人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、激しく落ち込んだ

2008/06/18(Wed) 22:30:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>265
それは素直に申し訳ないのだわ。是非皆をあっと言わせるような素敵な決定を一つして頂きたいのだわ。頑張って頂戴。応援しているのだわ

つ[マンドラゴラのお薬湯]

これをのんで一緒に狼さんに超音波攻撃するのだわ!

(266) 2008/06/18(Wed) 22:34:09

踊り子 キャロル

戻ったよ〜。ん、何で私が仮決定。
ふつーにラセかノーマン占ってもらわないと話が進まない。
特にラセは、占わなくてもいいとか言ってる人要るんだけど、信用ならないのよね、どうせ吊るんでしょう。どうせ吊るなら占いで白確定してくれれば儲けもん。パンダでもいいし。
ということで●ラセ変わらず。○ノーマンでも可。

>ノーマン 誤魔化しは効きませんよ?(にっこり

(267) 2008/06/18(Wed) 22:35:58

【赤】 牧童 トビー

しかし、礼を言ったもののですね、山羊バターのお粥は食べてかえって大変な事になりそな気が。
いや、元気な時なら悪くないんだろけど。

(*74) 2008/06/18(Wed) 22:36:24

村長の娘 シャーロット

さて、本決定の時間も差し迫ってまいりました。
とりあえず、ボブとベンのどっちを吊るかは皆さんの意見を聞いておきたいと思います。

今いらっしゃる方は、メモを使ってどちらかをあげてください。

(268) 2008/06/18(Wed) 22:39:04

踊り子 キャロル

仮決定ってどこで出てる?見当たらない。
そしてソフィー発言してないことになってない?…何これ。

(269) 2008/06/18(Wed) 22:39:12

村長の娘 シャーロット

>>267
仮決定に気づかれてなかったーーーー!?

(270) 2008/06/18(Wed) 22:40:25

酒場の看板娘 ローズマリー

一応希望はネリラセのどちらかなのだわ。
キャロを●する気はとりあえずないのだわよ。
ただ納得できる理由があるならその限りではないのだわ。

一寸退席よ*

(271) 2008/06/18(Wed) 22:40:26

村長の娘 シャーロット、地面に穴を掘って埋まった。

2008/06/18(Wed) 22:40:48

ちんぴら ノーマン

って、もう仮決定出てたのか?!?!
すまん、気付いてなかった…。

あー占い希望出したいけど、その前にキャロル。
キャロル、確認だがトビーに昨日怒って?たのは、質疑もせずにキャロルに疑いを向けたから?なんか突然怒ってたように感じたんだが、何か違ったら教えてくれ。

(272) 2008/06/18(Wed) 22:41:25

ちんぴら ノーマン、踊り子 キャロル>>267が怖い。

2008/06/18(Wed) 22:43:30

村長の娘 シャーロット

占い先もメモを使って表明していただけると、参考になるのですが…。

(273) 2008/06/18(Wed) 22:45:05

村長の娘 シャーロット、影が薄いまとめですみません…

2008/06/18(Wed) 22:45:32

踊り子 キャロル

仮決定って>>264なのかしら。
さすがにそれは有り得ない。幾ら意思が弱いといわれたからといって、独断を通していいはずもないわ、ふつうならまとめ役は要らないのにまとめ役をやっている立場。独断をやるのなら理由がほしいわね。

>>272 発言転がせば分かると思うわので自分で探してね。せっかく灰考察やったのに、他人と絡まないと分からないとか、正直、議事録読んでないでしょう、と叱ったわ。トビーはいまだに発言少ないし、同じ想いを抱いたままよ。

(274) 2008/06/18(Wed) 22:47:38

ちんぴら ノーマン、村長の娘 シャーロット、いや、こちらこそすまん…。フィルタかけすぎた。

2008/06/18(Wed) 22:47:45

村長の娘 シャーロット

あと、投票先の委任とか、お願いしてもいいでしょうかぁ…。

(275) 2008/06/18(Wed) 22:48:52

双子 リック、村長の娘 シャーロット>>275 NO

2008/06/18(Wed) 22:50:02

【独】 村長の娘 シャーロット

ニコニコおもすれー(←現実逃避中)

(-57) 2008/06/18(Wed) 22:50:35

双子 リック

投票先をロッテねーちゃんにするんなら、●キャロねーちゃんのもっと具体的な理由がほしい。
さすがに昼間のだけじゃ納得いかない。
発言促すため〜ってあったから、読んだときはスルーしたけど。

(276) 2008/06/18(Wed) 22:51:25

【赤】 学生 ラッセル

シャーロット、だ、大丈夫か?
気負い過ぎてないか?

(*75) 2008/06/18(Wed) 22:51:38

双子 リック、投票先をロッテねーちゃんに「委任」するんならorz

2008/06/18(Wed) 22:51:47

村長の娘 シャーロット

>>274
いえ、>>194が仮決定なんですけど。

(277) 2008/06/18(Wed) 22:53:34

【独】 村長の娘 シャーロット

人望が無いまとめ役ってつらいです。
ギルさんの言うように、1.5票ぐらいの権限でよさそうですね。

(-58) 2008/06/18(Wed) 22:54:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>275
ん〜、一応夜明けまではいるつもりだし委任の必要はないと思うのだわ。
シャロが言いたいのは「不在になる人は」という意味ではないのかしら?違う?

>>274
できたらも少し柔らかく言ってほしいのだわ。
まとめをやる必要がないのなら今日の最初から議事進行係とかをお願いすべきではないと思うのだわよ。

(278) 2008/06/18(Wed) 22:54:46

【独】 村長の娘 シャーロット

まあ、自業自得なんですけどっ。

(-59) 2008/06/18(Wed) 22:54:57

踊り子 キャロル

少なくとも >>1:360,>>1:382,>>393はトビーに対しての物言いね。
聞くまでもなく、この3つで私の怒りは理解できると思うわ。

(279) 2008/06/18(Wed) 22:55:00

【独】 村長の娘 シャーロット

さて、このキャロルさんは演技でしょうか? 本気でしょうか?

(-60) 2008/06/18(Wed) 22:57:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ