人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 猫娘 ミーア

この流れはジャネットたん吊るでいいのかにゃ?

(*16) 2009/06/06(Sat) 19:25:41

子爵の妹 フロル

ところでモートン、ジャネット、はあたしの中で白なんだけど誰に投票するあます?
わんちゃんはあたしと組むらしいから。
うまくいけば4票は固められるわよー

(39) 2009/06/06(Sat) 19:30:47

ダンサー ビンバは、貴族の娘 ジャネット を投票先に選びました。


【赤】 猫娘 ミーア

犬少年、にゃーにゃ以外を指名するにゃ>−>

(*17) 2009/06/06(Sat) 19:33:03

【赤】 ダンサー ビンバ

ジャネットを吊る流れだったのにー!
絶えろにゃーにゃw

(*18) 2009/06/06(Sat) 19:36:34

【赤】 猫娘 ミーア

にゃーにゃににゃにかあったら、
後は頼むにゃ〜・・・・
ビンバたんは全く疑われていないから、
大丈夫にゃん♪頑張るにゃン^^

にしても狂人仕事するにゃ!!!!!

(*19) 2009/06/06(Sat) 19:39:01

【墓】 メイド セリア

えーーー。お犬さまは関西じーん???
「アレやから・・・」って言ったからほんとの関西人だわ!
だって関西人ってすぐ「アレ」って言うもの。
「アレがアレでな・・・」って
アレって、どれーーーーーーっ???

(+3) 2009/06/06(Sat) 20:01:22

ならず者 ドネルス

思い出してたんだが、じいさんの行動が怪しいのは騙りならず天然じゃねえかって気もしてきたぜ。俺がメイドに投票するってこれ以上ないくらいはっきりほのめかして出ていった後に「気にしているセリアを占い先に」だからな。で朝起きて「なんてことじゃ」ってどんだけだよ。
まあ本物とも断定しねえが、とにかく行動には慎重にな。へへっ。

てえのを考えていて気づいたんだが、確かに俺が絡んだせいでセリアは吊られた。けどよ、人気投票は、意外と実力伯仲だったんだぜ?つうか正確には、トップは二人だ。セリアと…

(40) 2009/06/06(Sat) 20:03:11

ならず者 ドネルス

ユーリー!

ユーリーくんも3票獲得、実は運良く生き延びただけってわけだ。ユーリーよお、一日目二日目とあれだけやかましかったのに、今日はずいぶんお静かじゃねえか。しかも昨日の最後のセリフはちょっとお粗末だぜ。「今日は勘で投票してみようかなぁ」?そんなら普通はランダム投票にするもんなんじゃねえか?

実は俺はもともとセリアよりユーリーのほうが怪しいと思ってたんだ。発言はやたら多いが変なストーリーを作ろうとしてるだけなのが、まじめな議論にならずにすむようにしてるように見えてな。
けどメイドが俺の発言を無視しやがったから、ご主人様に聞かれたらすぐに答えるってえことを教えてやっただけだ。へへっ。

(41) 2009/06/06(Sat) 20:03:46

ならず者 ドネルス、買ってきたばかりのTEAM純情マフラータオルで流れる汗を拭いた。

2009/06/06(Sat) 20:04:29

【墓】 メイド セリア

おまえはご主人さまじゃないも〜ん。。
プンプンっ!!

(+4) 2009/06/06(Sat) 20:14:23

ならず者 ドネルスは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


ならず者 ドネルスが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

子爵の妹 フロルは、犬少年 ディン に投票を委任しました。


子爵の妹 フロル

困ったわねーモートン、ジャネットが居ないと投票先決められないあます・・

(42) 2009/06/06(Sat) 20:54:50

投票を委任します。

犬少年 ディンは、子爵の妹 フロル に投票を委任しました。


犬少年 ディンが「時間を進める」を選択しました。


犬少年 ディン

それにしてもノーマはすごかったでー。
ワイ、犬やけど、なんか落ち着かへんようになってしもたから、途中で帰ってきたんやけど。

とりあえず投票はフロルの姉ちゃんに任しとくわ。

(43) 2009/06/06(Sat) 21:02:28

投票を委任します。

酒場の主人 ロベールは、子爵の妹 フロル に投票を委任しました。


酒場の主人 ロベール

店でたくさんのお客を見ている私ですが、
まだどなたがクロなのかわかりません。
今日の投票はフロルさんに委任させていただきます。

(44) 2009/06/06(Sat) 21:13:03

酒場の主人 ロベールが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ