人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

キャロルについて。
多弁はつらいです、先生。
来た瞬間はテンション高って思ったが、そのテンションが持続するとは思わなかった。踊り子は元気だねぇ。
1日目後半、トビーにガンッガン言ってて、すげーと思った。序盤は灰考察がやさしめだったから、どんどんザックリになってったのが清清しかった。つーか、>>100ですでに俺のさっきの結論書かれてるし。俺はもっと早くキャロルの発言読めばよかったわけね。
>>113 基本、狼の方が全体的にやる気だよなーという偏見があるので、俺。あと、>>249俺はこれが精一杯の本領発揮ですたorz

(257) 2008/06/18(Wed) 21:56:36

ちんぴら ノーマン、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。

2008/06/18(Wed) 21:58:51

酒場の看板娘 ローズマリー、地面に埋まったままめそめそしてる。めそめそ

2008/06/18(Wed) 22:00:39

踊り子 キャロル、ちんぴら ノーマンの慰めに下心をみた

2008/06/18(Wed) 22:01:43

酒場の看板娘 ローズマリー、慰めてくれる人歓迎です。なついちゃいますよ?

2008/06/18(Wed) 22:05:05

【赤】 学生 ラッセル

みぎゃぁぁぁ
考察が進まない…orz

(*66) 2008/06/18(Wed) 22:07:48

牧童 トビー、誰か僕にお粥を下さい。セシリアには悪いけどカレーは勘弁

2008/06/18(Wed) 22:07:54

【赤】 牧童 トビー

細雪、大丈夫。僕も考察できる状態じゃない(苦笑)。

(*67) 2008/06/18(Wed) 22:09:37

【赤】 学生 ラッセル

リュウタ大丈夫か?

(*68) 2008/06/18(Wed) 22:10:26

酒場の看板娘 ローズマリー

やはりこう特筆すべきというか、特に特筆する所がないというか周りが多弁というかガンガン言っちゃってるというか影が薄いとしか感じられないのがラセネリなのよね。
ここんとこどうにかするとなんか分りそうな気がするのですよ。

周りとのテンションの差でしょうか。議事を読んでいてもネリーちゃんなんてホント淡々というかパーティー会場をテレビで実況中継してるようなそんな感じ。ラセもどちらかというと質問応答中心で自分から何かを提案、考察するというアグレッシブさを殆ど感じないのだわ。ここはエッタもそうですが。

個人的狼象を当てはめるならここに潜伏が一人いてもおかしくないのだわ。

(258) 2008/06/18(Wed) 22:11:10

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

ゲームのスイッチ入れちゃったのだわ…・
考察しろ自分なんだわよ

(*69) 2008/06/18(Wed) 22:11:41

投票を委任します。

学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット に投票を委任しました。


ちんぴら ノーマン、踊り子 キャロルにブンブンブンと首を振った。

2008/06/18(Wed) 22:12:10

踊り子 キャロル、ノーマンは>>100に同意と言ってたはず。あれは幻?

2008/06/18(Wed) 22:12:53

【赤】 牧童 トビー

とりあえず生きてはいる。
今日は寝落ちするわけにいかないし、コーヒー山ほど飲んだら、風邪薬と飲み合わせ悪かったみたいだ、ははは。

(*70) 2008/06/18(Wed) 22:13:11

流れ者 ギルバート

>>256 ろーずまりー
そこで再提示しないのがいかん。>>57か。なるほど。
偽なら狼>Cだと見ていることは把握した。

ただ>>57はミスリードしている真の可能性にまったく触れてないのが疑問なんだけどな。Cか狼かだけ考察してて真かどうかを気にしてないようにも見える。

ローズ真なら、俺のリック真主張が真のミスリードなのか偽の誘導なのかってことの方がCか狼かよりも考察ポイントな気がするんだけど、そうでもない?

(259) 2008/06/18(Wed) 22:14:14

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*70
事情を説明すれば休んでてもいいはずなのだわ。
自分の体調が許すのならいいのですけど無理はしちゃいけないのだわ。

疑われてるんだわ。怖いんだわ。きゃ〜きゃ〜なんだわ。

(*71) 2008/06/18(Wed) 22:15:17

【赤】 学生 ラッセル

ゲームかぁ、ペルソナの罪罰、途中でおいてあるのやりたいなぁ(現実逃避は駄目です)

>>*70
うわぁぁぁ。
本当、無理だけはするなの?
もしかしたら、だけど…コーヒーよりも栄養ドリンクん方が良かったかもな?
あれって飲むと眠れなくなるし、風邪には栄養摂取が重要だしな。

(*72) 2008/06/18(Wed) 22:15:31

ちんぴら ノーマン

ソフィーについて。
今は懐かしき長文。どちらかというと、こう、周囲との潤滑剤的な位置取りだったのか?印象的にはそんな感じ。
どこか狼らしさがあるかといえば微妙。つか昨日途中から離脱してるから、占い先決定辺りの発言が遠い昔すぎる。

(260) 2008/06/18(Wed) 22:15:33

ちんぴら ノーマン、踊り子 キャロル、俺最近物忘れが激しくて…orz

2008/06/18(Wed) 22:16:16

【独】 双子 リック

ノーマン狼に見えないなー

(-55) 2008/06/18(Wed) 22:18:38

【独】 村長の娘 シャーロット

なぜでしょう、ノーマンさんが怪しく見えます。印象だけなのに…。
むう、言語化できませんね…。

(-56) 2008/06/18(Wed) 22:19:39

流れ者 ギルバート

>とびー
つ やぎバター粥

しばらく離席する。

(261) 2008/06/18(Wed) 22:20:41

学生 ラッセル

灰も能力者もまだ途中だけど、出来たところだけ。
初日の希望といい、ギルとローズのやりとりいい、なんかもうリック-ギルラインとローズ-トビーラインで良いじゃないかと思いそうになっている。
ギルとローズに関しては同陣営ならここまでやりあえないんじゃないかなって言うのもあるから。
けど、判定でつながったわけでもないし、まだ二日目なのでこの辺りの判断は保留。

シャロの確定白。
約2名ほど突然死の危険があるからかもしれないからとか、狼側が混沌を好まなかったから、とかあるのかもしれないと思った。
あと、なんてかシャロってギルみたいに自分の意志で進むぞ!っていうのが薄そうに見えるから、世論の誘導をしやすいとかくみしやすとか思ったかも知れないとか。
世論の誘導を考えると寡黙層とか中庸には狼がもしかしていない?と思ったけど、今回の能力者は喋れる人が多いから一概にはそうとは言えないかもしれないと思いなおした。
引いた感じのするトビーが偽だったとしても占い師が二人とも結構話せるし、場を持って行けるような気もするから。

(262) 2008/06/18(Wed) 22:21:42

【赤】 牧童 トビー

んー、あんまりやばいみたいなら、霊判定発表後に即落ちさせてもらうよ。

(*73) 2008/06/18(Wed) 22:22:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>259
それはギル自身が決め打ちを狙っているからだと思うのだわ。真にかなりこだわっているようだし。
実際にギルは私をリックをどのように見ているのかを聞きたいのだわ?リックが偽なら何か、というのを特に。

(263) 2008/06/18(Wed) 22:24:31

村長の娘 シャーロット

正確に議事を終えていない気もしますが、ひとつだけ。

仮決定で●キャロルさんとしていますが、特に発言スタンスが変わりませんね。キャロルさんは自分が占われてもいいとお考えですか?

(264) 2008/06/18(Wed) 22:27:45

牧童 トビー、流れ者 ギルバートにーちゃんありがと。粥すする。

2008/06/18(Wed) 22:28:26

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート>>259質問するなら読んでから質問してほしいのだわorz

2008/06/18(Wed) 22:28:59

村長の娘 シャーロット

なんか、皆さんの意見だと、私が流されやすそうとか、狼に操られそうとか、意思が薄そうとか………。

やー、事実なので反論が出来ませんがー。

(265) 2008/06/18(Wed) 22:29:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ