人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*27
きにしな〜いきにしな〜い。
表にでたときから私は捨て駒なんだわ。

(*28) 2008/06/17(Tue) 21:09:27

ちんぴら ノーマン

ギルバート読んでたら生え際後退しそうになった。

熱い。長い。ここまで情熱を傾けられるのがすごい。逆に情熱的すぎて人外な気持ちすらしてきた。
昨日一連の対抗の偽要素指摘に関しては、正直俺も不毛と感じる方だが、狼ならむしろそういう作戦なのかと思う。灰とのからみを濃くせずに灰狼を逃がしたいみたいな。
あとセシリアだったかソフィーだったかが「すり寄ってるかも」と感じたのは、なんとなくわかる。

関係ねーけど、>>1:316見逃してた。>>1:65はネタだ。飴の存在に気づいてなかったから驚いただけだ、>>1:127は。

(83) 2008/06/17(Tue) 21:14:24

ちんぴら ノーマン、酒場の看板娘 ローズマリー、よ。風呂はいってくる。

2008/06/17(Tue) 21:14:46

酒場の看板娘 ローズマリー、so-iya

2008/06/17(Tue) 21:15:57

酒場の看板娘 ローズマリー、んあ?そーいや飴くれた人さんきゅ〜さんきゅ〜。うぎゃぎゃ。

2008/06/17(Tue) 21:16:28

双子 リック

>>82ローズ
村の総意は統一占いの多数決だったよね。じゃあ、僕、村の総意に反して、ラッセル占えば良かったかな? そんなことないよね。
村の決定なら従うっていってるローズさんと同じ思考なんだけど。
SGっていうなら、ラッセルにーちゃんがもし人間なら、ローズさんのほうがよっぽどそうじゃない。

簡単な印象か。詳しく言う必要もないと思ったんだけど、創刊時短ならすぐに指摘するべきだよ。
シャロが赤で、表でわざわざ僕の信用心配してくれる必要がどこにあるの? だから親切だね、狼には見えないってことなんだけど。

(84) 2008/06/17(Tue) 21:23:05

双子 リック、ひどい誤字……orz 「そう感じたんなら」ね。

2008/06/17(Tue) 21:24:00

双子 リック、ついでに言うと、僕ロッテねーちゃんだけじゃなくて、ほかの人の

2008/06/17(Tue) 21:26:42

双子 リック、考察も昨日はそんなのばっかりだったと思うんだけど?

2008/06/17(Tue) 21:26:58

双子 リック

てゆかなんかおかしいよ。
僕が赤でSGにしてるっていうんなら、それだってラッセルにーちゃんにならない?
僕がロッテねーちゃんを占ったのは決定に従っただけで、簡単な印象と言われようとちゃんと白要素を見つけてきて占いたくないって言ってるわけだし。

(85) 2008/06/17(Tue) 21:31:01

酒場の看板娘 ローズマリー

>>84
いいえ。そこまでは言ってないのです。しかし対抗の私と同じ所を占うっていうのに案外あっさりうけいれたのだな、とは感じておりましたよ?
でもってシャロとラッセルで●を争ってたんですから彼女が先に目につきますですよ?
ついでに、昨日あの時点では簡単な発言に質問しても>>84のような簡単な答えしか返ってこないのは予想できるのです。それに実際に今質問してもあまり変わらないと思うのです。

おまけ。「わざわざ赤で〜」という風な考察は余り参考にしないのです。そう不思議と思えることではないですし。

(86) 2008/06/17(Tue) 21:34:06

双子 リック

読み返してきた。ごめん、はずしたくなってきたって言ってて、はっきりとは占いたくないとは言ってなかったね。
でも>>1:420を書いた時点で占いたい気はすっかり失せてたよ。

(87) 2008/06/17(Tue) 21:34:52

酒場の看板娘 ローズマリー、お風呂に入ってくるのです。あろは〜*

2008/06/17(Tue) 21:38:55

双子 リック

>>86ローズ
あっさり受け入れたわけないじゃん。ぎりぎりまで嫌だったよ(笑
それが最後のact2つに集約されてるわけだけど。何かほかの提案する余裕もなかったよね、時間的に。
回答が予想されるならしなきゃいいのに。

あと、自分の発言読み返したけどさ、指摘された白印象以外にも、僕はちゃんとロッテは狼っぽくないって主旨の発言してるよ。>>1:423ね。
これは、ローズねーちゃんの質問>>1:417を受けてだね。

(88) 2008/06/17(Tue) 21:39:41

文学少女 セシリア

ただいま〜
議事はあんまり進んでない、と
>>74 キャロルさん
とりあえず了解、後ほどゆっくり見返して考えます
後飴感謝です。
頭切り替え出来てないので占い師考察はまた後ほど
とりあえずいますけど反応悪いです

(89) 2008/06/17(Tue) 21:40:17

双子 リック、つーかずっと嫌だったけど。いってらっしゃい。

2008/06/17(Tue) 21:40:23

双子 リック、。o(マンドラゴラがお風呂に入ったら温野菜になるんじゃ)

2008/06/17(Tue) 21:41:43

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

さて。こちらはこのままラッセル占いには反対せずに徐々にしかたねー占ってやるか〜になるのです。

リックは黒しかでないし、ちっとは信用揺らがないかしら。ていうか私とリックの信用ってどーなってんのかしら。うぎゃ?

(*29) 2008/06/17(Tue) 22:00:26

酒場の看板娘 ローズマリー

温野菜です。ビタミンは水にとけました。
うぎゃ〜うぎゃ〜(ほかほか)美味しいですよマンドラゴラ。

>>88
「赤じゃ〜っぽい」という理由が貴方のシャロの赤疑惑から外す理由でしたね?
彼女のようなタイプは人外村人関係なくあのスタイルは変わらないと思うのです。
私の中で>>に1:423に説得力があるかというと皆無です。何かしらの反応を返さなかった私も悪いのですが。ごめんなさいなのですよ。

(90) 2008/06/17(Tue) 22:03:34

【赤】 牧童 トビー

ぬう、風邪薬飲んだらめっちゃ眠い。

(*30) 2008/06/17(Tue) 22:05:49

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

ねちゃえ。私も眠い。

(*31) 2008/06/17(Tue) 22:06:48

【赤】 学生 ラッセル

今帰ったけど、俺も眠い。

(*32) 2008/06/17(Tue) 22:08:10

双子 リック

>>90ローズ
それならこの話は永遠に平行線だね。
ギルにーちゃんやキャロにーちゃんに、スタイルの違いで疑うなって言ってたけど、同じ事をローズねーちゃんは僕にやってるわけだよ。

(91) 2008/06/17(Tue) 22:09:36

【赤】 牧童 トビー

そういや、ソフィーねーちゃんどうしたんだろね。
ダンマリオヤジーズは正直突然死でも驚きもしないし心配もしたくないけど、ソフィーねーちゃんは、なんか気になるね。

(*33) 2008/06/17(Tue) 22:10:05

双子 リック、踊り子 キャロルに平謝りした。ごめん!わざとじゃないんだ!!

2008/06/17(Tue) 22:11:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>91
です。ていうか対抗さんと意見が同じになるとそれはそれでびっくりなのですよ。対応ありがとうなんだわ♪うぎゃ〜すぎゃす。

ていうか私物凄く眠いので本日はこれにて。
明日も結構覗いてると思うのです。

(92) 2008/06/17(Tue) 22:12:33

双子 リック、別に意見がかぶっても僕は驚かないけど。おやすみ。

2008/06/17(Tue) 22:14:59

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

どーしたんでしょうね?>ソフィーさん
心配ですけど大丈夫でしょう。48hですし。

(*34) 2008/06/17(Tue) 22:17:40

牧童 トビー、来た。鼻提灯みたいに顔の周りにシャボン玉ふわふわ。

2008/06/17(Tue) 22:18:46

牧童 トビー

ローズねーちゃんと入れ違いか。いるのはリックだけ?

(93) 2008/06/17(Tue) 22:21:58

【独】 双子 リック

ノーマン
1日目
>>1:67 COについての提案。
>>1:93 ソフィのCOを確認するもCOは保留。理由としては妥当。
>>1:129 霊確定してないなら狼は食い先に困るっていったのはラッセルにーちゃんじゃなくてノーマおじちゃんだったのか。ごめん。
全体的に気になるところはない。内容は他人への指摘よりも、自身の考えをつらつら述べることのほうが多い。ふらっと来て喋るだけ喋ったらふらっと去る感じ。良い意味でフリーダムと評価する。白より灰。

ネリー
1日目。
発言数少なめ。なんというか表現しにくい微妙感が漂う。
>>1:72 ノーマンの>>1:67に同意。重箱の隅をつつくようだけど、賛成なら同じ事を繰り返す必要はない気がする。
>>1:291>>1:292 前半部分やや追従傾向。>>1:290で思考がトレースできないと言ったわりにエッタ考察だけが濃く、エッタの発言を拾って推理解釈までしているのが疑問。あと、>>1:290のノーガードの意味が良くわからない。純灰。

(-15) 2008/06/17(Tue) 22:22:25

双子 リック

やほー。
あとは影が薄いけどセシねーちゃんかな。

(94) 2008/06/17(Tue) 22:23:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ