人狼物語

106 第5回 右脳村


吟遊詩人 コーネリアス

ヒューバートさん、商談お疲れ様でした。
ご質問頂いた「エレノアが真と判定できるのか否か?」という問題ですが・・・
私もこのところ、こちらのロジックが気になって、肝心の詩が全く手につかず困っているのです・・・。
私が白か黒かという判定は、狂信者でもできることなのですよね・・・私は当時(>>2:24)まだその事実に残念ながら気付いていなかった。そう言うと、ますます疑いの目で見られる可能性もありそうですが。
安易に「マダムが真である」と言い切ってしまったことは、軽率でした。今は私も、ニーナかマダムか実際のところ分からなくなってしまっているのです・・・。

(53) 2009/06/16(Tue) 20:00:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ