人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

続き。
>ボブベン人間なら他説得してみないの?
しない。
よほどの確信がないかぎりは(あるいはあっても)吊ってok。
ゲームしない奴は退場させるのが俺のルールブックだ。
このあたりの見解はローズマリーと似てる。俺はときどき日和るけど。

>>30見てるとどっちかC狂で見てるみたいやけどそれでも両方吊るの?
どっちか=ローズマリーとトビーでいいんだよね。
占い師を当てて勝つってプランだから、C狂人吊ってる間に占いを進めればいいよ。「占い師は当てたけど占いが回るまでに村人吊り過ぎて敗北!」とか「狩人吊って占い師食われた!」とかにはしたくないし。

(150) 2008/06/18(Wed) 03:21:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ