人狼物語

95 千尋の村


双子 リック

ソフィねーちゃんの発言を追ってたんだけど、そんなに気になるところはなくて、しいて言えばギルにーちゃんに熱い視線(違)を送ってるところかなぁ。
それでギルにーちゃんを一度フラットに戻して見て見たけどやっぱり僕的には変わらなかったし、ここは考え方の違いかな。

ソフィねーちゃんの白要素として、1つの事柄についてあーだこーだ論じ、考察がどれも非常に深いと言う点があげられるかな。
狼ならここは手の内見せすぎだと思う反面、逆に、本当の事しか言わない判断に困る狼タイプだとも思える。多分彼女も、狼でもこのスタイルだろうと思う。
次点にソフィねーちゃんを置いて確信できないのは、主観になるから理由として薄いけど、僕とタイプが似ているからだと思う。その程度。
勿論、ソフィねーちゃんのほうがずっとレベルが高いけど。

今日発言無いのが残念だな。

(155) 2008/06/18(Wed) 03:43:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ