人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>194を読んだわ…いや納得はできないでしょう、狼は喜ぶでしょうが。それだったら多数決に戻した方がマシでしょう。
少なくとも私が死んでは先が思いやられる村なので私自身は反対。

(280) 2008/06/18(Wed) 22:57:38

学生 ラッセル

なんか、議事が頭に入らない…orz
つか、昼間の仮決定が……?
シャーロット、とりあえず気負いすぎないようにな?
まとめ役、大変だろうけど。

あと、この突然死でさらに吊りの手数が厳しいっぽいから寡黙層を全部吊るのは無理だぞ?
ま、迷ったらって言ってるから大丈夫だろうけど。

(281) 2008/06/18(Wed) 22:57:40

【赤】 学生 ラッセル

ごめん、キャロルが怖すぎます。
もう少し、ソフトに言ってくれ〜〜〜

そういうスタイルだからってあの矛先向けられる方はたまったもんじゃないぞ。

(*76) 2008/06/18(Wed) 22:58:32

ちんぴら ノーマン

>>274キャロル
了解。ありがとう。あと、ラッセルに占い行かないことについて怒ってる?のは、「どうせ吊る」からだよな。
村のためにここで判断しておかないと不味いという理解でいい?

(282) 2008/06/18(Wed) 23:01:40

踊り子 キャロル

>>278 私は、>>29下actで、自信がないのなら調整役でもいいと、必ずしも決定を背負う必要はないと言う考えよ。言葉はきつかったかもしれないけど、考えは変わってないわ。きつい言い方でごめんなさいシャロ。

(283) 2008/06/18(Wed) 23:01:56

学生 ラッセル、吊り先はどっちでもいいぞ。<ボブベン

2008/06/18(Wed) 23:02:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>280
どういう意味で言っているのかわからないのだわ。先が思いやられるからと言ってなんやかやと変更されていては困るのだわ。
実際にセシリアみたいに理由はどうであれ貴方を●にあげている人はいるのだわよ?
全くの独断ではないと思っているのだわ?

(284) 2008/06/18(Wed) 23:02:06

双子 リック

>>278ローズねーちゃん
上段は確かにそうだったのかも。
だけど下段のキャロねーちゃんへの意見は、ちょっとキャロねーちゃんの発言の意図とはずれてると思う。

(285) 2008/06/18(Wed) 23:02:35

村長の娘 シャーロット

>>280
キャロルさんは占われると襲撃されるとお考えですか?

(286) 2008/06/18(Wed) 23:02:39

流れ者 ギルバート

>しゃろ
今からメモで全員の意見回すと
グダると思うので要点だけ。

1.ボブorベンなら▼ボブ優勢。ソースは俺の記憶。
2.C狂人の可能性があるのでシャーロットに委任はしにくい。各自投票のがいいよ。

(287) 2008/06/18(Wed) 23:02:56

酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル>>285ずれていたらごめんなさいだわ。

2008/06/18(Wed) 23:04:04

【赤】 学生 ラッセル

さて、どうなる千尋村!?

(*77) 2008/06/18(Wed) 23:04:18

踊り子 キャロル、ちんぴら ノーマン>>282 それでOK。私自身も含めて。

2008/06/18(Wed) 23:04:24

【赤】 学生 ラッセル

てか、俺も頭が重い…。
考えられねぇ…orz

(*78) 2008/06/18(Wed) 23:05:32

踊り子 キャロル、村長の娘 シャーロット襲撃されると思うわ。

2008/06/18(Wed) 23:05:42

村長の娘 シャーロット

>>283
いえ、丁寧なご説明ありがとうございます。これからは信頼されるように頑張りますね。

でも、調整役と言うことは●▼は多数決で決定の方がいいのですか?

(288) 2008/06/18(Wed) 23:06:01

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

どーなるこーなる。にしてもソフィーがww

ボブベンはおいといて、ソフィーみたいな人が突然死だととても困るのだわ。
勘違いとは言え意図的ではないのに。ソフィー、気づいて〜ww

(*79) 2008/06/18(Wed) 23:06:07

【独】 村長の娘 シャーロット

なんか、いろいろとごめんなさい、キャロルさん。

(-61) 2008/06/18(Wed) 23:06:25

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

ん〜…確定白になったら襲撃する?>キャロ
ていうかまぁご飯よね…確かに。

(*80) 2008/06/18(Wed) 23:06:46

踊り子 キャロル

>>284 理由はどうであれ
では理由は何かしら?分からないまま。
私を占いに挙げたくて仕方ない風に見えるわね。

(289) 2008/06/18(Wed) 23:07:09

ちんぴら ノーマン

時間もいい加減押してるので暫定●ネリー。
俺は結局日和見だわな。
セシリア見ても気負いのなさが狼と見にくい。お嬢も考察方法が面倒すぎて、答えを知る狼なら難しそう。
他略して、俺的にどういうツッコミをすればいいかわからんネリー占いにした。そんな理由ですまん。

(290) 2008/06/18(Wed) 23:07:15

流れ者 ギルバート

ていうか
【投票は各自でボブ】でいいんじゃね? 誰も反対しないだろう。

占い先だけの議論に絞ろうぜ。

(291) 2008/06/18(Wed) 23:07:39

【赤】 牧童 トビー

ん?リック食いなら確定白にはならないと思うけどな。

(*81) 2008/06/18(Wed) 23:08:10

流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ