人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

眠いのだわ〜。ギルから質問が来てるんだわ〜。
でも眠いから明日ね〜なんだわ〜。

(*11) 2008/06/17(Tue) 00:58:13

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*10
あ〜、それ当たったことある。
占い希望して占い師になって突然死。しかもその人欧州でも結構荒らしっぽいことやってた。

(*12) 2008/06/17(Tue) 00:59:05

【赤】 牧童 トビー

うん、無理しないでね。お休み。

(*13) 2008/06/17(Tue) 00:59:36

お嬢様 ヘンリエッタ

>>27
話題提示ありがとうございます、微妙な位置だな〜というのは理解していますわ

 浅いというのも本当に痛感しています
もう、本当に、しっかりと考えられるように
発言等見直してまいりますわその結果が浅くならないように…
頑張らなくては!
明日もおそらく同じくらいの時間にこちらに参ります
今は冷静でいられないのでその際まとめた物をお話しますわ

(31) 2008/06/17(Tue) 01:00:59

【赤】 牧童 トビー

>>*12
へえ、同じIDだったの?
それはまた大胆というか面の皮が厚いというか。

(*14) 2008/06/17(Tue) 01:01:34

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*14
同じIDでしたね。長期で短期村建てまくったりしてて。まぁその村は村人が頑張ってたんで楽しい村でした。それが救い。

ボブベンに関してはどうなのかしらね〜…。
霊能結果、彼らで割る…のはちょっとアレかしらね?

(*15) 2008/06/17(Tue) 01:03:47

流れ者 ギルバート

まあそんな感じでもって。
俺はリックローズは8:2でリック真と見ている。
反論・異論は灰や確定白の皆さんも忌憚なくどうぞ状態。

……霊能者の立場から占い師を考察するのって変な感じだなおい。でも今回俺がいちばん勝てそうなのは占い師を当てることっぽいのでひとつ協力頼むわ。

>ろーずまりー
さしあたり、ラッセルについて今どう思ってるかはやはり聞きたいね。

>>29 きゃろる
キャロルを懐柔するより他を懐柔する方が楽じゃないか。ていうかそんな力量があって赤組なら最初から潜伏します。まる。

(32) 2008/06/17(Tue) 01:04:25

文学少女 セシリア、ちょっとダメっぽい、やっぱり今日は寝ます、それでは〜

2008/06/17(Tue) 01:05:45

【独】 流れ者 ギルバート

こうなったら霊能者確定で占い師襲撃路線にしなかったことを後悔させてやりたい所存。

なに? ローズマリー真だっただと? 後悔しろよ! >エピの俺

(-5) 2008/06/17(Tue) 01:06:19

【赤】 牧童 トビー

いや、割らない方がいい気はする。黒出して先吊りとかあり得るし。

正直彼らと一緒の陣営と思われるのもなんだかなー。
って、真霊能者の僕が黒出ししたら、一緒の陣営じゃないのかww。

(*16) 2008/06/17(Tue) 01:07:41

流れ者 ギルバート

>>31 へんりえった
まあうん。あんまり変に纏めなくていいというか、思考過程を省かずに話をしてくれると助かる。

(33) 2008/06/17(Tue) 01:08:04

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

まー結構そういうのはあるよね>同じ陣営に思われたくない

私がこんな襲撃考えそうに見えるかゴルァwみたいな。

…私偽臭い?そこまで決め打たれる理由がようけわからん。確かにラッセルは結構養護しちまったが。

(*17) 2008/06/17(Tue) 01:18:05

流れ者 ギルバート

まあ言うか。言っちゃうか。
せっかく3−1じゃなくて2−2なんだからさ、
【占い師当てようよ! 当てさせてよ!】って感じですはい。

ついでに霊能者も当ててくれると嬉しいけどナー。

(34) 2008/06/17(Tue) 01:23:15

【独】 双子 リック

>>32ギルにーちゃん
はいはいぶらふぶらふとか独り言で言ってたりしないよね?(小首かしげ

(-6) 2008/06/17(Tue) 01:23:44

【赤】 牧童 トビー

んー、結局ギルにーちゃんやキャロルねーちゃんの理想の能力者像に当てはまらないって事じゃないかな。
キャロルねーちゃんとソフィーねーちゃんとは思考パターンが違うから、ソフィーねーちゃんがどう見てるかしりたいなあ。

(*18) 2008/06/17(Tue) 01:24:05

【独】 流れ者 ギルバート

AFKって慣用表現があるのか。へー。でも憶えられない多分。
「もうね、アフォかと」の略かと思った。

(-7) 2008/06/17(Tue) 01:26:02

【赤】 牧童 トビー

そいや、オカマのねーちゃんは、C国編成ってどのくらい経験があるのかな?

なんかみんな真剣に占い3COを検討してたからC国育ちには意外というか新鮮というか。

(*19) 2008/06/17(Tue) 01:27:06

【独】 双子 リック

トビーざっかん。
真にしちゃ、対抗が攻撃的なギルなのに、今ひとつ焦燥感が足りないんだよね。
喋られない(若しくはすぐに占吊引っかかる)から表に出たという印象で、最初から自ら捨て駒になってる感。
ただ、狼だとしたら死に急ぎすぎだなぁとは思う。

(-8) 2008/06/17(Tue) 01:27:07

【独】 双子 リック

>>30>>32
これらギルにーちゃんの考察を額面通りに受け取るならば、僕に真印象があるからというよりも、ローズがギル視点で偽臭いからって感じだなぁ。

(-9) 2008/06/17(Tue) 01:29:03

【独】 双子 リック

まぁ、あれだ。トビー偽なら相手が悪かったね。
あれはちょっと僕でもちょっと気力減るぜよ(笑

ギルが偽ならどうして霊に出たのか?
トビーが偽ならどうして霊に出たのか?
占いでなく。

ここ考えてみると面白いかもしれないなー。

(-10) 2008/06/17(Tue) 01:30:38

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

実はお初です>c編成

開始してから気づいたのよハハハハン orz

(*20) 2008/06/17(Tue) 01:30:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ