人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

……5時って朝だよね。

だいたい言えることは言ったので、暫定希望。
●ラッセルかネリー。今夜の遅くから出てる発言があんまり読めてないんだけども。

▼は考えたが、ソフィーが来てボブベン来ないって仮定なら、ボブなりベンなりで「なし」にするのがいいと思う。もともとそのつもりだったし、灰から「ここだ!」って自信もって吊れるところがない。それよりボブ・ベンの判定と占い判定と襲撃状況がどうなるかを見たいな。

11人で人外4(1ミスまで)になる見込みなんだけど、灰から吊って外して10人で人外4(ミスなし)になるのが相当キツいんで、それなら状況見て精度上げてから吊った方がマシだと思うんだけど、どうだろ。

(176) 2008/06/18(Wed) 05:04:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ