人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

襲撃通ったら黒出すのも面白そうね?
どうしましょう?私が黒出しても結構それはそれで面白そうな気がするのだわ。

(*87) 2008/06/18(Wed) 23:32:33

【赤】 学生 ラッセル

白でもいいし。

ライン切りとして、襲撃が成功すれば黒でもいいと思う。

(*88) 2008/06/18(Wed) 23:32:47

踊り子 キャロル

分かりませんか?私は深夜6〜7時間かけて考察したの。それを、灰と絡まないと分からない、で済ませるのは酷いでしょう、と。
少なくとも、灰考察多いね…意外にしゃべるね…読みづらい…ぐらいの感想はあって然るできでしょう。何の感想もないのは失礼だわ。

ライン切りうんぬんの問題じゃないと思うけど。
>>312 うん、そう考えて頂けると有り難いんだけど、どうも分かって頂けないようで。

(318) 2008/06/18(Wed) 23:33:29

【赤】 牧童 トビー

霊判定は全白でいくよ。


……ソフィーねーちゃん……。

(*89) 2008/06/18(Wed) 23:33:31

【赤】 学生 ラッセル

黒出せば、明日ローズが吊られてもこっちへの注意はだいぶ薄くなるだろうし。

(*90) 2008/06/18(Wed) 23:33:35

ちんぴら ノーマン

続き
かつ、現在占いに挙げられた事で激しく抵抗してるとこを見ると、案外狼なんじゃないのかと。
ラッセルへの疑い理由は票重ね気にして云々とかだが、そんなん「怖がり」のラッセルにしてみたら当たり前で、パッと見怪しいかも分からんが、理由を聞いたら狼票気にしてただけだし。
そこを考慮できないキャロルじゃないと思うんだが、どうか?キャロルが一言「ラッセル人間じゃね?」と言えば、多分世論は動く所を●ラッセルのままにするのはSGにしたい表れなんでないのかね。

こう啖呵をきってしまうと、キャロルが人間だった時に辛いが、まあしゃあない。という訳で、今更だが、一応●キャロルに変更。

(319) 2008/06/18(Wed) 23:33:48

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*88
私と細雪ちゃんは十分ライン切りの予感は漂わせているのだわ。
あんまり狙ってライン切っても疑われるだけだからそこまで積極的にはしないのだわ。

なんか質問攻めで結果的に貴方ばかりに粘着する羽目になってしまったのだけれどごめんなさいねホントに。

(*91) 2008/06/18(Wed) 23:33:59

酒場の看板娘 ローズマリー、ptが801!(嬉しいらしい)

2008/06/18(Wed) 23:35:16

牧童 トビー、【決定了解。】

2008/06/18(Wed) 23:35:24

踊り子 キャロル

>>317に同じく。エッタちゃんを切った覚えはないよ〜。どこで〜

(320) 2008/06/18(Wed) 23:35:51

学生 ラッセル

本決定でてるか

【本決定了解】

まぁ、どう出るかのんびりと待つ。
けど、たぶん判定見るまでしか今、もたない…

(321) 2008/06/18(Wed) 23:35:58

学生 ラッセル、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。

2008/06/18(Wed) 23:36:10

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*90
私吊りはまだない筈なのだわ。
それは安心していいのよ。

こういう言い方も嫌だけどまずはベンだわよ。

(*92) 2008/06/18(Wed) 23:36:18

双子 リック

む、対抗の意見だけど、言われてみれば希望出してない人多いのか。
ぎりぎりまで待ってみるか

(ロッテねーちゃん、ごめんなさい)

(322) 2008/06/18(Wed) 23:36:44

双子 リック

>>ロッテ
そうそう、多数決でないのなら、理由も付けてくれるとー。

(323) 2008/06/18(Wed) 23:37:46

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2008/06/18(Wed) 23:38:05

【独】 双子 リック

ろーずまりーはふじょし。

(-65) 2008/06/18(Wed) 23:38:55

【赤】 学生 ラッセル

その前に突然死が三人になりそうだ

(*93) 2008/06/18(Wed) 23:39:14

酒場の看板娘 ローズマリー

一応●はネリに変更したのだわ。どちらでも、はやはり困るでしょうし。
多数決でラセになっても反対はしないのよ。

▼はボブで投票済みよ。

(324) 2008/06/18(Wed) 23:39:19

村長の娘 シャーロット

>>316
え、多数決のつもりなんですけど、ラッセル君じゃなかったですか?

(325) 2008/06/18(Wed) 23:39:44

酒場の看板娘 ローズマリー

…突然死、3人にはならないわよね?
ソフィー大丈夫よね?あんな考察する気満々の人が突然死なんて流石に浮かばれないのだわ。

(326) 2008/06/18(Wed) 23:40:00

酒場の看板娘 ローズマリー>>325メモ見てる限りは違うわね?

2008/06/18(Wed) 23:40:32

踊り子 キャロル

私の真視してるリックとギルが今日もすこぶる真っ当に見えるのですが、罠でしょうか。

>>319 SGにしたいなら占わずに吊りでしょう。占わなくていいと言ってるノーマンが私にはSG作成に映る。
それを分からないキャロルではないだろう、と言うのはノーマンの問題だと思うんだけどな。
私はラッセル人間の可能性も見てるので吊り一択ではなく占い先に挙げてる。
白確定してもいいし、って言ってるし。

これは…ノーマン黒くなってきたかな?

(327) 2008/06/18(Wed) 23:40:43

お嬢様 ヘンリエッタ

>>317ギル様
悪印象を持ったわけではありませんわ

記事番号は覚えていないのですが
「議論に自信がないなら吊られたり占われたりより食べられちゃえ」
と言われて「グサッ!」と来たのですわ
ちょうど落ち込んでいたこともあって
役立たないなら死ぬときくらい良い餌になれ!と言われた気がしちゃって
それだけのことですの…毎度、私って肝心のところを書きませんわね…

(328) 2008/06/18(Wed) 23:40:49

【赤】 牧童 トビー

ソフィーねーちゃん、多分プロローグではactでも追い出し回避できたから勘違いしてるかもしれないなあ。勿体ない。

(*94) 2008/06/18(Wed) 23:41:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ