人狼物語


106 第5回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

それではわたしの占いの結果を申し上げます。
【交易商 ベンジャミンさんは人間である】
と同定されました。

お時間をいただきまして後ほど考察を申し上げます。

(15) 2009/06/16(Tue) 07:59:11

【独】 見習い看護婦 ニーナ

くっ…。
まだよ、まだ!カードはこちらの方が多いのだから…!

(-3) 2009/06/16(Tue) 08:00:42

見習い看護婦 ニーナ

失礼いたしました、さきほど考察を申し上げると言いましたが、取り消します。
ひとつ考えがありますので、しばらくの間、沈黙することにいたします。

(16) 2009/06/16(Tue) 08:07:43

【鳴】 交易商 ベンジャミン

白判定出されちゃった。残念!
隠しメッセージの件は了解。ナイスアイデアだね。すぐに取りかかるよ。名前を間違って文章作っちゃったりして。
俺っちだけCOしようか?ナサニエルは黙ってるってことで。とりあえず狼は共鳴者の相方騙りはしくれないだろうけど、俺っちが噛み殺された後なら共鳴者騙りを始めるかもしれないし。そうなれば隠しメッセージが効果を発揮するね。
あまり期待できないけど、ダメ元の作戦でいかが?
とりあえず隠しメッセージを作ろう。名前を確認しておくよ。『オサワリエル』で間違いないよね?

(=1) 2009/06/16(Tue) 08:43:29

藪医者 ビンセント

ベンジョミン・・・人間だったのか・・
あんなに怪しいのにっ
なんでだぁぁぁぁ

(17) 2009/06/16(Tue) 08:56:37

交易商 ベンジャミン

ナハハぁ〜!
さすがは占い師様よぉ〜!
人間判定ありがとよぉぉ〜!
エロくたって何だって、村人なもんは村人なんだから仕方ねぇよなぁ〜!
ルンルル〜ンルル〜ン♪

(18) 2009/06/16(Tue) 09:02:00

【鳴】 交易商 ベンジャミン

『ル』が難しかった。
イカれてなくて当たり障りのないほうのルにしたよ…。

(=2) 2009/06/16(Tue) 09:07:38

【墓】 文学少女 セシリア

死刑よーーー!
あんな気持ちの悪い、生理的に受け付けない男
死刑にすべきだわーーーー!!
みんなやっちゃいなさいっ!

(+4) 2009/06/16(Tue) 09:16:05

学生 メイ

相変わらずニーナはいろいろ考えてるみたいね。
でも、いったいなぜセシリアだったのかしら?

(19) 2009/06/16(Tue) 09:18:39

学生 メイが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 医師 ヴィンセント

そろそろ霊能が判定出来る吊りをさせたいな
2人が同じ人占うってのはメリットないんふぁよなー

(*6) 2009/06/16(Tue) 10:07:33

医師 ヴィンセント

ベンジャミン疑ってすまなかった。

今のところ確定白はベンジャミンだけですね。
まだ狂信の可能性は残りますが、少なくとも村人側の人数になるので吊り候補からは外すべきでしょうか。

(20) 2009/06/16(Tue) 10:22:57

医師 ヴィンセント、交易商 ベンジャミンに、脱毛剤を贈った。

2009/06/16(Tue) 10:27:30

吟遊詩人 コーネリアス

セシリアさんが霊能者ではないことを祈ります。アーメン。

ベンジャミン、白確定の君がうらやましい。
私はエレノアから人間と言われたものの、占い師の真偽が
定かではない今、まだ私はグレーですからね・・・。
白のヘアカラー、売ってはくれまいか?

(21) 2009/06/16(Tue) 10:53:00

吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミン を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 吟遊詩人 コーネリアス

ベンジャミンうらやましス。
聖人君子キャラ、疲れるしぃ〜〜

(-4) 2009/06/16(Tue) 10:59:37

流れ者 ギルバート

セシリア!!??
冥福を祈るよ。

ベンジャミンのことから考えると、
案外、怪しくない人が1番怪しくないものかもしれない。

そういう意味では拙者もそうなるか?

(22) 2009/06/16(Tue) 12:49:40

資産家 ジェーン

同じ人を占って、白確定をだしていくのもいいけど、時間がかかりそうだねえ。

今回共鳴者2名いるんだよねえ・・・。

(23) 2009/06/16(Tue) 12:49:52

投票を委任します。

学生 メイは、冒険家 ナサニエル に投票を委任しました。


村長の妻 エレノア

そうだったね、共鳴者が分かってれば無駄な占いをせずにすむね。
人狼に狙われやすくなっちまうかも知れないけどねぇ。。

そういえば、うちに保管してあった伝説の剣がなくなったって、昨日からウチの人が騒いでるんだけど誰か知らないかい?
あの剣には使い手を不幸にする恐ろしい呪いがかかっていて、代々封印を守ってきたんだが、困ったねぇ。
人手に渡ったら大変なことになるよ。

(24) 2009/06/16(Tue) 14:08:06

村長の妻 エレノア、現在、伝説の剣を持っている誰かを哀れんだ。

2009/06/16(Tue) 14:08:51

木こり ダニエル

共鳴者のCOでだいぶ的が絞れるかも知れナイネ。
霊能者にはまだ生きててもらわないと困るカラネ。

(25) 2009/06/16(Tue) 14:31:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エレノア
1回 残5980pt
ヴィンセント
2回 残5958pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
1回 残5980pt
コーネリアス(4d)
1回 残5972pt
ギルバート(5d)
1回 残5962pt
ナサニエル(6d)
1回 残5980pt
ヒューバート(7d)
1回 残5971pt

処刑者 (7)

マンジロー(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
ジェーン(5d)
2回 残5960pt
ニーナ(6d)
1回 残5979pt
ダニエル(7d)
1回 残5976pt
ベンジャミン(8d)
1回 残5976pt
ビンセント(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ