人狼物語

95 千尋の村


双子 リック

(つづき)
ソフィねーちゃんと同じで、とにかく喋らないと気がすまないらしい。
皆に対して「どうするよ?」だけではなく「こうしたい」という発言も多め。真アピール強め。
なんとなく表に出そうな印象があったことから、彼が狼ならすでにあの時点で配役相談済みなのだろうと思う。

後は超頑張ってるねという印象。発言量のわりに灰考察無いに等しいのが気になるけど、初日なんて考察する材料ねーよって人もいるから、今は考察の外においておく。

>>1:410 二重底ってなんだよ(笑。あいにく僕の面の皮は厚くない。素直な脳内垂れ流し少年。感じるんだ!

一部で疑問視されてる>>36は、まず前提に>>35「判定全白」の仮定の話だから、白量産になるんだと思う。で、●エッタとか●ネリーは、自分の希望外の話だから本当に「適当」なのだと思う。というのは、>>35「能力者は食われない」がまずありえない前提で、それはギルにーちゃんもわかってるからだと。
まぁ、理論は僕にも良くわからないけどね。

関係ないけど超個人的に、ギルにーちゃんのネタSPILITには嫉妬すら覚える(笑。

(114) 2008/06/18(Wed) 00:30:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ