人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

私がまとめたら、村が滅ぶと思いませんかー。
危険が危ないですよー。

エピローグで首吊りAAとか貼っちゃう気がしますよー。

(10) 2008/06/17(Tue) 00:06:36

踊り子 キャロル

ギル >>1:448 あんまり変わってないわ。トビーはずっとあんな感じで消極的、ギルはそんな感じで積極的(灰考察はやや薄い)。
リックは酔っ払いからまとも考察に転身、ローズは考えが理解しにくい。新たな部分は、シャロ疑いとかエッタ疑いとか微妙なラッセ庇いとか。灰考察が真逆。

(11) 2008/06/17(Tue) 00:06:43

牧童 トビー

シャロ白確定把握。

判定割ってこなかったわけね。
まとめはシャーロットにお願いする形でいいのかな?

(12) 2008/06/17(Tue) 00:06:45

流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


双子 リック、流れ者 ギルバート>>8に激しく乗っかりたいが、ちょとAFK。

2008/06/17(Tue) 00:07:17

酒場の看板娘 ローズマリー

キャロ(アンカー省き)
とりあえず寡黙二人組を何とかしたい。
で、二人吊っても次に狼▼で問題ない(のよね?)のなら、ラッセル吊るにはその時でいいと思ってるわ。ついでにその間にボブベンがいきなりやる気出したらその順番も前後するしね。

それに▼する前にもっとあやしい人がいれば考えなおすわ。タダでさえ問題児が二人もいるんだから村側を残していくようにするのも仕事よ。

後、彼が確定白になっても狂人の疑問が残る、結局吊りになるのでは、と思うとなら吊りに回して他を占った方が私は効率がいいと思ってるのよ。
疑わしい人間をわざわざ狼は襲うのかしら?とも思うしね。昨日の票の集まり具合を見てもかなり吊り優先立場である訳だし。

(13) 2008/06/17(Tue) 00:07:21

酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リック を能力(襲う)の対象に選びました。


見習いメイド ネリー

>>8 ギルさん
冗談とかではなくて、普通にそれでいいのでは?と思ったり。

(14) 2008/06/17(Tue) 00:08:06

村長の娘 シャーロット

じゃあ、ギルバートさん。アンケートの投下をよろしくお願いします。
内容に問題が無いか、チェックしますー。

なんかこんな感じのまとめでいーんでしょーかー?

(15) 2008/06/17(Tue) 00:08:24

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

はーい指差し確認リック襲撃〜。
ということでオカマは寝るのです。

あーヒゲ剃らないと〜…*

(*4) 2008/06/17(Tue) 00:08:31

文学少女 セシリア、どうせコミットしても二人コミットしないから一緒一緒

2008/06/17(Tue) 00:08:41

学生 ラッセルは、双子 リック を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 ラッセルは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロット、絶賛混乱中

2008/06/17(Tue) 00:09:28

踊り子 キャロル

シャロたんは白めだったわ。占い吊りがもったいない。なぜそんなに疑われたのか分からないわ。
確定白確認、ギルの言うとおり考察が進まない予感、というか同じ考察繰り返すだけの気が。

いやーん ><

(16) 2008/06/17(Tue) 00:09:42

牧童 トビー、文学少女 セシリア……、そういやそうかー。

2008/06/17(Tue) 00:11:30

双子 リック、踊り子 キャロル>>11wktkでもうちょっとkwsk

2008/06/17(Tue) 00:11:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>8
今凄く時間を進めてみてもいいと思った。
人は皆ボタンを押したい症候群に駆られるものです。(ぷるぷる)

シャロは大変でしょうけれどよろしく〜。
頑張ってね。

では寝ます。うぎゃース皆の衆*

(17) 2008/06/17(Tue) 00:12:04

牧童 トビーは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


踊り子 キャロル、双子 リックに、気が向いたら投下。かわいい子なら

2008/06/17(Tue) 00:12:58

流れ者 ギルバート

いやもちろんコミットしないよ。
……ていうか君らは真面目すぎる。(・∀・)ニューロ!

リアル事情だったら待って改善されることもあるし、
のんびりしようぜ。

(18) 2008/06/17(Tue) 00:13:09

酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


双子 リックは、学生 ラッセル を能力(占う)の対象に選びました。


双子 リック、踊り子 キャロル、気が向いたらにしょんぼり(´・ェ・)

2008/06/17(Tue) 00:16:01

踊り子 キャロル

>>13 吊り手はそんなに多くはないでしょう?自信を持って狼と言える所を吊っていかないと。ローズはボブ・ベンジャミ寡黙吊りで2手消費するつもりなのかしら?
どっちかを占いで狭めておくのも手だと思うわよ。

(19) 2008/06/17(Tue) 00:16:54

酒場の看板娘 ローズマリー、何かptが888で崩したくない…*

2008/06/17(Tue) 00:17:13

牧童 トビー

まあ、ここで判定割っても、パンダさんより先にだんまりおっちゃん二人組をどうにかしないと、って事になりかねないからだろうな、割らなかったのは。

とか何となく考えてる。他にも何かありそうな気はするんだけど。

(20) 2008/06/17(Tue) 00:18:45

【独】 双子 リック

トビー
抑え目、慎重派印象。
>>1:8 リックの一斉COにC狂編成には意味なしと指摘

ギル
>>1:42 COの形式に関して思いつき発言。
>>1:48 共有ありと勘違い

(-0) 2008/06/17(Tue) 00:19:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ