人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

まとめた。

セシリア:●キャロル>>187
ラッセル:●未
ソフィー:●未
リック :●ラッセル>>239
ローズ :●ネリーかラッセル>>271
キャロル:●ラッセル○ノーマン>>267>>297
ネリー :●未
ヘンリ :●未
ノーマン:●ネリー>>290
トビー :●未
ギル鳩 :●ラッセルかネリー>>176

シャロ :●キャロル?

希望は早く出せとあれほど昨日から俺がぶつぶつ。

(303) 2008/06/18(Wed) 23:21:10

牧童 トビーは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ

こんな時間まで超過労働です…

ダッシュで読みましたわ、穴だらけのような気がしますが目に付いたところを・・・って

占い先は投票ではなくロッテ様の決定しだい?違いますわよね
キャロ様占いとの事ですが、先日のラッセル様の人気からして
唐突に感じますわ…細かい理由など書き込まれているのを読み飛ばしてしまったかしら…
私、キャロ様に結構精神的に斬られたような感触が残っていますが、占わなければ成らないと言う理由は見当たりませんの
そりゃ、口調怖いですし、出来ればもちょっと柔らかいと幸せですけれど

ざっと読んだだけなのですので、もう一度読み直してきますわ
占い希望は…先日の人気からラッセル様で
ソフィーお姉さまは…この時間だと突然死が怖いですわ
吊委託はいたしません、目標をボブ様に固定ですわ

(304) 2008/06/18(Wed) 23:22:42

双子 リック

賛同者っていったって、ロッテは別にセシねーちゃんの発言参考にしたようには見えないし。
発言促しでも理由がないしなぁ。

(305) 2008/06/18(Wed) 23:22:44

踊り子 キャロル、村長の娘 シャーロット、うーん。正直、不快に感じただけ…気をつけて〜。

2008/06/18(Wed) 23:23:11

牧童 トビー

>>303
ごめん、さっきメモ貼った。

(306) 2008/06/18(Wed) 23:23:23

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

きっとキャロは素直な人なんだわ。

(-64) 2008/06/18(Wed) 23:24:01

ちんぴら ノーマン

日和ってる場合じゃないかね、これは。

>キャロル
端的に言えば、トビーへの怒りについて聞いたのは情報集めだ。あまり参考にはならなかったが。
正直、相手に絡んだり、もっと〜してくれないとわからない、なんて皆少なからず言ってるような事で、突然怒ったキャロルが若干不自然に思えた。
しかも相手は霊候補でどちらかと言えば偽寄りのトビー(俺の中で)。
ライン切りの喧嘩吹っ掛けたのかと疑った訳だ。それまで灰との会話で優しい一面を見せてたキャロルとは思えないくらいだった。

(307) 2008/06/18(Wed) 23:24:03

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。「おかえりー」

2008/06/18(Wed) 23:24:47

お嬢様 ヘンリエッタ

あら…書いている間に変化が…

発言を促すためですか…微妙に納得ですわ

(308) 2008/06/18(Wed) 23:25:00

文学少女 セシリア

まだ鳩
投票は▼ボブにあわせてあります

(309) 2008/06/18(Wed) 23:25:42

お嬢様 ヘンリエッタ、双子 リックに会釈した、ただ今帰りましたわ(疲労困憊の体)

2008/06/18(Wed) 23:26:32

村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


文学少女 セシリア

更新もちょっと間に合わないぽい
ごめんなさい

(310) 2008/06/18(Wed) 23:27:38

村長の娘 シャーロット


【本決定 ●ラッセル ▼ボブ】

以上でお願いします。

(311) 2008/06/18(Wed) 23:27:53

双子 リック

キャロねーちゃんがトビーに対していらっとしたのは、トビー自身が灰や他の能力者に対して絡みも考察もろくにしないのに、とってつけたような(とキャロねーちゃんは感じた)理由で疑いかけたからじゃ〜?

(312) 2008/06/18(Wed) 23:28:41

踊り子 キャロル

>>307 相手に絡んだり、もっと〜してくれないとわからない、なんて皆少なからず言ってるような事
言ったのはトビーだけ。他に誰が言ってたのか挙げてくれる?
他の人は少なからず灰考察を読んで、あーだこーだ印象を述べてくれていたはず。

(313) 2008/06/18(Wed) 23:28:49

双子 リック

>>311ロッテ
【本決定了解】

(314) 2008/06/18(Wed) 23:29:25

文学少女 セシリア

【本決定了解】

(315) 2008/06/18(Wed) 23:31:16

酒場の看板娘 ローズマリー

>>311
あら、多数決ではないの?少しそこがきになったのだけれども。
まぁ【了解なんだわ】

(316) 2008/06/18(Wed) 23:31:19

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

はいは〜い、白出しますよ〜。
いいですか〜?

(*85) 2008/06/18(Wed) 23:32:00

流れ者 ギルバート

>>302 りっく
俺もそう思う。

>>304 へんりえった
キャロルに「精神的に斬られた」ってのはどういうことだろう。キャロルには村人視されてるけど。

で、誰かソフィー呼んで来て。

(317) 2008/06/18(Wed) 23:32:08

【赤】 牧童 トビー

うわ、僕の票、反映されてない。

(*86) 2008/06/18(Wed) 23:32:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ