人狼物語


106 第5回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 医師 ヴィンセント

狩人が霊能守る可能性があるけど、ここは勝負ですね

(*16) 2009/06/16(Tue) 20:31:56

木こり ダニエル

おおっと、ギルさん、ナンダヨ。
危うく大事な人を吊ってしまうとこダッタヨ。

もう一度考え直すカノウ。

(58) 2009/06/16(Tue) 20:34:41

【赤】 医師 ヴィンセント

今日の噛みは私に任せていただけませんか?

ちょっと様子を見たい。

(*17) 2009/06/16(Tue) 20:35:50

見習い看護婦 ニーナ

エレノアを吊ることに意味はありません。エレノアは真ならもちろん占い師で確定、偽でも狂信者で確定ですから、結果は同じです。

(59) 2009/06/16(Tue) 20:36:54

医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバート を能力(襲う)の対象に選びました。


交易商 ベンジャミン

ぁあ〜?
なんだか俺っちってば少し人気でてきちゃったかな〜?セクシーな男は罪だわぁぁ〜!
でぇ?俺っちにカミングアウトしてほしいってぇ〜?
仕方ねぇな〜。COしてやるからぁ〜、ニーナちゃん、俺のテカテカと輝くヘッドにお礼の濃厚なくちづけを頼むぜぇ〜、ひゃっは〜!ぶちゅ〜〜って思いっきり頼むぜぇ〜!ぶちゅぅ〜!ぶちゅぶちゅぅ〜!
じゃぁ、言・う・ぜぇぃぃ〜!
おめぇら、歯を食いしばってよく聞けよぉぉ〜。

(^0^)/ ボクちゃんは共鳴者1号なんだにゃん! (^0^)/

(60) 2009/06/16(Tue) 20:37:35

見習い看護婦 ニーナ、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。

2009/06/16(Tue) 20:44:55

流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。

2009/06/16(Tue) 20:45:42

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ああ…神よ…神なんて信じていなかったけれど、ありがとう、神さま…。

(-11) 2009/06/16(Tue) 20:47:11

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

あーもう誰守ったらいいかわかんないし誰よりボクが危ないし(笑)能力者は守られる可能性が高いから、人狼もやはり避けてくるか・・・となるとベンジャミンを守るべきなのか・・・?

(-12) 2009/06/16(Tue) 20:54:12

医師 ヴィンセント

ちょっと出かけていたらいつの間にかずいぶんCOが出ますね!
ベンジャミンさん共鳴、ギルさん霊能者でしたか。
吊られそうになったのでいたしかた無いですが、霊能者はいなくなると占い師の真偽が確かめられなくなるので、もう少しCOは先に延ばしたかったですね・・・。

(61) 2009/06/16(Tue) 21:00:44

流れ者 ギルバート

ヴィンセント、みんな
本当に申し訳ない。
今回は流れすぎてしまったため発言が少なく、このような結果に・・・・・

(62) 2009/06/16(Tue) 21:24:34

藪医者 ビンセント

困りましたねー
メイちゃんも返事ないしー
エレノア居ないと困るしー

(63) 2009/06/16(Tue) 21:29:04

藪医者 ビンセント、流れ者 ギルバートが仲間だと感じた。

2009/06/16(Tue) 21:29:27

冒険家 ナサニエル

うむ!ニーナがコーネリアスを占うのだな!もしエレノアが狂信で、初っ端狼に白判定を出していたのだとすると、ここで狼もじっとしてはいまいな!

投票先は誰にしていいか分からんので、共鳴者のベンジャミンに委任しておこう!

(64) 2009/06/16(Tue) 21:37:06

投票を委任します。

冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミン に投票を委任しました。


学生 メイ

あたし?
吊っていい?って聞かれてなんてこたえりゃいいの?
あたしは村人。なんの能力もないただの村人よ。証明は難しいわね。
ニーナの話聞いてると混乱するわね。
レポートだったら先生に何言ってるかわからないっていわれちゃうわよ。

ニーナの話聞いてると大混乱してくるわ。

(65) 2009/06/16(Tue) 21:39:17

投票を委任します。

学生 メイは、交易商 ベンジャミン に投票を委任しました。


冒険家 ナサニエル

投票先なんだが、潜伏狼はあまり目立たないようにしているのだろうから、次の3人が有力な候補ということになるのか?

資産家 ジェーン
美術商 ヒューバート
学生 メイ

しかし、メイは逆に発言が少なすぎて、吊り候補に挙げられるリスクを考えると対象から外してもいい気がするな。

(66) 2009/06/16(Tue) 21:41:50

冒険家 ナサニエル

おっと、発言がかぶったな。
別に女子高生フェチでメイをかばったわけではないぞ。

(67) 2009/06/16(Tue) 21:43:01

学生 メイ

今日は、身元が確実そうなギルさまかベンさまに委任しようかしら。

(68) 2009/06/16(Tue) 21:43:31

藪医者 ビンセント

あ メイちゃんだ
なるほど村人かぁ
んじゃ ジェーンはどんな感じ?

(69) 2009/06/16(Tue) 21:43:54

藪医者 ビンセントは、資産家 ジェーン を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エレノア
1回 残5980pt
ヴィンセント
2回 残5958pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
1回 残5980pt
コーネリアス(4d)
1回 残5972pt
ギルバート(5d)
1回 残5962pt
ナサニエル(6d)
1回 残5980pt
ヒューバート(7d)
1回 残5971pt

処刑者 (7)

マンジロー(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
ジェーン(5d)
2回 残5960pt
ニーナ(6d)
1回 残5979pt
ダニエル(7d)
1回 残5976pt
ベンジャミン(8d)
1回 残5976pt
ビンセント(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ