人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 ロブ

ま〜じで〜?
発言回数少ない=人狼 ってのも、分からなくもないけれど、それなら他にもいそうじゃ〜ん!!

おいらビックリして、しょんべんちびれるかと思った
(〒o〒)

(15) 2009/06/25(Thu) 08:17:29

農夫 ロブ、料理人 イアンがさしだした『ねるねるねるねを』むさぼり、舌が変な色になった

2009/06/25(Thu) 08:30:13

職人の弟子 ジョナサン

ロブ!
ここでは発言が少ないと疑われるのですよ。
テッドの法則といいます。
だから遠慮しないで面白発言をしてもいいのですよ・・ウフフ
もう一回言いましょうか?
お・も・し・ろ・発言してもいいのですよっ!!(無茶ぶり)

(16) 2009/06/25(Thu) 09:00:03

【墓】 教師 メアリー

みなさん、おはようございます!
天にも昇るすがすがしい朝ですね。

・・・あ、わたくし天にいるんでしたっけ。
オホホホホ!

(+2) 2009/06/25(Thu) 09:06:18

教師の妹 リサ

おはようございます。
お、お、お、お、おおおおおねーちゃーん!!
なんてことなの?
おねーちゃんがっ!

(17) 2009/06/25(Thu) 09:11:08

【墓】 教師 メアリー

リサ!何普通に登場してるの!
ジョナサンの次はボケなけゃいけないのに!!
なんてメンタルの強い子なの!
お姉ちゃん尊敬するわ!!w

(+3) 2009/06/25(Thu) 09:17:02

職人の弟子 ジョナサン、よく見たらねるねるの件面白いなと思った

2009/06/25(Thu) 09:17:08

実業家 オリバー

小川だ、小川!

あれ?みんなへの突っ込みが遅かった?
で、ロブに投票した理由を教えてくれって?
断る!
テッド見てるかい?

(18) 2009/06/25(Thu) 09:17:35

職人の弟子 ジョナサン

>>1
アウストラロピテクス・・
ネアンデルタール人・・
北京原人・・
リサ人間・・・

似てる!!似てますよねコレッ!!

(19) 2009/06/25(Thu) 09:20:40

職人の弟子 ジョナサン

小川さんかーぅゴンメゴンメ
もっと怒らなきゃっ
名前間違えるなんて失礼なんだからっ
厳しくいってよおがわさんっ
甘いっあまいよーおざわさんっ

(20) 2009/06/25(Thu) 09:27:15

【墓】 教師 メアリー

クロマニヨン人・・・
サイヤ人・・・
リサ人間・・・
オガワ人間・・・

似てる!!似てますよねコレッ!!

(+4) 2009/06/25(Thu) 09:28:02

職人 オーウェン

みんなおはよう!
よかった俺生きてるよ。
ってメアリーが死んでる。
かわいそうに。

(21) 2009/06/25(Thu) 09:34:22

職人 オーウェン

ウォーレスさんが処刑されたのか?
彼は狼だったってことか?
ログを追っても全然わからん。
占い師増えてるし。

(22) 2009/06/25(Thu) 09:41:10

職人 オーウェン

まあ推理は頭の良い人に任せよう。
俺は職人らしく手を動かそう。

(23) 2009/06/25(Thu) 09:50:33

職人 オーウェン、死んだ二人のために棺桶を作り始めた。

2009/06/25(Thu) 09:51:22

職人の弟子 ジョナサン

落ち着け 師匠!!
ウォーレンはみんなの投票(多数決)によって吊られたのだ。
狼だったかどうかは霊能者にしかわからないのだっ
つまり無実の人を吊ってしまった可能性は有り有りだっ
無実の人を間違って吊らないために頭を使うんだっ 怪しい奴を探せっ
棺おけ作ってる場合じゃねーぞっ
ちなみに占い師はどっちか偽者だっ

(24) 2009/06/25(Thu) 09:59:35

道楽者 スコット

あー、それにしてもメアリーちゃんやられちゃったのかぁ。

めがねっこだから、秋葉原でデートしない?って誘ってみようと思ってたのになぁ。

(25) 2009/06/25(Thu) 10:44:18

道化 チェスター、上原一丁目の坂

2009/06/25(Thu) 10:56:47

道化 チェスター、スピードに耐え切れずEnterを押してしまった

2009/06/25(Thu) 10:59:27

道化 チェスター、つまり、玉乗りしながらパソコンを操作している

2009/06/25(Thu) 10:59:51

道化 チェスター、それはやっぱりムリ!!!!と悟った。

2009/06/25(Thu) 11:00:22

こそ泥 ルーク

今更だけど、昨日からスコットの発言が気になってるんだよなー
やたらヘレンの白を強調するし、
あ、そういえば占いでヘレンは白だったんだよな、みたいな発言してるし、
1分違いとは言え、占いの結果、後だししてるし・・・

小田原パパ、俺は考えすぎか?

(26) 2009/06/25(Thu) 11:10:45

道楽者 スコット

ルーク、狂信者は誰が狼か知ってるんだから、あとから発言した方がニセモノって判断はやめてほしいなぁ。
ヘレンが人間ってのも、自分がちゃんと占いで証明した結果なんだから、ちゃんとみんなにアピらなきゃだろ?何かヘレンがコウモリとか狼って流れになりそうな感じだったしさ。

てか、百歩譲ってイアンがもし本物だとしたら、日付更新の瞬間から1分以内に占い結果を見て、あの発言を書き込むのはすごい早業だなって思うよ。
ってボクも1分ちょっとでそれをやってのけたんだから、まぁまぁすごいよね〜?誉めて誉めて!!

(27) 2009/06/25(Thu) 11:20:10

道楽者 スコット、正直者はいつの世もバカを見るんだよな、チェッ と思った。

2009/06/25(Thu) 11:22:28

こそ泥 ルーク、正直者が大好きだ!

2009/06/25(Thu) 11:30:19

道楽者 スコット、こそ泥 ルークを抱きしめた。

2009/06/25(Thu) 11:34:02

道楽者 スコット、けど嘘つきは泥棒の始りだからルークは嘘つきなんじゃ?と思った

2009/06/25(Thu) 11:35:25

こそ泥 ルーク、びくんっ!てした。びくんって。

2009/06/25(Thu) 11:45:26

宿の主人 ヘクター

ロブに同情するー。
また無口で疑われるかな。

占い師さんよ、同じ人を占ってもたいてい答えが一致するからさ、今回は、別々な人を占ってもらいものだな。
イアンは、ヘレンを、スコットはオリバーを。ダメっすか?

(28) 2009/06/25(Thu) 11:46:22

料理人 イアン

マグロ!すっげーマグロ!デーンってのがドーンって!ズラーって!でパカー!
写メ写メ!待ち受けー!

(29) 2009/06/25(Thu) 11:57:06

料理人 イアン

なんだなんだ、占い早撃ちコンテストですか。それはハイレベルだけど不毛な争いですよ。
マジレスすると、結果は人間か狼かコウモリかしかないんだから予めコメント考えとくでしょ普通。
こうみえても自分、そういう地味な仕事には定評があるっす。あとは混ぜたり練ったりとか得意。

別に占い先を変えるのはいいけど、でもなぜぼくヘレン?ヘレンは共鳴で確定でいい気がするけど。

(30) 2009/06/25(Thu) 11:58:01

農夫 ロブ

もう無口はやめる〜〜〜〜
でも話のネタないし〜〜〜〜
お・も・し・ろ発言とかムリだし〜〜〜〜

(31) 2009/06/25(Thu) 12:16:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ