人狼物語


103 第3回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人 オーウェン

ではマーガレットを占うのはどうじゃ?
異論のあるものはおるかの〜?

(7) 2009/05/28(Thu) 21:49:11

神父 サイモン

なかなか、みなさんの前に現れないと怪しまれるのですね。
早めに占っていただきたいものです。
発言の頻度で推測するのはいかがなものかと。
みなさん、お店やお宿も忙しいでしょうし。

(8) 2009/05/28(Thu) 21:52:02

神父 サイモン

何を基準に疑えばいいものか。
難しいですね。

(9) 2009/05/28(Thu) 21:54:22

【墓】 行商人 マーティン

いなくなってしまった人たちのこと・・・
ときどきでいいから・・・思い出してください
オズワルド君の気持ちがよくわかるよ

(+1) 2009/05/28(Thu) 21:55:42

【墓】 医師 オズワルド

死後の世界へようこそ。

(+2) 2009/05/28(Thu) 21:57:20

【墓】 行商人 マーティン

わーい。オズワルドー!!

(+3) 2009/05/28(Thu) 21:58:21

【赤】 料理人 イアン

このままだと嬢ちゃんが占われちまいそうだな…

素直に占われて、クロ判定出されたとこで、対抗占いCOするかい?

(*0) 2009/05/28(Thu) 21:58:31

【墓】 医師 オズワルド

はじめましてー
死ぬと突然自分の名前すら取りざたされなくなるの、寂しすぎますね。

(+4) 2009/05/28(Thu) 22:00:57

職人 オーウェン

では、マーガレットを占うというのはどうだろう?
アニタも疑っているようだし

(10) 2009/05/28(Thu) 22:08:58

料理人 イアン

無口なやつが怪しいってのには賛成できねーな。

怖えのは、いつの間にか人狼に仕切られちまってるってことだと思うね。よくしゃべってる奴の方が信用できねーな。

(11) 2009/05/28(Thu) 22:09:02

医師の娘 テレサ

一つ気になるんだけど。
マーティン食べられちゃったのよね。
それを占えって言ってたクラークは
怪しいわね・・・
猫好きに悪い人いないと思ってたのに・・
でも流れながら猫飼うのって無理よね・・
占うのはマーガレットでいい?

(12) 2009/05/28(Thu) 22:16:40

医師の娘 テレサ、職人の弟子 ジョナサンにむぎゅうした。

2009/05/28(Thu) 22:18:33

老婆 ドーラ

マーガレットでよいぞ。
確かに、クラークも怪しいのぅ。

(13) 2009/05/28(Thu) 22:22:43

医師の娘 テレサは時間を進めたいらしい。


医師の娘 テレサ

携帯からできたー
ありがとう神様

(14) 2009/05/28(Thu) 22:41:06

料理人 イアン は、なんとなく 職人 オーウェン を能力(食事)の対象に選んでみた。


料理人 イアンは時間を進めたいらしい。


せっかくだから、料理人 イアン は 流れ者 クラーク に投票するぜ!


【赤】 料理人 イアン

占いは嬢ちゃんに決まりそうだな。
ヘタにかばうと疑われちまうから、あえて放置しとくぜ。

明日、吊り候補になったら、占い騙るかどうかは任せるぜ。騙るならあっしかテッドが霊能騙ってうまく芝居を合わせりゃいいや。

噛むのは誰にするかい?あっしはオーウェンあたりが狩人なんじゃねーかって思ってんだ。根拠はねーけどな。

(*1) 2009/05/28(Thu) 22:51:43

流れ者 クラーク

>>8 の「みなさんお店やお宿もいそがしい」のはもちろん分かります。
発言回数で推測するのは難しいですが、
「まだ序盤、お互いが疑心暗鬼の状態で、人狼がラルフさんほど発言回数を増やすだろうか?」と考え、
序盤からそんなに飛ばさないだろう、ひっそりしてる人が怪しいかなーと私は思ったのですよ。

おお、疑われてるんだ、私。
ふむふむ、なるほど。占ってもらっても大丈夫ですよ。

(15) 2009/05/28(Thu) 22:56:11

職人の弟子 ジョナサン

おっ…お嬢さん、皆さんの見てる前でっ…

し、しかしありがとうございました、自分の無実を証明していただいて。

(16) 2009/05/28(Thu) 23:07:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドーラ
1回 残2980pt
ヘクター
1回 残2978pt
ジョナサン
1回 残2968pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
オズワルド(2d)
2回 残2936pt
マーティン(3d)
2回 残2959pt
オーウェン(4d)
1回 残2963pt
テレサ(5d)
1回 残2980pt
アニタ(6d)
3回 残2937pt

処刑者 (6)

ラルフ(3d)
1回 残2973pt
サイモン(4d)
0回 残3000pt
マーガレット(5d)
1回 残2963pt
クラーク(6d)
2回 残2938pt
イアン(7d)
5回 残2871pt
テッド(8d)
1回 残2967pt

突然死者 (1)

チェスター(3d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ