人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

【仮決定】
●キャロル
▼ベンジャミン

占い先に関しては、私の数多く白印象を持っている方の中から中ぐらいに印象を持つ人を。
吊り対象は、まあ順当なところでしょう。

(194) 2008/06/18(Wed) 10:15:33

村長の娘 シャーロット

・私のグレースケール

セシリア=ノーマン>ソフィー>キャロル>ネリー=エッタ=ラッセル

ちなみにキャロルより下の方々は迷ったら吊っちゃおっかなーとか考えてます。申し訳ありません。

(195) 2008/06/18(Wed) 10:21:27

村長の娘 シャーロット

もちろん、仮決定なので変える可能性は大。
今のところ議論の種にでもなっていただけたらという感じです。

(私に票を入れた方を全員吊れば、一人ぐらいは狼が吊れるのではないかと考えたのは秘密です)

(196) 2008/06/18(Wed) 10:23:41

村長の娘 シャーロット

>>193
あら、そうでしょうか?
私、これでも遅いぐらいだと思っていたのですけど。
48h村で皆様忙しそうですから、仮決定の後に皆様の意見を一回ずつ聞くためには、このぐらい早く出していたほうがいいのではないかと思ったのですけど。

(197) 2008/06/18(Wed) 10:25:36

村長の娘 シャーロット

では、この辺で。
今日は21時までには顔を出すように努力いたします。

後は、はとぽっぽで。ではでは〜。

(198) 2008/06/18(Wed) 10:26:53

村長の娘 シャーロット、大急ぎで村長宅へ帰っていった

2008/06/18(Wed) 10:27:21

文学少女 セシリア

>>197 
ん〜確かにそういわれればそうやね
ただあんまりまとめ役の思考開示早いと人外に利用されないかな?との不安もあり

(199) 2008/06/18(Wed) 10:29:39

酒場の看板娘 ローズマリー

もーにんなんだわうぎょうぎょ。
ていうかなんでこんな時間に議事が伸びるのかハリセン片手に問い詰めるのだわ!(涙)

一応今日…というか今んとこ占う気がないのはソフィーセシリアキャロルエッタノーマンなのだわ。ソフィー、セシリアの考察は皆さんと同じ部分が多々なのでpt節約の為にもは端折るのですが疑問がのこるだろうキャロエッタノーマンの考察だけ落とすのだわ。

(200) 2008/06/18(Wed) 10:33:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>113キャロ
>>105については言っている通りNGと知っているのだわ。それを持ちださせても全く通じないなら貴女との質疑応答は正直意味がないと思うのだわ(しょぼん)ていうかここまで意思疎通ができないと逆にすがすがしいのだわよ。

(201) 2008/06/18(Wed) 10:40:27

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>201
要は個人の希望なんてわからないんだから「〜しないから狼じゃない」なんていえないでしょうってことよorz

(-44) 2008/06/18(Wed) 10:43:52

酒場の看板娘 ローズマリー

とりあえずキャロは村側でいいと思うのです。
もう面倒臭い…というわけではないですよ?

一応自分の思考全開、また時々茶目っ気出してる所もありますがいたって思考は一貫しておりますね。人外であったらまとめ狙いのC狂かもとは思いますが占われよう、という様子が全く見られないのですよね。その点から潜伏狂人の線は外し。

しかしながら私と思考が合わないのはどうにもなのです。あんまりにも、といわれても逆からすると私もそうなのよ?

思考の差を念頭に最初から私偽前提で話をしているように思えますがそこはそれ、理解できない訳ではないのでいいでしょう。私の意見が納得できないなら貴方が村を説得して自分の意見が通るようにしては如何とも思うのだわ。

リックと繋がってるか、ギル、トビーのどちらかと繋がってるかというとそういう気配はなし。
かなり能力者を片寄って見ているようですがその部分は今後も変わらないでしょう。んだどもそれがラインか、というとそうにも感じられません。
私を疑う理由がはっきりしているからなのだわ。

とりあえず、現状白よりよ。

(202) 2008/06/18(Wed) 10:46:04

酒場の看板娘 ローズマリー

エッタちゃん。
可愛いさだけで狼疑惑回避できるのなら白さなんていらないのよ思う位可愛いんだわ(きゅんきゅん)

頑張ってるのは大変よく感じます。
先にも言った通り、彼女は白黒どちらでもこのままかと思います。
能力者については印象中心で決めているようですね。所でトビーに感じた>>109小さな不快感とは何かしら?どういうものでどう黒要素にしているのかしら?
>>107>>109はアンカーがないのでどの発言からどう感じているのかがわかりませんがそれを黒要素にはしません。
全体的に、やはり突っ込まれるのを恐れている発言が多々なのです>>1:112>>1:245>>1:347
で、昨日の占い先シャロは>>1:405のどれをあてはめてあげたのかが不明。

何かを決断する際の方向性が不安定なんですよね。>>1:405でたとえば人に対して断定する響き…失礼ですがキャロやギルがあてはまりそう?とか思ってるのですがギルに関しては信用してるようですしね。

自分の狼象と信用している先があってないと取れるのです。結論としてまだ灰。誰を疑ってるのかが分からない。まだ純灰なんだわ。

(203) 2008/06/18(Wed) 10:47:58

【独】 文学少女 セシリア

>>202 んだども吹いたw

(-45) 2008/06/18(Wed) 10:49:56

酒場の看板娘 ローズマリー

>>203文末に付けくわえ。この子は発言見てたい子なんだわ。でも何かきっかけあればすぐ白黒判断できそうな子なんだわ。

ノーマン
…この人白でいいじゃないおおげさだn(ry
は冗談として。状況を見て物事提案してるし、結構対応力もあると。そのデコの中はスパコンかしら。
>>1:273のアンケでスタンス決めてるってぇと他の人は今どんなふーに見えてるのかしら?
まぁ一歩下がって発言してるというよりもその場その場で村に対する最善手を考えているように見えるのだわよね。

白。今ンところソフィーセシリア並に白いンだけどロリコンな所は最黒。

(204) 2008/06/18(Wed) 10:50:17

酒場の看板娘 ローズマリー

ついでにノーマン考察はぽっとした感じが溢れてますが時間がないとかそんなんじゃないのよ?ないのよ?

>>110キャロ
一応シャロを●にあげた理由は別に出したはずなのよ。そこん所参考。「裏表なさそうだから●」とはしてないハズなのだわ。
怪しむというより白前提のフィルタをかけてないのだわ。

(205) 2008/06/18(Wed) 10:52:43

【独】 文学少女 セシリア

あんまり時間ないしそろそろ真面目に灰考察しましょうかね〜

(-46) 2008/06/18(Wed) 10:54:22

酒場の看板娘 ローズマリー

>>68セシリア
もし私が一人だけ出ていたのなら狼は霊に騙りを出したのに占いに騙りを出さなかったということになるのだわ。

占いを確定させる人外なんていないんだし、単純に考えてボブベンが真占である可能性がものっそい上がるのだわ。

(206) 2008/06/18(Wed) 11:07:58

酒場の看板娘 ローズマリー

なんか灰考察と言うよりも印象論で申し訳ないんだわ。では私これにて失礼するんだわ。
また夕方〜夜あたりにお伺いしてよ。

今日は王子様の星のバオバブとデートなのだわ。うぎょ〜ん(ずざざざざざざざざざ)*

(207) 2008/06/18(Wed) 11:12:32

文学少女 セシリア

>>206 ローズさん
二日目に読み返したフィルターがかかっていたと思うであります。サー

(208) 2008/06/18(Wed) 11:16:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>206ギル
愛の伝言なのだわ。

えっとね、あなたがC狂なら潜伏してる狼さんを率先して●▼にあげそうなのよね。
ていうか貴方のスタイル的に上げざるを得ないと思うのよ。

ていうか初日ラッセルを希望にあげてるあたり、印象残らないあたりに狼がいるなら目をつけない訳には行かないと感じたのだわ。でもってそのままそれが本決定になる流れも考えられるのだわよ。

白視されてる灰の中に狼さんがいるならともかく。

(209) 2008/06/18(Wed) 11:21:35

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ちなみに私も対抗いぢめは大好きなのだわ。
でもたまにはスタイル変えてもいいじゃない。

(-47) 2008/06/18(Wed) 11:25:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ