人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師の妹 リサ、ポテロングは美味しいと思った

2009/07/21(Tue) 08:13:34

孤児 アニタ、ヘレンしゃんは一体いつ寝てるんだろうと思った。

2009/07/21(Tue) 08:26:34

孤児 アニタ、朝からぽてろんぐはもたれるなと思った。

2009/07/21(Tue) 08:28:01

神父 サイモン、朝からカントリーマァムもけっこうもたれると思っている

2009/07/21(Tue) 08:33:02

神父 サイモン

昨晩は狩人GJということかなーっ♪なかなかいい出だしじゃんね!

(36) 2009/07/21(Tue) 08:35:56

長老 ウォーレス

ふぉふおふぉ。フォースの加護があったかいのぅ。この村にはよいジェダイがいるようじゃ。

わしのこの古ぼけたライトセーバーはもはや

(37) 2009/07/21(Tue) 08:52:20

長老 ウォーレス、ライトセーバーを誤作動させた。

2009/07/21(Tue) 08:53:55

長老 ウォーレス

!!!!!

(38) 2009/07/21(Tue) 08:54:48

長老 ウォーレス、薄汚れたローブを残して跡形もなく消え去った。

2009/07/21(Tue) 08:55:38

肉屋 ラルフ

おぉ、S肉腹巻きをすまんの〜!
き、きつい…、苦しい…。内蔵が口から飛び出しそうだぜ。最高のグリップ感をありがとよ!

でよぉ、実は俺様って聖癌者ってやつなんだわ。
ん?性顔射だったかな?
携帯だからガンって漢字が変換できねんだわ。
なんで俺様のこの役職はこんなに人気なんだ?
これを騙るメリットってあんのか?
っつうことで、リサはたぶんコウモリだから占ってみてくれよ。

(39) 2009/07/21(Tue) 09:03:02

【独】 肉屋 ラルフ

う〜ん、いまいち。
狼よ、すまんの〜。

(-7) 2009/07/21(Tue) 09:16:23

教師の妹 リサ

んなっ!!
なんでだぁぁぁーー
何故こんな職業人気なんだー
胸に7つの傷がほしいのか?
それともMか? Mなのか??

落ち着け私っ えっと・・・理論的に反論します。
ラルフさん、今更COってどう考えても遅くない???

(40) 2009/07/21(Tue) 09:49:36

教師の妹 リサ、あたしの理論ってこんなもんかと思った

2009/07/21(Tue) 09:50:06

孤児 アニタ

「せいがんしゃ」って読むの?
ぼく、「せいこんしゃ」だと思ってたよ。

(41) 2009/07/21(Tue) 09:54:49

肉屋 ラルフ

『せいこんしゃ』が正しいぞコノヤロー!

(42) 2009/07/21(Tue) 10:45:30

孤児 アニタ

ぷぷっ。

(43) 2009/07/21(Tue) 10:54:54

肉屋 ラルフ

COが遅ぇだ〜?
確かに…。
そんなに村人に悪影響もないだろうから焦る必要もないかと思ってな。
回り道回り道。
狭い日本、そんなに急いでどこ行くの!
まぁ、仲良くやろうぜ、相棒!

(44) 2009/07/21(Tue) 10:57:50

修道女 ヘレン

ふわぁ・・・ぬしども、おはようさん。
わっちは賢狼、ぬしらとは少々体の作りが違うのよ。わずかな麦と酒があれば、時にまどろむ程度で数日は走ってゆける。日の蝕わるるまであと24時間ほど、それくらいまでならもう、楽に眠らずに駆け抜けようぞ。
とはいえ、昼間は頭も働かぬ、早くも長くもできぬのじゃ。じゃが最後の駒も揃いつつあるやもしれぬ。気張るかや。
とりあえず、おやすみさん・・・

(45) 2009/07/21(Tue) 11:40:34

長老の孫 マーガレット

みなさま、こんにちわ。
わたくしやっと復活!!と思ったら
メアリーさんが吊られましたのね。
そして、メアリー狼っ??
こんなに早々に狼退治できるなんて!!

(46) 2009/07/21(Tue) 11:41:52

長老の孫 マーガレットは、神父 サイモン を能力(襲う)の対象に選びました。


投票を委任します。

長老の孫 マーガレットは、修道女 ヘレン に投票を委任しました。


長老の孫 マーガレットが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 教師 メアリー

あいや〜。
ラルフがここへ来て聖痕者COあるか。
多分彼は狂人あるな?
何にせよ私のせいで迷走させてしまってる気がするあるよ〜。
すみません陳謝陳謝。

(+5) 2009/07/21(Tue) 11:48:14

道楽者 スコット

性癖者 だろっ
S系はどいつだ?!

ってか聖なる癌ってなに?陰性的なやつ?
突然死します とか?w

もう爆笑!ww
みんな最高!

(47) 2009/07/21(Tue) 12:16:24

神父 サイモン

えーなんかみんなCOばっかでずるい!
んじゃワタクシ性癖者〜!
残念ながら、どっちかっつーとMですけど!

(48) 2009/07/21(Tue) 13:22:58

神父 サイモンは、肉屋 ラルフ を投票先に選びました。


長老の孫 マーガレット

性癖者COですかぁ??
じっちゃ〜ん!
この村のナゾをとくのは難しいです〜

(49) 2009/07/21(Tue) 14:26:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ