人狼物語


108 第7回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

踊り子 ヴァネッサは、酒場の主人 ロベール に投票を委任しました。


踊り子 ヴァネッサ

で、誰を占えばいいかしら?
エリザ?もうろく?

(67) 2009/07/05(Sun) 19:48:07

貴婦人 エリザは、酒場の主人 ロベール を投票先に選びました。


【赤】 酒場の主人 ロベール

つーか・・・にゃんこが、俺が狼だと知ったら、2度と遊んでくれなくなりそうだw

ゲームだからしょうがないよねー!

家に行ったときロープ持ってたら逃げよう・・・。

(*27) 2009/07/05(Sun) 20:03:08

【赤】 貴婦人 エリザ

みんなーっ
ほら、あの怪しそうなおじいちゃん占おうって言おうよ!
どーしよ、今霊能COするのは変だしなぁ。。

(*28) 2009/07/05(Sun) 20:03:25

【赤】 酒場の主人 ロベール

ですよね〜

まさか、たっちゃんが、髪の毛も無いのに髭だけボーボーに生える変態に負けるわけないよねー

(*29) 2009/07/05(Sun) 20:03:58

【赤】 貴婦人 エリザ

ロープ持ってても大丈夫なように首筋鍛えればイーじゃないっ!

(*30) 2009/07/05(Sun) 20:04:41

【赤】 酒場の主人 ロベール

霊能COは早い!
もう少し耐えるんだ!

だいじょぶだよ。
霊能なんだから白確定にきまってるだろ。くらいの意気込みでいればいいと思うよ。

(*31) 2009/07/05(Sun) 20:05:37

【赤】 貴婦人 エリザ

首筋だったら負けないのになぁ。
今日占われなければまだ勝ちは残ってるのにぃ〜

(*32) 2009/07/05(Sun) 20:08:12

【赤】 酒場の主人 ロベール

イーじゃない って超テキトーだしっ

まずはニュートン力学を応用して地球を小さくして重力を減らそっと。

明日から一緒に穴掘りしない?たっちゃん

(*33) 2009/07/05(Sun) 20:08:27

高利貸し ワットは、酒場の主人 ロベール を投票先に選びました。


高利貸し ワット

吊りはロベールで了解じゃ。

占いは、わしでも、ロベールでもどちらでも構わんぞ。

(68) 2009/07/05(Sun) 20:12:13

【赤】 貴婦人 エリザ

穴掘ったら何もらえるのっ?飛行石?
ってか飛行石持ってれば相手がロープ持ってても大丈夫だよ、南♪

(*34) 2009/07/05(Sun) 20:14:57

【赤】 酒場の主人 ロベール

まじめに作戦考えようよ、たっちゃん。

明日は、白白白狂占狼になるけど、作戦は、白白白占狼狼にするとして、

この作戦では必然的に占が狼にさせられる。

ならば逆に黒もらっちゃうくらいでいいかもしれない。狼ならもう一人を守るために白に黒出すでしょ?犬黒の流れにするなら、必死な狼に仕立て上げちゃう。
その流れを利用するなら今日占われちゃうのも結構おいしいかもしれない。

(*35) 2009/07/05(Sun) 20:17:46

【赤】 酒場の主人 ロベール

モートン何いっちょる?

(*36) 2009/07/05(Sun) 20:19:26

マッチ売り クロウ

鼻っ??
曲がってるってどういうこと?
コウモリ?
CO2は酸素よっ!!(違)

(69) 2009/07/05(Sun) 20:26:06

【赤】 貴婦人 エリザ

そう、おじいちゃん意味不明。
犬を狼に作戦ね。了解。

ちなみに、まだ狩人生きてるかな?
今日はゲイを噛むとして、クロウ、猫、おじーのうち占い対象以外ってのが今後の噛み対象ってのが無難かしら?

(*37) 2009/07/05(Sun) 20:26:52

【赤】 貴婦人 エリザ

今日はロベルトが吊られる以上、もし真霊がすでに死んでたら、私が騙った方がいいのよね?
んで、ロベちゃん白だったけど?ワンコあんた何嘘ついてんの?って言えばいーのよね?

(*38) 2009/07/05(Sun) 20:49:58

猫娘 ミーア

むずかしいにゃ。
頭から煙がシューシューにゃ。
わかったことは爺さんが
もうろくということにゃー。

他の人は誰占ったらいいと思うにゃー?

(70) 2009/07/05(Sun) 20:55:25

マッチ売り クロウ

爺さんの職業はアルツだから
エリザでいいんじゃない?

(71) 2009/07/05(Sun) 21:00:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エリザ
8回 残2801pt
ヴァネッサ
1回 残2979pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
リュー(3d)
10回 残2761pt
ゲイリー(4d)
3回 残2937pt
クロウ(5d)
13回 残2660pt
ワット(6d)
10回 残2783pt

処刑者 (4)

ケナー(3d)
0回 残3000pt
ロベール(4d)
12回 残2744pt
ディン(5d)
0回 残3000pt
ミーア(6d)
7回 残2820pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ