人狼物語


109 第8回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキー を能力(襲う)の対象に選びました。


お尋ね者 クインジー

おいおいルーサーあんたが霊能者かよ。
それだと俺が真占い師だと証明する奴が居なくなっちまう。
正直それは困る。

(14) 2009/07/13(Mon) 23:22:24

異国人 マンジロー

ぬぬっ
拙者・・ドラクエと思われているっ
今回は間に合わなかったのでゴードンに委任させて戴いたっ
ルーサが黒っ もし本当なら凄いな占い師っ

(15) 2009/07/13(Mon) 23:24:23

異国人 マンジロー、フットサルして遊んでいたのは内緒だ

2009/07/13(Mon) 23:24:49

鍛冶屋 ゴードン

マンジロー、そろそろ時間よ。工房にいらっしゃい♪

(16) 2009/07/13(Mon) 23:26:45

鍛冶屋 ゴードン、このいきなりの展開に現時逃避したいようだ。

2009/07/13(Mon) 23:27:22

酒場の看板娘 ローズマリー

なるほど、霊能者候補となると生かすしかないですね。

そうなるとこの先の占いで真偽を決めていくしかありませんね。
クインジーとルーサーのラインか、又は私のラインか。

霊能者の真偽はいたちごっこになってしまうので、コウモリ狙いで、私が昨日提案した後追い占いでいかがでしょうか?

どちらが先でも構いません。

(17) 2009/07/13(Mon) 23:27:35

お尋ね者 クインジー

同情するぜマンジローw
尻を大事になw

さて今日はもうそろそろおねむの時間だ。

(18) 2009/07/13(Mon) 23:28:38

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

うっわー やっばーいっ

リアル狂人だな俺w
今回はひどい展開だし遊ぶかな・・・。

(-8) 2009/07/13(Mon) 23:29:30

【墓】 見習いメイド ネリー

てゆうかー、ベジタリアンなのよねー。

(+2) 2009/07/13(Mon) 23:31:37

異国人 マンジロー

!!怖っ
オフ会でリアルゴードンも、なんか怖っ

(19) 2009/07/13(Mon) 23:32:19

異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードンと一番遠い席に座ろうと決意した。

2009/07/13(Mon) 23:34:21

お尋ね者 クインジー

ローズマリー。
正直、俺も混乱してるんで占い方法については一度整理して考えてから答えるぜ。
じゃあな。

(20) 2009/07/13(Mon) 23:34:32

異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードンの手の長さが3Mくらいあったらどうしようと思った。

2009/07/13(Mon) 23:34:56

【独】 お尋ね者 クインジー

何にせよもう一匹を釣り上げる作戦は失敗か。
中々やってくれるよルーサー。
まあ偽占いCOのタイミングを握っている限り俺が有利なはずだ。

(-9) 2009/07/13(Mon) 23:36:13

牧師 ルーサー

狩人さん、申し訳ない。
こんなに早くCOする気はなかったんだがなー・・・。

(21) 2009/07/13(Mon) 23:40:47

【赤】 牧師 ルーサー

『コウモリ狙いで、私が昨日提案した後追い占いでいかがでしょうか』

シャーロットを吊るっ!

(*3) 2009/07/13(Mon) 23:45:46

牧師 ルーサー

私も朝早いんでそろそろ寝床につくとしよう。
教会は24時間オープンだから自由に使っていただいて構わない。が、変態事は禁ずる。

(22) 2009/07/13(Mon) 23:51:55

ごくつぶし ミッキー

オラ、後追い占いに賛成。
けど、クレイジーなクインジーがいいこと言ったらクレイジーをおうえんする…

(23) 2009/07/14(Tue) 00:09:42

異国人 マンジロー

霊能者のCOは一人?
ルーサで決定でいいのでござるか?

(24) 2009/07/14(Tue) 00:13:32

牧師 ルーサーは、語り部 デボラ を能力(襲う)の対象に選びました。


踊り子 キャロル

しょうがないわね。
マンジローさまは、せっかちなんだから♪

ネリーは人狼だったわよ。
それにルーサーも嘘つき。それに狼。
ローズマリーの占いが正しいわ。
クインジーは狂人。

全て判明しちゃったわね。あら残念。
でもみんなドラクエに集中できていいんじゃない?

(25) 2009/07/14(Tue) 00:21:14

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あ、霊能いた。
霊能者いた〜
よかったー

ネリー黒?!wwwまじかーーい?!

引き良すぎでしょーーー!

(-10) 2009/07/14(Tue) 00:26:16

酒場の看板娘 ローズマリー

ということはルーサー吊りで占いの真偽確定するわね。

終われば、私が真確定。
終わらなければクインジー真確定で動けば良いわけだから、どちらにしても村人勝利が近いわね。

問題はコウモリどうしよ・・・。

とりあえず議論は任せて、ドラクエと仕事に集中するわ〜!
そこでしつもーーん、お金がまったく足らないんだけどみんなどうしてるのーー?!

(26) 2009/07/14(Tue) 00:30:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

マンジロー
2回 残2948pt
ケネス
1回 残2972pt
デボラ
1回 残2980pt
キャロル
1回 残2979pt
クインジー
5回 残2891pt
ローズマリー
11回 残2752pt
ミッキー
4回 残2910pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
シャーロット(4d)
1回 残2980pt
ゴードン(4d)
5回 残2888pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
1回 残2980pt
ルーサー(5d)
1回 残2980pt

突然死者 (1)

チック(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ