人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ヘレン

うふふ〜戻ってきやした〜。
月の出るのも待たず、ひっく、ぬしらのために大急ぎで戻ってきやした〜。

(5) 2009/07/20(Mon) 23:29:18

医師の娘 テレサ

やけん白ですといったやろ。 ま、疑いがはれて良かったばい。

(6) 2009/07/20(Mon) 23:30:47

実業家の子 テッド

ほうほう、ヘレンちゃんは白なのね。
メアリーちゃんは狼だったんだよね?

(7) 2009/07/20(Mon) 23:42:20

教師の妹 リサ

ヘレンさん・・引っ張りますわねー
裏で誰かと相談中かしら?

(8) 2009/07/20(Mon) 23:43:02

実業家の子 テッド

あ、間違ってる。
ヘレンちゃんじゃなくて、テレサちゃんね。

(9) 2009/07/20(Mon) 23:45:03

実業家の子 テッドは、修道女 ヘレン を投票先に選びました。


道楽者 スコット、修道女 ヘレンの、「ぬしら」が全部ぬしさまに見えて、電車で吹いたようだ。

2009/07/20(Mon) 23:48:10

【独】 医師の娘 テレサ

三つ巴をさけて信霊がまだいるかもしれないことを考えるとヘレンしゃんはコウモリもありうるか

(-1) 2009/07/20(Mon) 23:50:44

道楽者 スコット

まーアニタちゃん占い師確定っぽいし裏で会話してそうだと、霊能者でもあっさり吊られちゃうよーん

(10) 2009/07/20(Mon) 23:50:45

修道女 ヘレン

だけどなんでかのう、ひっく、わっち、さみしゅうてさみしゅうてしかたのう。
なんでじゃろ、そうかわっちの相方がおらんのかや?なんでじゃ?
霊能者候補が2人、片方が3日目も待たずに死んでしもたら、もう片方のわっちの霊能が真か偽か、片方に黒を出したアニタしゃんの占いが真か偽か、判断する術をまずは失ってしもうたということじゃあ。寂しゅうて、悲しゅうて。よよよ・・・

(11) 2009/07/20(Mon) 23:55:30

修道女 ヘレン

>>3、ぬし、せわしゅうしとうて、わかりゃんも仕方のう、わっちがこんなですまんのう。わっちにとっては、占い師はまだ確定しとらんのよ。
>>2:15>>2:20あたりで話しておったように、リサしゃんは聖痕者で確定ちゅうこと、特に異論のあるものはないようじゃ。
じゃが、>>2:7でわっちが言うたのじゃが、2霊の片が霊判定を出さずに吊られてしまうと、もう片方の霊能判定と比べられず、よって生き残った霊能者もそこでは確定できんのよ。
じゃて吊られてしもた片方の霊能者に黒を出した占い師しゃん、こっちも確定できんじゃろ。じゃけ、わっちは、>>2:35に対し>>2:37のよに諌めておったのじゃ。
なにより>>2:32、くどいが大事じゃてもう一度言うぞ。「共有がおらぬこの村では、共有が占いを誘うて偽占をしとめるいつもの罠が使えんので、村側はその分占い師の真偽の判定にはまっこと慎重にならんといかん」

(12) 2009/07/20(Mon) 23:58:16

【独】 医師の娘 テレサ

混乱をさけて信霊がまだCO控えているかもしれんね。
次はヘレンしゃんを占ってもらいたいばい。
コウモリしゃんかもしれんから。

(-2) 2009/07/20(Mon) 23:58:26

修道女 ヘレン

じゃが、ちいと、2霊の片方さん、夜更け前に、ご乱心遊ばれたようじゃ。霊能判定を出すかわりに、吊り票を、たっぷり集めて逝ってしまわれた・・・。

残ったわっちは、どうすればいいのかや?確定できぬわっちの判定なぞ、言うても、ぬしら、信じるのかや?よよよ・・・

リサしゃん、教えてくりゃんせ・・・。

(13) 2009/07/20(Mon) 23:59:05

孤児 アニタ

ぼく、ヘレンさんの言いたい事が、よく分からないよう。

むむむ。こまった。

つうやくー!
つうやくー!

(14) 2009/07/21(Tue) 00:00:31

教師の妹 リサ

うん 長いっ

(15) 2009/07/21(Tue) 00:02:14

孤児 アニタ

リサしゃん、とりあえず、
判定の結果を言っていいかどうか、
リサしゃんに判断してもらいたいみたいだよ。

だよね?

(16) 2009/07/21(Tue) 00:03:40

実業家の子 テッド

五文字で切り捨てられたーーーーーwww  
 
ズキユーーーーン!!

(17) 2009/07/21(Tue) 00:03:43

【独】 修道女 ヘレン

スコットしゃん、おわかり戴けたようじゃの。ありがとうな。もちろん「ぬしさま」と呼ぶときにゃあ、そりゃ特別なときじゃ。
占い師の確定の話もおわかり戴けたのなら、よいのじゃがのう・・・。

(-3) 2009/07/21(Tue) 00:05:33

医師の娘 テレサ

次はヘレンしゃんを占ってもらいたいばい。

信占おって、アニタしゃんと結果が分かれたらCOしてくれればええ。

(18) 2009/07/21(Tue) 00:05:57

修道女 ヘレン

ならわっちは三文字じゃ。

>>16そうじゃ

(19) 2009/07/21(Tue) 00:06:52

孤児 アニタ

らじゃー。

(20) 2009/07/21(Tue) 00:07:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ