人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 見習いメイド ネリー

・・・・・・・・だめだ・・・・・・・・取り返しの付かない事だよ・・・・・セット欄確認する時間は十分あったんだよ。何をどーしてこんな風にしちゃったんだよ馬鹿だよ・・・どーしてこんな風にしちゃった、じゃないよ自分。自分のミスなんだよ・・・・・・!最悪だセット欄もきちんと確認できてないでセット完了言うなんて何だよ馬鹿だよ・・・!!!!!!

(-11) 2008/09/12(Fri) 00:31:47

【赤】 ちんぴら ノーマン

弱気でいいんだ!
冒険者は! 臆病でなければ! 生き残れないッ!

ってどこかの箴言にあった気がする。

(*9) 2008/09/12(Fri) 00:32:55

異国人 マンジロー

>>26 何でそう勢いで吊ろうとするでござるかなー。ここまで執拗だと、能力関係なしにフラットに見ると、狼っぽいか。
ネリー殿は、混乱目的か占われたくない灰が居て、補完を見込み、灰狼を逃したいのか。

それより、ネリー殿の処遇に悩むでござるな・・・・・・この騒動の崩壊に繋がらなければいいのでござるが。

(33) 2008/09/12(Fri) 00:33:06

のんだくれ ケネス

>>31
今日▼ジェーンを防ぐ為とか。今の俺の占い師内訳印象は
 珍→真>狼>真
 冥→狼>狂>真
 卍→狂>真>狼
になっちゃってるから、思考が偏ってる恐れがある。てか偏ってる。
純粋なミスはともかく、ネリー&ジェーン狼と仮定したらこのミスは狼的にメリットが大きいと思う。普通、占い途中の人は吊り難いっしょ。

(34) 2008/09/12(Fri) 00:34:03

流れ者 ギルバート

んー、占いを交互にするんなら誰吊るんだ?って感じだよなぁ。

とりあえず議題確認したんで落ち。

(35) 2008/09/12(Fri) 00:34:03

踊り子 キャロル

ま、狼は黒出ししないわよね。
ローラーの初手になる行為だもの。

でも狂人も黒出ししなかったのよね。
この辺はなんでかしらね。

狂人が黒出ししなかったということは、狼視点で真贋まだ見えてない可能性が高いでしょ?
真の代わりに食われる位置にいるならとりあえず初手黒出しアピールをしてもよさそうなもんだけど。

ネリーちゃんが狂なら、お侍さん狼とみての真乗っ取り?
お侍さんが狂なら、客観的に偽に見られているから狂アピール不要?
ノーマンさんが狂なら、ネリーちゃんと以下同文ってかんじかしらね。

(36) 2008/09/12(Fri) 00:37:01

ちんぴら ノーマン

ケネスはネリー吊りを主張するのはいいんだけど、
それより先に昨日からのジェーン狼視を説明してほしかったりする。

いやセットミス発言でネリーの印象に全く変化ないのも疑問だけども。

(37) 2008/09/12(Fri) 00:37:56

見習いメイド ネリー

メイドのしたことは取り返しのつかないことです。
対抗さんにもすごく失礼な事・・・いえ、それ以上の失礼どころでは済まないことです。
・・・メイド自身のことはメイド自身ではもう何も弁解する術がありません。

ですがメイド視点でジェーンさんは人間確定。
こんな占い師に援護されるのも嫌だと思われるかもしれませんが、メイドは全力でジェーンさんを援護させていただきます。

(38) 2008/09/12(Fri) 00:38:10

ちんぴら ノーマン

>>33マンジ
…「勢いだけ」って言い放つのもすごい神経だと思った俺は。
まあ判断するのは俺じゃないからいいんだが。

(39) 2008/09/12(Fri) 00:40:01

ちんぴら ノーマン>>37>>4

2008/09/12(Fri) 00:41:04

ちんぴら ノーマン>>37>>34見てなかった。そしてenterと3間違えた。

2008/09/12(Fri) 00:42:04

のんだくれ ケネス

>>37
昨日のをちらっと見たけど、>>1:242
「割ってくれるんなら占われても良いけど。」は結構気にかかる発言。ま、俺みたいな割りやすい人間もつい言っちゃう発言だけど(故にこの発言は控える様に努めてる)表に出したのは予防線に見えてな。後は考察で述べた所と今の所印象は変わってない。絡み少ない、●キャロル希望が個人的にパンチ弱かったしな

(40) 2008/09/12(Fri) 00:43:43

【独】 見習いメイド ネリー

・・・落ち着きなさい、自分。落ち着きなさい。ダメ・・・ああ・・・
頭真っ白はダメ。でも、ジェーンさん人間なのは確かなことなんだよ。
ここで自分の取るべき行動は、ジェーンさん人間を全力で説得する事。しっかりしろ自分。

(-12) 2008/09/12(Fri) 00:45:17

のんだくれ ケネス

取り敢えず、ネリー、ジェーンはゆっくり休んで元気を取り戻してから発言し直した方が良い。現状では発言が纏まり難いだろう。

特にジェーンは頑張ってもらわんと、俺のロックオンが取れなくて困るw

(41) 2008/09/12(Fri) 00:45:45

【独】 ちんぴら ノーマン

ケネスのフェアプレー精神を讃えつつ、
それに応えてケネスを疑うという酷い話。

(-13) 2008/09/12(Fri) 00:46:01

村長の娘 シャーロット

明日もしかしたら忙しくてあまり発言できないかもしれません。
ちょいちょい覗きはしますので、経過は把握できますが。
まとめのところで鳩になってしまうかもです。
ということで、今日は消えます。

(42) 2008/09/12(Fri) 00:47:42

のんだくれ ケネス

取り敢えず俺も寝るか。皆メモ張れよ!w

そろそろ寒くなって来たから、暖かくして寝れよ>ALL
んじゃお休みノシ

(43) 2008/09/12(Fri) 00:49:18

資産家 ジェーン

とりあえず昨日の朝からの議事を読んでるわ。読み終わるかドキドキ。

>>34ケネス
ネリーが今日普通にルーサーを占ったとしたら、今日▼アタクシが濃厚だったと見ているの?アタクシは占ローラーか結果によってはルーサーが▼になってたと思うのだけど。▼アタクシ予防だとしてもそんな目立つことすると思ってる?

(44) 2008/09/12(Fri) 00:49:27

資産家 ジェーン

>>41ケネス
お気づかいどうもね。読み終わったら寝るつもり。昨日の分まで今日は頑張るわ。質問等あったら頂戴ね。

(45) 2008/09/12(Fri) 00:51:08

ちんぴら ノーマン

>>40ケネス
んーと。じゃあ●誰ならパンチあったんだ? 佐藤以外で。
俺は逆に灰で最多弁の●キャロルは出しにくいと思ったけどな。自分が最多票もらってることとシャロの発言を認識してたら●ルーサーって言いたくなるのが人情ならぬ狼情じゃないかなと想像したけど。

…くそ、こんどこそ寝るぞ! 寝るからな!

(46) 2008/09/12(Fri) 00:51:17

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 00:52:02

のんだくれ ケネス、資産家 ジェーンうん、思ってる。だから頑張れ。

2008/09/12(Fri) 00:52:41

【赤】 ちんぴら ノーマン

村側がフェアプレー精神を発揮してくれている(?)ので
このまま続行することにしてみよう。しかし先が全く読めない。

(*10) 2008/09/12(Fri) 00:56:08

ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリー を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ