人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行者 ゲイリー

ただいま〜!
特大のホームランをカッ飛ばしてきました!
♪ゲイリー、ゲイリー、ホームラン〜♪

(12) 2009/06/06(Sat) 01:29:43

【独】 ならず者 ドネルス

ゲイリー昨日はGJと思いつつ今日は全く役に立たねえwwコウモリフラグバリバリ。
少し思惑と違ったけど、なんだかんだ言ってメイドが吊られたってことは、正義は我にありなのかなあ。メイド擁護コメのヤツは要注意っと。真偽役柄は問わず次のCOがないと進まんので今夜はリアルに昏睡でFAですな。目覚めて展開してなかったらゲイリー弄りかな。

(-2) 2009/06/06(Sat) 01:34:24

旅行者 ゲイリー

今、気絶しそうなほど眠いです!

(13) 2009/06/06(Sat) 01:50:10

【独】 ならず者 ドネルス

だ ま れ www
ゲイリーゲイリー腹痛いーネタに走ると思ったぜ!
しかしそれを指摘してもなんら村のためにならんwww

(-3) 2009/06/06(Sat) 02:45:20

【鳴】 子爵の妹 フロル

セリアちゃんTTごめんねー
占い対象になったから安全だと思っちゃった・・・
敵は絶対とるわー

(=0) 2009/06/06(Sat) 08:51:19

孤児 ルナ

酒場に顔を出そうと思っていたんだが…
雨がひどくて面倒になっちまった。
朝起きたらこのザマだよ…
それにしたって、この一件に関して
当の占い師がだんまりとは…おそまつだね。

(14) 2009/06/06(Sat) 09:16:24

孤児 ルナ、旅行者 ゲイリーの陽気さに苦笑いした

2009/06/06(Sat) 09:20:07

ダンサー ビンバは、貴族の娘 ジャネット を投票先に選びました。


ダンサー ビンバは、旅行者 ゲイリー を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 ならず者 ドネルス

違うな、ゲイリー弄りじゃない、狼より先にコウモリを探してどうする。つながってるヤツも見えるしルナも気づいてるようだし、流れが確定してからでも十分間に合うから今はスルー。
もう、どう見ても白キャラって感じで進めていいかな。引き続き真っ先に喰われに行こう。万が一このまま他のCOがないなら守るな宣言して死のう。

(-4) 2009/06/06(Sat) 10:25:36

ならず者 ドネルス

おっと、メイドがいねえようだな。投票って…人気投票のことじゃなかったのか?まあ人気投票だとしてもこのしけたメンツの中でってだけで、俺はポニテ萌えなんで別にかまわねえがな。
それにしてもおまえら、落ち着けよ。襲撃がなかったんなら他に言うことがあるだろう。ハンター様に失礼だぜ。
まあ狼が、わざと外したかもしんねえし、喰いに行ったらコウモリでお口に合わなかったって可能性もあるから喜ぶのも早ぇけどな。
早ぇっていえば、じいさんを占い師と判断するのも早すぎだぜ。はっきり言って俺は、二言目でCOする占い師のことなんて信じる気にはならず、それを速攻で信じるヤツらのことも信じるわけにはいかねえんだよ。
まあどうでもいいや。俺はきのう近くにクールなバーを見つけたんだ。昼もやってるようだから、ちょっと行ってくるぜ。

(15) 2009/06/06(Sat) 10:27:11

ならず者 ドネルス、アクション欄で店名がバレていることに気づいていないようだ。

2009/06/06(Sat) 10:27:46

【独】 ならず者 ドネルス

これでモートンが本物だったらぼくはA級戦犯だね♪

(-5) 2009/06/06(Sat) 10:39:10

【赤】 猫娘 ミーア

じゃあ「流れ星」「サッカー」 「時計」「どうしたゲイリー」 「パン」 「!!!」 「誰々に恋してしまった」「悪い夢なら覚めてくれ」「月」「頑張れ〜、負けんな〜、力の限り生きてやれ〜」 「地獄」「オオカミ」「狼やろう」「狼たん」
これのどれでもいいから使ってにゃん

(*9) 2009/06/06(Sat) 10:57:23

隠居人 モートン

なんてことじゃ、私が占ったセリアが...
セリアは人狼じゃなかったのじゃっ!!
わし自身の身の潔白が証明しにくくなってしまったわい。
せっかく狩人が守ってくれたのに..

(16) 2009/06/06(Sat) 11:07:57

ならず者 ドネルス

「狂信者はいつも占い師になりすます。そして、狼に自分の存在を知らせるために、かならず最初に狼に白判定をする」、か。
通信完了ってわけだな。そういやのろしってのは、狼の糞で作るっていうな、へへ。

(17) 2009/06/06(Sat) 11:18:25

ならず者 ドネルス、今日はLOVE色ベリーぱふぇにしようかと考えながら出かけた。

2009/06/06(Sat) 11:20:33

子爵の妹 フロル

どうやら占い師は本物ね。
すごく残念だけど、あたしとセリアちゃんは
共鳴者だったのよ。。
占ってもらって潔白証明してからCOしようとしたのに・・
あ あます付け忘れたあます

(18) 2009/06/06(Sat) 11:23:23

子爵の妹 フロル、ならず者 ドネルスを怪訝そうに見た。

2009/06/06(Sat) 11:23:51

子爵の妹 フロル

セリアちゃんごめんねーTTあますっ

(19) 2009/06/06(Sat) 11:25:06

【赤】 少年 ユーリー

にゃーにゃ姉ちゃん、多すぎてボク覚えらんないよ〜W

(*10) 2009/06/06(Sat) 11:40:42

少年 ユーリーは、子爵の妹 フロル を投票先に選びました。


【念】 読書好き リュー

ふうう。なかなか時間がとれないわ。
私思うんですけど、私たちって別にCOしても、どーだっていいわけよね?どっちにも属していないわけだし。COすれば占い師さんもわざわざ私たちを占わないじゃないかしら?メリットないし。まあ、信じれば、の話ですけどね。

(!0) 2009/06/06(Sat) 11:45:03

【念】 読書好き リュー

ひとまず様子見で〜

(!1) 2009/06/06(Sat) 11:45:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ