人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

>>47 せしりあ
>エッタちゃんを発言で決め打ちたいのに占うん?
手数計算だから。占い先は俺の予測であって希望じゃないし、灰の誰とでも自由に置換可能だ。ただ誰かの名前がついてた方が数える時に考えやすいってだけでな。残る面子は俺の予想にノーマンの意見をふりかけてシェイクしてライムを添えてみた。ちょっと濃すぎた?

吊りの方は俺の希望する「占い師を見破るだけで、灰考察は一切しなくても勝てる」って安直ルートから逆に考えたらそれしかなかった。そこで「あれ? 俺も真決め打たれ必須なのかよ!」と気が付いて、>>36>>37を表に出すに至った。「ボブ・ベン吊って両方とも村側だったら能力者は食われない限り決め打ちしなきゃダメ」ってことは村に浸透させときたかったしな。

まあボブ・ベン吊りを止めようとも、自分が真決め打ちされようとも、ボブ・ベン人外予想を展開しようともしないトビーは偽ですよってメッセージでもあるが。

(149) 2008/06/18(Wed) 03:19:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ