人狼物語

95 千尋の村


双子 リック

で。

仮に、二人をそれぞれ狼と仮定して、トビーが霊に出てきたのは理解できるのだけど、ギルが出てきたのは良くわからない。彼の能力なら占い師でも良かったのではないか?とも。真でないのならばC狂で、少なくとも狼ではない気がする。
なんとなくだけど、彼は村でもこんな感じじゃないかなというパッション。もしそうであるならば、早い段階で占いにかけられて確定白→ドッグフードコースが想像出来る。

また、ギルにーちゃんとトビーでは、騙りに出た理由が「潜伏に自信がない」なら、トビーのほうがよりしっくりくる。
あと、ギルにーちゃんは騙るなら、霊じゃなくて占いに出ればいいのにという印象もあり。

結果的にギル真>トビー偽。
内訳は良くわからない。ただ、トビーは狼なら死に急ぎ過ぎかなーという印象も。なんというか、対抗が対抗なのに焦燥感が見られないと言うか。まぁ、ギルはつっこみも多いけどツッコマレも多いし、ざっとみて世論は半々に分かれてるような感じだから、それもあるのかもしれないけれど。

(115) 2008/06/18(Wed) 00:31:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ