!!
ひゅーひゅー!!!

(*16) 2009/08/04(Tue) 22:49:26

【赤】 猫娘 ミーア

はいはいはーい。
いちおうメイドにセットしてるけど
クロウたん、アニたんは誰噛みたいかな?

(*17) 2009/08/04(Tue) 22:51:35

【赤】 猫娘 ミーア

おっと時間差。
じゃ、セリアたんかな?

(*18) 2009/08/04(Tue) 22:52:15

【赤】 少女 アニー

そうねー。でも今噛んじゃうと、メイドちゃんの言ってる事を認める事になっちゃうわぁ!
あたしも時間の問題ねー
どうしましょー><

(*19) 2009/08/04(Tue) 22:54:21

【赤】 少女 アニー

メイドちゃん、噛んじゃうかぁー><

(*20) 2009/08/04(Tue) 22:55:19

【赤】 少女 アニー

噛むぜっ!!!

(*21) 2009/08/04(Tue) 22:55:42

投票を委任します。

猫娘 ミーアは、娼婦 ノーマ に投票を委任しました。


少女 アニーは、メイド セリア を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 酒場の主人 ロベール

さて、もうすぐ四日目を迎えるわけですが、48時間は長いね。
ログ読むのは大変だよ。22時くらいに読み始めても書き込むだけで精一杯。議論もままならず終わりって感じだね。
24時間でもそんな感じなのかな。時間あったら過去の村でも読んでみるか。
今日は誰が墓に来るのかな?

(+26) 2009/08/04(Tue) 22:56:36

【赤】 少女 アニー

間に合わないかもしれないけど。
メイドちゃん噛む→クロウちゃん人狼バレ→みんなメイドちゃんのログを追う→メイドちゃんが疑ってた人が芋づる式にぃぃぃ!!!

(*22) 2009/08/04(Tue) 22:57:36

【墓】 酒場の主人 ロベール

そういえば突然死したガルシアも村は見えてるんだよね?
よかったら発言してみて〜。

(+27) 2009/08/04(Tue) 22:57:41

宿屋の女主人 スーザンは、少女 アニー を投票先に選びました。


メイド セリア

お言葉でございますがクロウさん。あなたこそ、もう少し自分の考えを披露したらいかがでしょうか?
貴重な占いを自分の落ち度で無駄にしてしまうことになるのですよ。偉そうなことを言っているのはどっちです? 村人という立場に甘えてするべきことをしていないのはどっち? その辺の所をよくわかっているのでしょうか。

(86) 2009/08/04(Tue) 23:12:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ