人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2008/06/17(Tue) 00:19:53

【独】 双子 リック

ウヒヒ★

(-1) 2008/06/17(Tue) 00:20:21

【独】 文学少女 セシリア

あー面倒くさい
あのまま回避できてないことに気付かず逝ってりゃ良かったのに

狼さんにはぜひ空気読んでベンさん喰ってほしいよね、と脳内だだ漏れ
ああ、>>1:277があるからベン狼だと喰えないね

(-2) 2008/06/17(Tue) 00:21:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>19(あえてptを貴女の為に崩すわ!:涙)
喋らない人はいらないわ。
昨日も言った通り、あの二人は現状吊る気満々よ。
でもやる気を出せばその限りでないことは>>13で言ったわ。(>>13は結局吊るような書き方になってしまったけれど)

では、結局キャロはあの二人どうしたいの?
村として寡黙、しかも限りなく突然死に近い人を残すメリットは?

(21) 2008/06/17(Tue) 00:21:30

酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リックをハリセンで殴りまくった。

2008/06/17(Tue) 00:21:46

【赤】 牧童 トビー

オカマのねーちゃん、リックに888pt崩されちゃったよw。

(*5) 2008/06/17(Tue) 00:21:47

村長の娘 シャーロット、アンケート考え中。

2008/06/17(Tue) 00:22:33

双子 リック、わーん、ローズねーちゃんがいぢめるー(嘘泣き

2008/06/17(Tue) 00:24:43

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

カリメロめ、かわいいことを(笑)
しかしまぁ喋り甲斐のある村ですね。こういうのは大好きだわ。

(*6) 2008/06/17(Tue) 00:25:06

村長の娘 シャーロット

アンケート

◆1.能力者考察
◆2.灰考察
◆3.占い希望
◆4.吊り希望

ボブさん、ベンさんについては今日一日発言が無かったら明日考えましょう。
こんなかんじでいいですか?

(22) 2008/06/17(Tue) 00:26:18

流れ者 ギルバート

>>11 キャロル
灰考察が薄いのは性分なので諦めれ。その分かき回して情報ひっぱり出すから誰か判断してくれ系+面倒だし択一の占い師で見分けようぜ系。

あえて言うなら白推理でセシリア・ノーマン・キャロルあたりが暫定候補かね、ってところか。ソフィーとキャロルは相互監視にしたいとかネリーは村人なら出るであろうクリティカル発言待ちとか色々。

ローズマリーはラッセルについて結局のところどうなんだよ感が漂ってるんで一度整理してくれと。ありていに言うとローズマリー偽でかつラッセル人間なのでケムに巻いてるように見えるんだけど、どうですか皆さん。

(23) 2008/06/17(Tue) 00:26:51

酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リックをさして「この子嘘ついてます。ニセモンです。

2008/06/17(Tue) 00:26:55

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

あぁ〜・・・うん、なんというか
ボケミスの時点で私の心は深海1000m
ロッテさんを疑った自分への嫌悪感で
マイナス1000追加されたなぁ・・・

物を述べるたびに思う、うん私程度では全然渡り合えない・・・
もっといろんな町の議事録を読んで鍛えよう…
キャロルさんの仰るとおり、
食べてもらったほうが無難
追加:−100m

(-3) 2008/06/17(Tue) 00:29:13

文学少女 セシリア

>>18 ギルさん
あの二人見て改善されるといえるギルさんは優しすぎると思います。

正直あの二人残して他の人吊る気まったく無いんですけど

>>19 キャロルさん
ベンさんは多分人外だと思いますよ
>>1:277
でも私的にボブさんが生き残ってることに納得いかないので絶対に残したくないです

ああ、結局ptつかっちゃってるし・・・

(24) 2008/06/17(Tue) 00:29:42

酒場の看板娘 ローズマリー

>>23
>>21で言った通りよ。ただ決定が出るなら従うのよ。昨日もあれだけ票集めてたんだしね。ていうか結構彼については吊り!といってる気がするのだけどなぜそこまで謎になるのかしらしら。

(25) 2008/06/17(Tue) 00:30:11

双子 リック、酒場の看板娘 ローズマリー 酷! ちょっと不思議な少年の無邪気な悪戯じゃないかっ

2008/06/17(Tue) 00:30:45

踊り子 キャロル

>>21 占いで灰狭めを考えてたわ。
理想は、ラセ占い、ボブ吊り・ベンジャミ占いだったかな。あと正直、突然死しそうかも様子見しつつ。

>>23 相互監視はどうか分からないけど、セシ・ソフィー監視は承ったわよ。

(26) 2008/06/17(Tue) 00:31:47

酒場の看板娘 ローズマリー、はいはいお疲れさま不思議ちゃん。

2008/06/17(Tue) 00:31:59

牧童 トビー、村長の娘 シャーロット>>22でいいと思うよ。ネタ議題はギルにーちゃん担当だろ。

2008/06/17(Tue) 00:32:18

酒場の看板娘 ローズマリー>>26あ〜。でもボブベンを占う気は全くないわ。

2008/06/17(Tue) 00:33:09

双子 リック、酒場の看板娘 ローズマリーを指差し「この人大人げないです。ニセモノです

2008/06/17(Tue) 00:33:09

酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック私は永遠の18歳。未成年。だから子供。

2008/06/17(Tue) 00:33:52

双子 リック、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。……が何も言わなかった。

2008/06/17(Tue) 00:34:50

酒場の看板娘 ローズマリー、一生懸命カラスの足跡を隠している*寝かせてw

2008/06/17(Tue) 00:35:25

双子 リック、あかん〜(笑、作業が進まへんし今度こそAFK

2008/06/17(Tue) 00:35:54

文学少女 セシリア、ちょっと頭冷やしてくるです

2008/06/17(Tue) 00:36:48

踊り子 キャロル、なに〜、この能力者の仲良しこよし!^ ^

2008/06/17(Tue) 00:37:20

文学少女 セシリア、空気読んでなくてごめんなさいね〜><

2008/06/17(Tue) 00:38:55

流れ者 ギルバート

あとはヘンリエッタが微妙な位置なんで発言を引き出して白黒どっちかの決め打ちに持ち込みたいな。これは今日じゃなくてもいいけど。今のところスタイル騙りの匂いまではしないんだけど、ちょっとさすがに浅いよなってトコロ。

ってことで次は占い師や霊能者について
喋ってみてはどうだろうか。>ヘンリエッタ

>>22 しゃーろっと
そんなんでいーよ。
議題に関係なく喋る奴は喋るし、死ぬ奴はダイ。今のはメラだ!

>>24 せしりあ
優しくない方が好きなのはMだぞ。
あと俺にはベンジャミンとボブの違いがよく分からないんだけども。どっちかっつーとボブの方が作為的な感アリ。

>>26 きゃろる
まあ無理のない範囲で頼む。その2人より他の村人のウラ取りした方が楽なような気もするし。

(27) 2008/06/17(Tue) 00:39:12

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

いや〜、ベンの方がアレだろw
騙れなかったってちょっとマテオマエww

(-4) 2008/06/17(Tue) 00:40:32

村長の娘 シャーロット

仲良きことは美しき哉。

でも、それはそれとして今日はもうお家へ帰ります。
考察とか、何とか勘とか、皆様お願いします。

ボブさんとベンさんについては今日は語るのは止めておきましょう。ポイントがもったいない気がしますから。

それでは、アンケートはメモに貼っておきますね。

(28) 2008/06/17(Tue) 00:40:56

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/06/17(Tue) 00:41:33

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

ふい。みんな元気かい?
あの天然ジャリのおかげで私は目が冷めてしまったのよ。うぎゃり。

所で全然皆さん赤で遊んでないのだわ。
ちょっとオカマはさみしいのだわ。

(*7) 2008/06/17(Tue) 00:41:34

村長の娘 シャーロット、泣きながら家に帰った。負けないモンッ

2008/06/17(Tue) 00:42:23

【赤】 牧童 トビー

うん、セシリアがかっかすんのは当然だから、気にしなくてもいいと思う、と何故かこっちで。
なんつーか、かつてC国で1発言を削除しての突然死回避してた荒らしがいたりしたんだよね。いくらC国編成だからって、そういうところまで似てしまうのは切ないなぁ。

(*8) 2008/06/17(Tue) 00:43:50

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

私も突然死やそれに近いのは大嫌いなんだわ。
プロロだけでも結構突然死しそうとか判るものですが。
セシリアと気持ちは同じ。同じなのです。
最近は手が込んでる荒らしが多くて困るのですが彼ら二人がそうでないことを(ベンはアレですが)切に祈りましょうかね。

(*9) 2008/06/17(Tue) 00:47:40

踊り子 キャロル

基本的に灰考察は出し尽くした感が。
あとは能力者考察、分かんないけど。ギル、私を懐柔しに来てる?と思わせてるようじゃ真決め打ちはしないわよ。
忠告通り、昨日の流れで、セシたんはだいぶ白いなと思ったので、監視は程ほどにしとくー。ソフィーたんも?・・・むーん。お休み

(29) 2008/06/17(Tue) 00:50:01

踊り子 キャロル、村長の娘 シャーロットは自信ないなら調整役でも、狂ぽくないから決定出してもいいし。

2008/06/17(Tue) 00:51:22

流れ者 ギルバート

>>25 ろーずまりー
まずこの村で決定が出ると思ってるのは割とヘンな感覚だぞ。

で、ラッセル吊りたいって言ってる割にはさあ、昨日の占い先にして黒出して信頼度を上げてやるぜーって意気込みを感じなかったけどな。まあそれは>>1:361らしいけどさ、占い師が「占いより吊り」理論を出してくるのは俺にはよく分からんし、ラッセルは実は昨日の後半はわりと頑張ってたからそこらで心象に多少は変化があってもいいんじゃないかと思うわけだ。

それにローズはシャーロットを特に黒として疑っていたわけではないんだろ? >>1:339>>1:344で●シャーロットにしてるけど「C狂人じゃなさげ」ってくらいしか理由ないし、そもそも表に2人騙りが出てんのにC狂人が灰にいて占ってしまう可能性をそんなに多く見積もるもんなんかね。>>1:299だと騙りの内訳はまだ見積もってないらしいけど、どうなんよ実際。

(30) 2008/06/17(Tue) 00:54:51

【赤】 牧童 トビー

あず国でも、一時役引いての突然死荒らしが自動生成風村に出てたしね。違うとは思いたいけど、ボブもベンも占霊引いてなかったからまだよかったかも。

(*10) 2008/06/17(Tue) 00:57:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ