人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート>>160いや別に貴方に気に入ってもらう必要はないんだわ。

2008/06/18(Wed) 11:41:18

酒場の看板娘 ローズマリー、はっ!バオバブちんが呼んでるわ!バブーちゃ〜ん*

2008/06/18(Wed) 11:41:48

酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リックに話の続きを促した。

2008/06/18(Wed) 11:42:36

酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミン を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミン を投票先に選びました。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

突然死前提にするかどうかを考えないといけないのが辛いのだわorz

嫌いなのだわ突然死。

(-48) 2008/06/18(Wed) 11:56:17

酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


文学少女 セシリア

能力者考察に比べて薄い?あんなの全員分やってられないよ!
ってサマリー順だとラッセル君からか、ここはやってみよう
>>1:16アンケ回答、特に問題なし
>>1:110非占い霊能CO
>>1:117多数決時能力者票を1/2にする案に消極的賛成?
>>1:119状況まとめ、コレで慣れてる感、経験が多そう感が見える(ややメタっぽいですか?)
>>1:121>今日の占いだけは絶対出来るんだからそこで確定白なり、パンダなりが出るのって大きいと思う
確定情報欲しい派のようです
統一占い以外だと占い師の情報が増える
統一しない場合のメリットは主にここ
>>1:125同上
>>1:143片黒≒パンダ
>>1:121で言ってた通り統一でない場合占い師の話も聞けるし片黒本人の話も聞けるので確定ではないにしろパンダより弱めってことは無いと思う。それと意図的仲間切りだと仲間の黒要素挙げることになるので人外側としてはやりにくくなるなどのメリットもあります。
>>1:301パンダは即吊りのようです
>>1:303回避CO周りの発言に疑問ないです
>>1:304一歩踏み出さないタイプ
この辺は違和感無し、確定でない情報に対しての動き方に注目かな
(続く)

(210) 2008/06/18(Wed) 11:59:08

文学少女 セシリア

(続き)
>>1:325ボブベンが人外だったらラインが見れそう〜
見れないと思うなぁ・・・ログすら読んでなさそうな人割ったら最悪自爆するだけじゃないか
>>1:328能力者考察については同意見
>>1:369>>1:370この辺の灰考察も同意見かな
>>1:402中庸から●ネリーさん希望もウチといっしょやね
>>1:419>今占いに挙げられている奴って実は白じゃね?というのが少しチラついてしょうがない
自信無い感は違和感ないかな
>>1:432>でも白狙いで占いってのはなんか間違っている気がする。
え?白狙いやったん?中庸に居るであろう一匹狙ってたんじゃあ・・・
>>41灰からも吊り希望はウチも出して欲しいかなと思う。

ん〜真っ黒とは言わないけど今の灰の中だと黒いと思うよ

(211) 2008/06/18(Wed) 11:59:14

村長の娘 シャーロット

くるっぽー

>>199
つまり私に理由なく迎合する人は狼側ということでしょうか?

ま、それはそれで判断材料になりそうですね。

(212) 2008/06/18(Wed) 12:00:22

文学少女 セシリア

>>212 シャロちゃん
シャロちゃんもだしウチやノーマンさんソフィ姉さんあたりにもね

判断材料になるのは同意
後は襲撃周りの不安もある

(213) 2008/06/18(Wed) 12:04:53

【赤】 牧童 トビー

結構とんでもない仮決定が出てるんだけど。

万一これが通ったとして、リック食いが成功した場合
オカマ黒出し→オカマ霊判定を確定黒
オカマ黒出し→オカマ霊判定をパンダ
オカマ白出し→オカマ霊判定を確定黒
オカマ白出し→オカマ霊判定をパンダ
のどのパターンがキャロルねーちゃんを吊れそうかな。
シミュレーションできそう?

(*46) 2008/06/18(Wed) 12:14:36

牧童 トビー

[真ん中へんに「肉」の文字の浮かんだシャボン玉ふわふわ。]
ちょ、ダンマリオヤジーズはともかくソフィーねーちゃんもまだなの?

(214) 2008/06/18(Wed) 12:21:24

牧童 トビー

てか、仮決定って……。僕まだ希望が出せてない(涙声)。

(215) 2008/06/18(Wed) 12:26:39

ちんぴら ノーマン

ぶっちゃけ寝てた。爆睡だ。

ソフィー本当だ…来てねーな。あの考察マニアが来られないとはよっぽどか…。頑張れ。

たまってる議事録に目を通す前に、俺的ベンボブの処置。
吊る。それしかない。
一気に2人突然死してなおかつ他を吊ってる余裕はないので、吊り合わせ、という意味ももちろんある。が、本人たちの言い分はどうあれ、喋らない者は吊るというのが、結論。

とりあえず以上。だから今日は占い先=狼らしき人物として考えることに集中する。

(216) 2008/06/18(Wed) 12:33:04

学生 ラッセル

鳩〜

最近、視線が痛い気分。
とりあえず、決定は確認。
夜までに希望ださな。

(217) 2008/06/18(Wed) 12:33:13

【赤】 学生 ラッセル

仮決定にはこっちも吹いた。
てっきり、俺が吊り占いにかかると思ってたんだが?

シュミレーションはもうちょっと他の人の意見を診てからとか。
影響力ありそうな人の発言ないし。

(*47) 2008/06/18(Wed) 12:34:36

学生 ラッセル

>>211 セシリア
えっと、誤解生じているみたいだからいっとく。
ネリー希望は白狙いじゃないぞ。
>>1:427での確定白が出来るっていう言葉に対して、白狙いで占いあげるのはおかしいんじゃね?といっただけ。
ネリー希望は中庸から寡黙狼狙いと印象残らないなら占ってはっきりさせればいいかなってのがあった。
でも、だからこそこんだけ票が集まっているとやっぱ白いんかなぁ、ってのがちらついて仕方がなかった。

(218) 2008/06/18(Wed) 12:39:16

牧童 トビーは、交易商 ベンジャミン を投票先に選びました。


牧童 トビー

昨日の午前中にセシリアの出してた僕印象・考察でちょっとあったんだけど、時間切れ。何で朝からこんなに発言が増えるのかなぁ(遠い目)。
何とか夜に来た時に*追いつかないとな*

(219) 2008/06/18(Wed) 12:47:23

文学少女 セシリア

次は、とキャロルさんか
そろそろ省略モードで
>>1:221>グダグダ喋ってもいたずらに議事を分厚くするには同感。
すいません全力でグダグダやってます><
灰の評価が的確だと思う、もう少しみていたいかも
>>1:242状況からボブベン白かぁ・・・この辺はウチと逆の考え方やね
>>1:353>ラセ占いより吊りと言いつつ寡黙吊りを考えるなら、一体いつ吊るんでしょう。
コレはウチもローズさんと同じ意見だったので
ウチの回答は>>187

ボブベンに占い使いたいことに心情的に違和感はあるけどわからなくはないです

結局全然怪しくなかった・・・

(220) 2008/06/18(Wed) 12:51:43

文学少女 セシリア

ふむ、言い方が(大幅に)悪かったみたいやね
その辺はごめんなさい
別に黒狙いで希望挙げてたまたまそこが人外が票を集めていた(かも知れない)だけじゃないか
そこを白かったら嫌だと言って変えるのは変だし
占いではっきりさせられるんだったら悩む必要ないじゃないか

(221) 2008/06/18(Wed) 13:08:11

文学少女 セシリア、双子 リックに話の続きを促した。

2008/06/18(Wed) 13:09:10

文学少女 セシリア

時間がなくなってきたぞクイッククイック
ネリーさん
あーうん初日見る限り本人の言うとおり無難だなぁ・・・という感想が
二日目後半勢い付くタイプなのかもとも思う。

やっぱり怪しくはないかな

(222) 2008/06/18(Wed) 13:15:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ