人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーア

ゲイリーたんの話には説得力があるにゃ〜。
もし狼たんの立場なら、狂人たんには占い師になって欲しいと思うかもしれないにゃ〜。

そして、ふと思ったんだけどにゃ〜、
ディンたん喋れないのかにゃ〜??
大人しくして、目立たないようにもみえちゃうにゃ〜・・・・

(29) 2009/06/06(Sat) 17:59:38

猫娘 ミーア、犬少年 ディンに首を傾げた。

2009/06/06(Sat) 18:00:18

ダンサー ビンバ

別に本物の占い師がいるとしたら、
名乗り出てくれないと
どうしたらいいかわからないYO!

(30) 2009/06/06(Sat) 18:29:13

ダンサー ビンバは、家庭教師 ソニア を能力(襲う)の対象に選びました。


子爵の妹 フロルは、犬少年 ディン を投票先に選びました。


子爵の妹 フロルは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


子爵の妹 フロル

とにかく あたしはセリアちゃんに投票した人達はなんとなく信じられないあます
投票対象はそこから選ばしてもらうあます
違うなら証明してほしいあます

(31) 2009/06/06(Sat) 18:40:08

子爵の妹 フロル、セリアちゃんを思い出し涙を流した

2009/06/06(Sat) 18:41:43

ダンサー ビンバ

ゲイリーさんはどうして
白判定のジャネットに投票したんだYO!
理由を教えて欲しいYO!

(32) 2009/06/06(Sat) 18:52:36

ダンサー ビンバは、読書好き リュー を投票先に選びました。


ダンサー ビンバは、旅行者 ゲイリー を投票先に選びました。


犬少年 ディン

まあ、ぶっちゃけしゃべれんねんけどな。

ホンマ、ロールプレイも楽やないわ・・・。
なんやねん「犬少年」て?初めて聞いたっちゅうねん。どうしたらええか分からんかったから、とりあえずワンワン言うといたけど、あんまり犬のフリばっかりやっててもアレやから、そろそろまじめにやろか。

ワイはただの村人やから、別に占われても問題あれへんよ。犬やけど狼ちゃうし。

とりあえず占いの対抗が出てけぇへんことには、じーさんを暫定ホンモノで進めなしゃあないやろなぁ。その場合は、とりあえずじーさんが白出したジャネットを吊っておいて、霊能に判定してもらったらどないやねん?

対抗が出てきたら、ドネルスの提案に乗るのがええと思うわ。

(33) 2009/06/06(Sat) 18:55:57

子爵の妹 フロル

ってしゃべれるのねっ!!
おじいさんの無実は証明できているはずよ
セリアちゃんが白だって言ってるのだから
あたしは共鳴者。 さらに霊能者にもおじいさんが本物だってちゃんと判っているはず。

(34) 2009/06/06(Sat) 18:59:18

【赤】 猫娘 ミーア

ビンバたん、goodアイディアにゃん^−^
ディンたんもいい事いったにゃん!?

(*13) 2009/06/06(Sat) 19:00:11

ダンサー ビンバ

犬めっちゃしゃべったぁぁぁ!!
ガビーン!!

(35) 2009/06/06(Sat) 19:00:15

【赤】 猫娘 ミーア

あれ?フロル余計なこと言ったにゃん!!!

(*14) 2009/06/06(Sat) 19:01:25

犬少年 ディン

ああ、それと共鳴のカミングアウトは信用してええと思うで。いきなりセリアたんが吊られてしもたんは痛いけど、フロルが騙りの可能性はゼロ(やと思う)からな。

俺は基本的にフロルの提案にしたがっていくから、その辺はよろしくなー。

ハンターの人は、まあうまいことじーさんかフロルか護衛したってな。

(36) 2009/06/06(Sat) 19:03:17

犬少年 ディン

発言かぶってしもた。そうやった。吊られてても占いの結果は分かるんやな。ほんなら今んとこは

じーさん(たぶん真占い)
フロル(共鳴)
セリア(共鳴)死亡
ジャネット(たぶん白)

ていうことやな?いちおう、じーさんが騙りの可能性はまだあるやろ。人狼ちゃうやつを白っていうたら、たまたま共鳴やったかもしれへんし。

あと、霊能はじーさんが真かどうかは分かれへんやろ?

(37) 2009/06/06(Sat) 19:07:48

【赤】 猫娘 ミーア

まずいにゃ・・・・
にゃーにゃ吊られるかもにゃ・・・・
メイドたんに前回投票したのはドネルスたんかリューとにゃ〜にゃにゃ・・・・・・・

(*15) 2009/06/06(Sat) 19:11:57

子爵の妹 フロル

なるほどそうね 確かに・・
占いの対抗は居ないのかしら??
本物だと言う人でてきたらCOしてほしいあます

(38) 2009/06/06(Sat) 19:14:20

【独】 子爵の妹 フロル

あたしがCOした時点で人狼に狙われる可能性は高いわ・・食べられる前に少しでも色々な人を突っついて情報を残すあます

(-6) 2009/06/06(Sat) 19:16:23

【独】 ならず者 ドネルス

犬めっちゃしゃべったwww
このまま黙ってて、じいさんは対抗が出たら偽者判定、出なかったら本物判定しようと思ってたんだが結果が出る前に言っちゃったw
まあでもこのタイミングでまだ対抗がないってことは本物なのかなー。でもフロルはどうも怪しいんだよね…

(-7) 2009/06/06(Sat) 19:22:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ