人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

仮説1.ソフィー人狼で奇策に出た。
ネリーさんそーゆーことするタイプに見えなかったんだけど、
今はこれしか合理的な理由が思いつかんね。ソフィー人狼なら
まあアリかなって範囲だし。

>>10マンジ
いくら何でも早すぎませんかっていうか
どうやったらそんなにずれるのか逆に聞きたい。

(22) 2008/09/12(Fri) 00:14:01

流れ者 ギルバート

ソフィー人間も確認。

これは悩むなぁ。

(23) 2008/09/12(Fri) 00:14:29

【独】 見習いメイド ネリー

最悪だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・村の皆さん・・・・・ごめんなさい・・・・・・

(-6) 2008/09/12(Fri) 00:14:40

のんだくれ ケネス

一斉に付いてはどうでもいいや。特に問題のある結果でもないし。
ソフィーの霊能結果も人だったしなぁ。初日から吊りがあったと考えればいいけどさ。ソフィーには悪いが。

昨日も述べた通り、卍はちょっと狂人の目が大きくなってる。
ネリーはどうしてジェーンに合わせてた? あと、何時頃から?

(24) 2008/09/12(Fri) 00:15:16

資産家 ジェーン

結果確認したわ。
ネリーはアタクシを占ったのね。で、全員白判定ね。

(25) 2008/09/12(Fri) 00:15:26

ちんぴら ノーマン

ってソフィー人狼違うんかーい。ちょっと萎えつつ、
とりあえずマンジロー吊って補完でいいんじゃないか。

ぶっちゃけマンジローから黒判定が誰かに出てもそこ吊らないだろ。
それならたったか吊っていいはずだ。どうよ。

(26) 2008/09/12(Fri) 00:17:23

異国人 マンジロー

とりあえずルーサーは全力で援護する!
拙者に援護されてもあれだろうが、拙者は拙者の役目を果たすまで!
後悔のないように、と。

(27) 2008/09/12(Fri) 00:17:36

ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジロー を投票先に選びました。


【赤】 ちんぴら ノーマン

ちょっと作戦立て直さねーとなー。

さすがの俺もここから信頼回復はぶっちゃけ無理くさいので
マンジローの吊り判定をエサにして霊守護させて、ネリー襲うのが
一番マトモなやり方だと思うんだが…。それすら無理筋くせえええ。

ソフィー守護に賭けるしかないかね。

(*6) 2008/09/12(Fri) 00:21:25

【独】 異国人 マンジロー

これではゲームにならん・・・守護者の良心に賭けるしかあるまい。
客観的に、ネリーがセットミス騙りをやるとは思えんのでござる。

(-7) 2008/09/12(Fri) 00:21:29

見習いメイド ネリー

>>24ケネぽん
ジェーンさんに合わせてるのは本決定の直前。
その後、>>1:263決定確認の際にセット完了とか言っときながらきちんとセットできてない。完了言ったのに。言ったのにセットできてないなんてきちんと変更完了できてないなんて・・・・・・メイドは弁解できないヨ。

(28) 2008/09/12(Fri) 00:21:44

のんだくれ ケネス

■2.占い補完をするならルーサーよりジェーンだな。動き的に何も背負ってない感しかしない。

■1.で、色々考えてみるに今日ネリー吊れば補完も出来るし問題ないと…吊らない方向を考えたいけど一番狼的なんだよね。訂正する時間は結構あったと思うし。何より本当の間違いだとしても、セットミスを許しては、これからの戦いに悪影響を残す気がして嫌なんだよね。

■3.▼ネリー ▽ジェーン(灰からなら)
暫定。飽くまで暫定。

一部分だけ書こうと思ったら埋まってしまったw

(29) 2008/09/12(Fri) 00:22:40

【独】 見習いメイド ネリー

なんで、どーしてこんな勘違いしたんだヨ・・・馬鹿だよ・・・

(-8) 2008/09/12(Fri) 00:22:45

【赤】 牧師 ルーサー

んと。ネリー君襲撃する意味は薄いよ。

ネリー君狂なら私は安心して黒出しできる人間だもの。

で。私らのチームユニット名決定。
つ【弱気なおっさんブラザーズ】

(*7) 2008/09/12(Fri) 00:24:06

【独】 資産家 ジェーン

ケネスとノーマンが混じる…
髪がある方が灰でおでこの方が自称占
髪がある方が灰でおでこの方が自称占
髪がある方が灰でおでこの方が自称占

(-9) 2008/09/12(Fri) 00:24:16

踊り子 キャロル

とりあえず。

■2.占い先の希望は?
交互完遂すればいい、とは思うんだけどね。
確定情報のために。
でも、吊りと組み合わせちゃうと、襲撃の位置次第で確定情報がなくなっちゃうと言うのがあるかな?
だったらいっそ、交互考えないのもありだけど…。

「占い師吊り+交互無視」>「灰吊り+交互完遂」
…こんなとこかしらね。

(30) 2008/09/12(Fri) 00:25:06

【赤】 牧師 ルーサー

あー。でも。ネリーorマンジロー真が見えて、誰もマンジロー君真は信じてくれないか…

(*8) 2008/09/12(Fri) 00:26:37

村長の娘 シャーロット

ケネスさん
>>29
ただなぁ。
ネリーさんが狼だとしたら、なんでセットミスの芝居をするんでしょうかね。
マンジローさんか、ノーマンさんがルーサーさんに黒判定を出していれば、また違ってくるんですが。

(31) 2008/09/12(Fri) 00:29:39

ちんぴら ノーマン

ネリーの件については俺の立場からはコメントし辛いので
独り言にこっそり落としといたぞっと。

で、ルーサー人間だったので、キャロルの推理を信用して
マンジローとケネス吊って終わるんじゃないかと思ったが
眠いのでここまでにしておく。

わりと明日は忙しいのでスタートが遅れるかもしれないが、
それでもこのマンジローは吊れると思って油断しているので
勘違いしてたら誰か豆腐をもってきてくれな。

(32) 2008/09/12(Fri) 00:30:53

【独】 ちんぴら ノーマン

ドジっ娘メイド萌え。

(-10) 2008/09/12(Fri) 00:31:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ