人狼物語


102 第2回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

今はまだ名乗り出なくてもいいんじゃない?
ソフィーが人狼だったなら別だけど。

(10) 2009/05/21(Thu) 23:26:02

未亡人 オードリー

私、ブランデーを一杯いただけるかしら。

(11) 2009/05/21(Thu) 23:31:28

ちんぴら ノーマン、逃亡者 カミーラにヘッドロックをくらわせた。

2009/05/21(Thu) 23:40:04

逃亡者 カミーラ、ちんぴら ノーマンから逃亡した。

2009/05/21(Thu) 23:58:46

修道女 ステラ

ヴィンセント、おはよ〜!
またお話できてチョー嬉しいしー。
お互いに吊り票を入れるなんて、あたしたち結構気が合うかも〜♪
これからは仲良くしようね〜!

(12) 2009/05/22(Fri) 08:45:55

修道女 ステラ

ヴィンセント、おはよ〜!
またお話できてチョー嬉しいしー。
お互いに吊り票を入れあうなんて、あたしたち結構気が合うかも〜♪
これからは仲良くしようね〜!
チョーウケルシー。

(13) 2009/05/22(Fri) 08:49:53

修道女 ステラ、医師 ヴィンセントにパンチラをサービスした。

2009/05/22(Fri) 08:52:36

修道女 ステラ、医師 ヴィンセントからサービス料3万円を巻き上げた。

2009/05/22(Fri) 08:54:08

医師 ヴィンセント

さん、3万は高いのではっ・・・。
ステラさん こちらこそ感情的になって申し訳ない。今晩ローズマリーさんのお店で1杯いかが?

(14) 2009/05/22(Fri) 09:12:24

医師 ヴィンセント、修道女 ステラにお辞儀をした。

2009/05/22(Fri) 09:12:51

【墓】 新米記者 ソフィー

人狼じゃないのに・・・
っていうかあたしを占って村人って
言っていたイザベラがなぜ投票を・・
げふぅ

(+0) 2009/05/22(Fri) 10:20:29

天のお告げ(村建て人)

神様です。

どうしても週末にかかってしまいそうですね。突然死しないよう、できるだけ自宅PCもしくはケータイからゲームの継続をお願いします。

土日にどうしても突然死してしまうのが確定の人は、優先的に投票・襲撃の対象にしてもらうのでその旨発言してください。

なお、吊り投票は「委任」することができます。「投票」のところで「委任」にして対象を決定すると、その人と同じ投票先にすることができますよ。

(#0) 2009/05/22(Fri) 11:20:17

逃亡者 カミーラ

昨日はホントに狩人の御手柄だったのかしら?票が分かれてたから、人狼もソフィを襲って被った可能性もあるわよね。

だったら今日も各自がテキトーに投票するのもアリよね。

まだグレーなのは、ステラ、リック、ヴィンセント、ヘンリエッタ、ローズマリーの5人ね?

(15) 2009/05/22(Fri) 14:26:17

酒場の看板娘 ローズマリー

確かにあたしもみんなに村人だってきちんと証明できてないわね。
でも、カミーラと先生も正体がわかってるわけではないのよね。
結局、みんな怪しいのよ。

(16) 2009/05/22(Fri) 15:53:30

未亡人 オードリー

私思うのですけれど、各自、投票する方の名前をここで宣言することにいたしません?
本物の占い師が分からない今、狩人や霊能者はとても重要な方々ですわよね?

もし各自が自分の思うがままに行動して、たまたまその方々を間違って処刑してしまうようなことになっては大変でしょう?
あらかじめどなたを処刑したいと思っているのかを皆さんで情報共有できていれば、大きな過ちを犯さずにすむと思いますの。

重要なポジションにいる方々は、万が一自分が処刑されそうなことが分かれば、名乗り出ていただく、というのも一つの方法ですわ。

そうすれば、誤った投票によって大事な方を失ってしまう可能性を回避できますわ。

(17) 2009/05/22(Fri) 16:05:44

未亡人 オードリー

カミーラさんはバラバラに投票するのも良いとおっしゃっているけれど、他の方々のご意見もいろいろ伺いたいわ。

(18) 2009/05/22(Fri) 16:09:14

医師 ヴィンセント

誤った犠牲者を出さない為にも投票前の宣言に賛成です

(19) 2009/05/22(Fri) 16:51:21

逃亡者 カミーラ

じゃ、アタシは今回もオードリーに任せるわ。

でも、もし狩人が投票で選ばれそうになったとき、名乗り出るのはどうだろうね?狩人だけは、人狼から身を守る術がないのよ。

狩人が確実に死んでいれば人狼は誰でも安全に仕留められる。でも、もし生きている可能性があるなら、襲撃先に迷うと思うわ。

(20) 2009/05/22(Fri) 17:28:09

お嬢様 ヘンリエッタ

昨日どうして、イザベラちゃんがソフィちゃんに
投票したのかがわからないわ。
怪しいと思うのはあたしだけかしら。

(21) 2009/05/22(Fri) 19:08:24

酒場の看板娘 ローズマリー

確かにそうね。
イザベラはソフィーが村人だって宣言したのに。

(22) 2009/05/22(Fri) 19:24:51

未亡人 オードリー

まぁ、本当ですわね。イザベラさんの投票はなんだかおかしいわ。

実は私、ちょうどイザベラさんに投票しようと思っておりましたの。そうすれば、今朝ご本人がおっしゃっていたように、彼女が本当の占い師かどうか、霊能者の方には分かるはずですもの。

(23) 2009/05/22(Fri) 19:37:10

逃亡者 カミーラ

今日の吊りは決まったみたいね。

アタシは誰を占おうかしら。

(24) 2009/05/22(Fri) 19:41:42

修道女 ステラ、教師 イザベラのアゴを丁寧に磨いた。

2009/05/22(Fri) 22:08:53

教師 イザベラ

霊能者にチェックしてもらうにはソフィーかオードリーに投票するしかないでしょう
私が偽物だったらソフィーが人狼だってことになるのに投票するとおもうの?

霊能者に確認してもらえなかったのは残念だけど、カミーラとオードリーがかばい合う方が不自然じゃないのかい

(25) 2009/05/22(Fri) 22:12:10

双子 リック

難しくてわかんない。みんなの意見にまかせるよ。

(26) 2009/05/22(Fri) 22:17:26

教師 イザベラ

私はお二人が人狼だという考えになってきたわ。

だから、処刑されて占えなくなる前に、1人でも人狼を減らせるようにオードリーに投票させてもらうわ。

(27) 2009/05/22(Fri) 22:22:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カミーラ
7回 残2818pt
オードリー
5回 残2887pt
ヴィンセント
2回 残2957pt
ヘンリエッタ
1回 残2980pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ノーマン(4d)
1回 残2968pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
イザベラ(4d)
0回 残3000pt
ローズマリー(5d)
2回 残2957pt

突然死者 (2)

リック(5d)
0回 残3000pt
ステラ(6d)
1回 残2973pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ