人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 アニタ

昨日は隣村までオカムラのダンボール箱を売りにいったんだけど
20円にしかならなかったよ。

イアンさん、これでカルボーン買えますか・・・・?

(34) 2009/06/25(Thu) 12:38:01

宿の主人 ヘクター

>>30 アー、失敬失敬。ぼかぁー、アホなコメントしてしもうた。

(35) 2009/06/25(Thu) 12:39:52

【赤】 料理人 イアン

アーちゃーん!!!
心配したよー(涙)
まあアーちゃんは風来坊担当だからそんなには心配してなかったけどw
赤ログ長くてごめんねー。

(*21) 2009/06/25(Thu) 12:40:12

【赤】 孤児 アニタ

おつおつ。

昨日帰ってからログ追っかけようーとしたけど
落ちた・・・。

(*22) 2009/06/25(Thu) 12:40:27

【赤】 孤児 アニタ

イーちゃんの頭を勝ちわって
脳髄を
ストローで
ずっずいっと吸いたいです。

(*23) 2009/06/25(Thu) 12:41:22

職人 オーウェン

そう言えば狼の他にもコウモリ人間ってのもいたんだっけ?
これも退治しなきゃいけないのか?
どうやって見つけるの?
もうわけわからない。

(36) 2009/06/25(Thu) 12:42:53

孤児 アニタ

それで、ぼく、文盲なんで
ログよく理解してないの。

でもなんかみんなで告白タイム?なの?
ずるいよー。

(37) 2009/06/25(Thu) 12:43:36

【赤】 孤児 アニタ

一体、誰がどう告白してるんにゃっ。
イー兄ちゃん整理してくれよお。

あ、ちなみに、今日はだれカムカム?

(*24) 2009/06/25(Thu) 12:46:02

【赤】 職人 オーウェン

アーちゃんお疲れー。
イーちゃんの推理は高度だからね。
正直俺も要点理解だけで精一杯だw

全然さりげなくないコウモリ関連の発言しちゃったな俺w
でも今は議論が混乱気味だからこっちのペースには間違いえないね。

(*25) 2009/06/25(Thu) 12:46:43

【赤】 料理人 イアン

これまでの流れをまとめると、

・アーちゃんは風来坊なので気ままにふるまってオッケイケーイ

以上w

ただ、アー=イーのラインを感づかれたくないから、もちろんこの後ぼくは>>34を拾うけど、それをぼくにまた振り直してくんなくていいからねw

さて3人揃ったところで次の展開を考えようか。みなさん本日のこれからのご予定は?
こちらは18時ごろまで断続的に書き込み可能。以降は連続で可能。

(*26) 2009/06/25(Thu) 12:46:51

孤児 アニタ

ハイっ!メアリー先生

「CO」って何の略ですかあ?
「煽り」ってどうヨムンですかあ?

(38) 2009/06/25(Thu) 12:49:57

孤児 アニタ、メアリー先生が惨殺されたことをまだ知らない。

2009/06/25(Thu) 12:50:58

孤児 アニタ

め、メアリー先生〜〜〜〜

(39) 2009/06/25(Thu) 12:51:55

孤児 アニタ、メアリー先生のちょープリティな棺桶をみつけた

2009/06/25(Thu) 12:52:24

【赤】 料理人 イアン

オーちゃんも乙。ちと不自然だけど、突っ込まれたら「>>33を見てそういうことだと思ったんだけど、違うの?」的な返しでオッケイケイ。

ぼくの推理は、高度っつうかオタクだからね。まとめサイトとか穴が開くまで読んだからあらゆる可能性を考えられる。細かすぎて、最初の「共鳴の騙り占い」みたいなマニアックな戦法が思いついてミスるんだけど。
けどいずれにせよ混乱してるから狼ペース!

(*27) 2009/06/25(Thu) 12:53:03

【赤】 職人 オーウェン

14時くらいから18時までは出かけるので、その間は書き込みは難しい。
いや携帯使えばいけなくはないけど頻繁なのは無理だね。
18時以降は断続的に書き込みはOKだよ。
21時以降はいつでも大丈夫。
でも0時過ぎには寝る。

(*28) 2009/06/25(Thu) 12:53:06

孤児 アニタ

じゃ、『鼻からワサビイッキ飲みしまーす』はもう覚えなくていいのかな、かな・・・。

(40) 2009/06/25(Thu) 12:54:46

【赤】 料理人 イアン

ただオーちゃん、わからないを強調しすぎるのは初心者騙りと取られかねないから自重しようか。

ていうかもう一人、もっと強烈にわからないを強調している人がwww

(*29) 2009/06/25(Thu) 12:55:04

道楽者 スコット

オーウェンその通りだよ〜、コウモリも退治しなきゃボク達勝てないんだよ〜。
ちなみに、コウモリは狼に襲われても死なないし、占われると死んでしまうのだ。

(41) 2009/06/25(Thu) 12:55:14

投票を委任します。

孤児 アニタは、新聞記者 アイリーン に投票を委任しました。


【赤】 孤児 アニタ

昨日もやってみたんだけど、コードが読みとれなかったんだよお(泣)
狼なのに、携帯で見れないのつらいっ

(*30) 2009/06/25(Thu) 12:58:11

【赤】 孤児 アニタ

おらは21−22時帰宅予定。

(*31) 2009/06/25(Thu) 12:59:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ