人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

ローズとラッセルについては>>100キャロルに同意。

>>101リック
俺そんなツッコミはしないけど、そういや村視点だな、ナチュラルに。
リックは占い師って役割を背負って考察してない感じはする。いわゆる能力者特有の偏屈な感じ。
まあ人それぞれって感じだろ。

お嬢の考察は個人的に好きだ。いや、お嬢自体でなく考察がな?ちゃんと議事録読んでます!て感じがさー。

(223) 2008/06/18(Wed) 13:16:19

文学少女 セシリア

時間が無い感がアリアリと出ている灰考察
ノーマンさん
めんどくさいからパスしたい・・・黒くないよ〜
他の人と被るけどタイミングやら言ってることがその場その場の状況にあっていて妙に白く映る

エッタちゃん考察は気が向いたらやります
もしくは希望があって時間があればやります

(224) 2008/06/18(Wed) 13:21:58

ちんぴら ノーマン

>>138お嬢
ソフィーかー。気持ちはわからないでもないが。
狼としてもあり得る程度なのか、信じたい人物だから占いたい、なのか。どっちもかな?

(225) 2008/06/18(Wed) 13:26:29

ちんぴら ノーマン

>>151ギル
そんなもんかー。自分のズレを再認。お答えサンキュー。

>>153リック
ありがとう、いっぱい行使ってくれてお兄さんは嬉しいよ。

>>173ギル
そういうことを書かれると、ラッセル希望しにくいな(笑)
正直占ってもいいんじゃね?くらいだが、追い込まれるとつんのめりながらもちゃんと考察してるように思うんだよな。

(226) 2008/06/18(Wed) 13:37:48

ちんぴら ノーマン、文学少女 セシリアに手を振り、昼飯終了。

2008/06/18(Wed) 13:39:01

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

細雪ちゃんには私がしつこくいってしまったから申し訳ないのだわ。む〜んむん。
ライン切りになるとは思うのだけどね。

(*48) 2008/06/18(Wed) 13:43:51

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

キャロル●はまずないと思うのだわ。
幾らなんでもそれはみんなが納得しないと思うのよね。納得させる理由をシャロが述べられるなら別と思うけれど。

占い先が細雪でない限り白を出す心算なんだけどやはりキャロ黒は苦しいのだわw

(*49) 2008/06/18(Wed) 13:46:51

【赤】 学生 ラッセル

むしろ、がっつり来てくれると嬉しい。
どうせ怪しまれているのなら、どっちかが黒だと出ても何とかなるようにラインをバシバシ切れればって思うから。
あと、個人的に仲間にいわえっるほうが精神衛生上にいい感じで。

(*50) 2008/06/18(Wed) 13:47:45

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*50
あら、鳩ですか。うぎょ〜んなんだわボウヤ。
悪目立ちさせてしまった原因ではあるのだわ。
にしても灰が白すぎるのだわorz

それはそうとソフィーが心配なのだわ。大丈夫でしょうけど。

(*51) 2008/06/18(Wed) 13:50:38

文学少女 セシリア

本格的に時間がないのでとにかく
灰は結構皆白いのでボブベンに1匹狼いるんじゃないかと思わざるを得ないのがひとつ
でもだとするとLWはラッセル君なのかといわれるとなぜそう残すか、になる

・・・まぁいいか、ここはエッタちゃんでも同じ
エッタちゃんが狼なら騙りがばれてしまいそうだったとかの理由はあるけどね

ん〜悩ましいな情報が出そうなのはやっぱり●キャロルさんのような気がする
昨日の票集まりを危惧するなら●ラッセル君もアリ
ん、希望はそのまま●キャロルさん
吊りはボブベンのどちらかなら反対しない
灰吊りなら▼ラッセル君になるかな〜
ボブベン残して吊るメリットは無い、とだけ

(227) 2008/06/18(Wed) 14:01:21

文学少女 セシリア

どっかで言ったような気がするけど今日最悪
更新時に箱前居れないのでよろしくです
一応決定の確認と対応は可能(だと思う)

(228) 2008/06/18(Wed) 14:03:29

文学少女 セシリア

出かける前に夕飯でも置いていってあげよう
今日の夕食もカレーだよ
ただし辛さは[[ fortune ]]←のスペース抜いてね♪やで〜

(229) 2008/06/18(Wed) 14:13:49

文学少女 セシリア

>>229は[[ fortune ]]倍の辛さやで〜

自分用はっと89

(230) 2008/06/18(Wed) 14:15:20

文学少女 セシリア、ちょ、辛いよ!誰だよこんな辛いの作ったん!?

2008/06/18(Wed) 14:16:23

文学少女 セシリア

地味にタイムオーバーしてたので全力で駆けてきます*それじゃ*

(231) 2008/06/18(Wed) 14:18:13

酒場の看板娘 ローズマリー、ちょいとだけ。私の辛さは7378倍*

2008/06/18(Wed) 14:20:33

酒場の看板娘 ローズマリー、もんどりうって焼け死んだ*

2008/06/18(Wed) 14:20:51

文学少女 セシリア

鳩からこれだけ
ボブベンの回避認めないししても吊り希望変わらずです

(232) 2008/06/18(Wed) 14:33:51

踊り子 キャロル

ソフィ〜…来ないのー。
私なんか気に障ること言ってたかな?と、ちょっと気にしてたり〜


>セシリア
考察が苦手なのかな一応説明すると、ローズとセシリーの違いは、ローズは占いなしでラセ吊り、セシはラセ占い希望、全然違うのでうちも同意見と言われても…微妙に違うわ。

(233) 2008/06/18(Wed) 16:06:46

踊り子 キャロル

とは言え、セシリーは昨日のラッセル疑ってますよ(ぷんすか な表情が浮かんできてね、それが狼ぽくなかったから白め。

あとベンジャミを素直に疑ってるようだけど、ベンジャミさんのは赤誤爆というよりネタだと思うわ。ボブさんの方が怪しいと思うのよね
この辺も捉え方が随分と異なるわね

(234) 2008/06/18(Wed) 16:12:39

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

唐揚苦手でもいいじゃない。
刺身にしょうゆつけなくてもいいじゃない。
山葵抜きのお寿司頼んでもいいじゃない。
ゲテモノ好きでもいいじゃない。
にんにくの丸焼き4つ位食べてもいいじゃない。

最近希望してないのに狼ばっかりで驚いてるのよ。
RP村だと全然赤降ってこないのも驚いてるのよ。
入るガチ村でほぼ荒らしや突然死があるのも驚いてるのよ。
最近ネタ結果発表見てないのも驚いてるのよ

所で私は一体いつこの穴から抜けられるのかしら。

ちょっと呟いてみたかっただけでしてよ。

(-49) 2008/06/18(Wed) 16:19:29

新米記者 ソフィー、不慮の状況発生。夜戻る。ごめんなさい、

2008/06/18(Wed) 17:56:45

【赤】 牧童 トビー

よかった、ソフィーねーちゃん……待て、actじゃ突然死回避できないんじゃない?

夜明けまでに戻ってくるよね?

(*52) 2008/06/18(Wed) 19:29:03

村長の娘 シャーロット

ソフィーさん。無理はなさらずに。
厳しいようでしたら、突然死回避の一言だけでもかまいませんよ。

(235) 2008/06/18(Wed) 19:50:11

【赤】 学生 ラッセル

鳩〜

戻ってきてくれること、マジ願うぞ。
流石にパワーバランスが明らかにおかしくなってしまうし。

(*53) 2008/06/18(Wed) 19:54:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ