人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット に投票を委任しました。


見習いメイド ネリー

【仮決定了解です】
メイドはずっとルーサーさんに合わせたままですよ。
投票はシャロッテお嬢様に委任しています。

(157) 2008/09/12(Fri) 23:32:13

【独】 流れ者 ギルバート

守護生存でロッテ守護に期待。
つかそこしか守るところないだろう。
折角ローラーで吊り手消費できんのに占い師食いとかないと思う。
白判定なら残った方が確実に吊られちまうしな。

(-38) 2008/09/12(Fri) 23:32:32

踊り子 キャロル>>156そう?変だと思うんだけど。解説するから待っててね

2008/09/12(Fri) 23:32:34

【独】 見習いメイド ネリー

占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *

(-39) 2008/09/12(Fri) 23:33:10

【独】 異国人 マンジロー

>>156 思考トレースはできなかったな、拙者個人は。

(-40) 2008/09/12(Fri) 23:33:11

ちんぴら ノーマン

補完はなあ…。たしかに確定情報は出やすいけど、ネリー推定狂人五段が安心確実に黒を出せるチャンスって側面もあるんで、あまり気が進まないんだけど。

(158) 2008/09/12(Fri) 23:33:44

ちんぴら ノーマン、踊り子 キャロルOK。俺の方の解釈はその後で出すぜ。

2008/09/12(Fri) 23:34:35

【独】 見習いメイド ネリー

委任 * 村長の娘 シャーロット *
委任 * 村長の娘 シャーロット *

占う * 牧師 ルーサー*
占う * 牧師 ルーサー*

(-41) 2008/09/12(Fri) 23:35:07

のんだくれ ケネス

>>154
いやー、潜伏狼が分かんなくなっちゃってさー。リセット掛けたい掛けたいとずっと思ってた訳よ。スイッチが切り替わるタイプなのさ。

>>153 キャロル
珍と卍ってわりと真逆なのよ。で、外すと真吊っちゃうってのは俺的にリスク大きいなと考える。だったら狼の襲撃を利用したいなーとか思う訳。この二人はもう少し観察したい。

(159) 2008/09/12(Fri) 23:35:10

のんだくれ ケネス、ちんぴら ノーマン>>156最下段、俺もそう思うわ(笑)

2008/09/12(Fri) 23:36:12

【赤】 牧師 ルーサー

……蒸し返したね(涙)

(*21) 2008/09/12(Fri) 23:37:00

ちんぴら ノーマン

ああ【一応仮決定としては確認】
ケネスの発言をもうちょっとライブで見てたいんだけど、時間がないな。

(160) 2008/09/12(Fri) 23:37:07

流れ者 ギルバート

>>155
ジェーンをSGとして「使えない」だな。
状況白化しちまったジェーンより純灰の俺の方が吊りやすいだろ?

(161) 2008/09/12(Fri) 23:37:09

のんだくれ ケネス、踊り子 キャロルあと、表面上、狂人の振りしてるかもしれないじゃん

2008/09/12(Fri) 23:37:19

【赤】 ちんぴら ノーマン

いやアレで通ると思うぞ俺。
弁解がちょっと痛かったけど、それでも。

(*22) 2008/09/12(Fri) 23:38:11

村長の娘 シャーロット

【本決定】
●補完
▼マンジロー
でお願いします。賛成が多いようなので。
キャロルさんの伏せ吊りは今回の場合、あまり効果がないと思い、公表しています。

(162) 2008/09/12(Fri) 23:39:34

のんだくれ ケネス、流れ者 ギルバート>>161? そうだったの? 別に他の人は関係ないけど

2008/09/12(Fri) 23:39:39

ちんぴら ノーマン、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 23:40:35

異国人 マンジロー

ああ、狼狙いなら●ケネス、フィルタかかってるのですっきりしたい対象は●キャロ>ギル。

【仮決定確認】、まあ・・・偏りすぎてどうにもならないでござろう。少しはフラットに見れる者も出始めてきたが。
>ケネス 今さら主張しても遅い。まあ、3手・・・GJ出れば、狂人残しで灰吊り2回発動可能。ここに賭けるか。
あとは、不服ながら拙者を狂人と見て、真誤認で狂人襲撃してくれる線に賭けてみるか。

(163) 2008/09/12(Fri) 23:41:02

ちんぴら ノーマン

>>161ギル
ジェーンの状況白要素カモン。

(164) 2008/09/12(Fri) 23:41:19

【独】 見習いメイド ネリー

プリントスクリーンで画面写真取りました。
絶対絶対間違いなくルーサーさんに占い設定完了済み。
記憶と記録が食い違うなんて恐ろしすぎる。自分の目でみたものが信用できない。記憶も信用できない。

何度も確認、確認、確認、今度こそ、今度こそ大丈夫きちんとセットしてる。
シャロッテお嬢様委任も確かに委任にしてある。
もう何もいじらない。本決定で変わるのでもない限りなんにも触っちゃいけない。

(-42) 2008/09/12(Fri) 23:41:20

牧師 ルーサー

意識が消えかけ。

ギルバート君>>161
んと。状況白ってどゆこと?

(165) 2008/09/12(Fri) 23:41:22

流れ者 ギルバート

>>162
【本決定了解】

(166) 2008/09/12(Fri) 23:42:23

【赤】 ちんぴら ノーマン

ネリー襲撃で。
すごくシャーロット襲撃したい衝動にかられたけど、
悪魔の囁きだと思っておく。

(*23) 2008/09/12(Fri) 23:42:41

【赤】 牧師 ルーサー

ここでGJ来たら二人で泣こうね。

(*24) 2008/09/12(Fri) 23:43:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ