人狼物語


109 第8回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ってかルーサーの失言に誰も突っ込まないってどうゆうこっちゃw

あれは、完全黒発言だろ・・・。
俺も真偽の対象だから言えないのが辛いw

(-11) 2009/07/14(Tue) 00:32:36

【赤】 牧師 ルーサー

んーやっぱ、
ねりちゃんは狼ってしたほうが、村人から信用されたのかな・・・。

あーわからん。

(*4) 2009/07/14(Tue) 01:19:36

異国人 マンジロー

もしも本当だったら・・・人狼w
最速でござるっw
でも吊っちゃダメでござるよw
もし本当だったら コウモリ勝ちになるでござるっ

(27) 2009/07/14(Tue) 01:32:22

異国人 マンジロー、コツコツ貯めている

2009/07/14(Tue) 01:32:51

【独】 お尋ね者 クインジー

マジかよ
メイドが狼だったと?
そりゃ困る。
牧師吊ったらコウモリ勝ちだ。

(-12) 2009/07/14(Tue) 08:07:20

のんだくれ ケネス

ルーサー、吊られる前に昨夜噛み損ねたのが誰なのか教えてちょ。コウモリたんかもしれね〜し。
・・・ほら、コウモリ生き残りはお互い不利益じゃん。
だからさ、死ぬ前の遺言に教えてちょ。
ウフフ・・・

ま、狩人GJの可能性もあるけどな。

(28) 2009/07/14(Tue) 08:11:56

【独】 鍛冶屋 ゴードン

ちょっと整理…

占 クインジー 霊 ルーサー
→ネリー白
占 ローズマリー 霊 キャロル
→ネリー黒

(-13) 2009/07/14(Tue) 08:43:33

異国人 マンジロー

これ・・こうもり見つけるの
大変でござるなーーっ

(29) 2009/07/14(Tue) 08:50:12

【独】 鍛冶屋 ゴードン

ルーサー、黒判定後に霊CO。回避COにしてはセリフが芝居的。とりあえずパンダで保留。

キャロル、2回発言後に霊対向CO。ネリーに黒判定。→ネリー黒なら普通すぐにCOするはず。コ・狂の可能性高いか?

(-14) 2009/07/14(Tue) 08:51:23

鍛冶屋 ゴードン

マンちゃん、おはよう。昨夜はとってもよかったわよ。あんなに汗だくになっちゃって、何だかんだいって、アンタも好きなんだから。うふふふ…

キャロルちゃん、アンタ霊能者でネリーが人狼だって言ってるけど、それにしちゃ報告が遅すぎないかしら?

(30) 2009/07/14(Tue) 08:56:57

【墓】 見習いメイド ネリー

うふふー。コウモリちゃんはあの人よ!
あー、言いたいわ。ウズウズ。

わたしたちは一発で当てたわ!!(違)

(+3) 2009/07/14(Tue) 08:59:00

お尋ね者 クインジー

状況が混乱してきているな。
仕方が無い。

まず結果から言う。
俺は占い師じゃない。もちろん狂人でも狼でもない。ただの村人だ。
真占い師はローズマリーで間違えない。

(31) 2009/07/14(Tue) 09:07:39

【独】 鍛冶屋 ゴードン

今日と明日でキャロルを片方ずつ占うと、コウモリの場合、呪殺&真占確定できるが、真霊能or狂の場合の襲撃死確認不可。

今日キャロルを両占の場合も同じ。真霊能確定不可。狩人がキャロル護衛で防げるか?→占はコウモリ死までは襲撃しにくいのではないか

昨夜が狩人GJの場合、騙り占が狼で、バクチ占噛みのGJ発動の可能性もある。

(-15) 2009/07/14(Tue) 09:10:22

お尋ね者 クインジー

何故村人の俺が占い師騙りをしたのかと言うと、
狂人と人狼の占い師騙りを牽制したかったからだ。

本来この作戦は共鳴者ないし共有者がやる作戦なんだが、前回いいように狂人に占い師を騙られた苦い経験があるから、ただの一村人である俺がやってみることにしたんだ。

(32) 2009/07/14(Tue) 09:11:37

お尋ね者 クインジー

本当なら2日目の俺が偽占い師だとCOしても良かったんだが、どうせなら偽の霊能者も釣り上げようと考え、今まで伏せてきた。

(33) 2009/07/14(Tue) 09:13:53

語り部 デボラ

先が見えたの〜。
先っちょが見えたの〜。

(34) 2009/07/14(Tue) 09:13:59

【独】 鍛冶屋 ゴードン

なにーーーー!!!
クインジー村人CO?!

もうわけわからんw

(-16) 2009/07/14(Tue) 09:14:19

お尋ね者 クインジー

ルーサーは間違えなく黒だ。
真占い師のローズマリーが言うのだからな。
しかしキャロルの言うとおりメイドも黒だとすると、漁夫の利でコウモリが勝っちまう。
そりゃまずい。

(35) 2009/07/14(Tue) 09:17:12

お尋ね者 クインジー

狼を生き残しておくのはシャクだが、コウモリを駆除するまでは牧師を吊るすのはまずい。

状況を混乱させてすまなかった。
もちろんこの俺が怪しいと思うなら吊るしてくれても占ってくれても構わない。

(36) 2009/07/14(Tue) 09:19:18

ごくつぶし ミッキー

ナナナナ、ナンか…オラ…頭ン中キムチ鍋…。
汗があごのシワにたまって気持ち悪い…

ルーサーが狼…けどまだ吊っちゃいけない…
んだら、ローズマリーにコツコツ占いを続けてもらうしかない…?
もしかしたらゴールドも貯まるかも…

(37) 2009/07/14(Tue) 09:22:52

ごくつぶし ミッキーは、隠し子 チック を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

マンジロー
2回 残2948pt
ケネス
1回 残2972pt
デボラ
1回 残2980pt
キャロル
1回 残2979pt
クインジー
5回 残2891pt
ローズマリー
11回 残2752pt
ミッキー
4回 残2910pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
シャーロット(4d)
1回 残2980pt
ゴードン(4d)
5回 残2888pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
1回 残2980pt
ルーサー(5d)
1回 残2980pt

突然死者 (1)

チック(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ