人狼物語

95 千尋の村


双子 リック

ギル
非常に攻撃的で気負いのようなものは感じられない。トビーの真逆に位置。ただ、自分の考えも垂れ流しているのでそれほど悪い印象ではない。
決めうち決めうちと連呼しているところから、僕は彼が霊ロラ希望しているとはあまり思わない。

>>1:30 「FO派が自ら率先してCOしない理由は何?」
>>1:37 僕の返答に対する感想。「リックの>>7>>1:7)なら」。>>1:30と含め、今来た風な割には出る前にちゃんとログは一通り確認してきた様子。

>>1:42 COの形式に関して思いつき発言。

>>1:37 共有抜きと認識、しかし>>1:48共有ありと勘違い。感覚で話してると重要な事がすっぽ抜ける事は僕にも自覚あるので、ここは今は好意的に忘れてたのかなと解釈したい。
が、トリッキーな霊能者が占確定のために占いを騙る事は時々見られるので、霊能者のギルがその内訳の中に霊の文字がないのは少し気になるけど、自分の信用度を気にしていてかつ「決めうち」願望が強いならば、もしうまく占い確定しても信用が得にくいスライドは躊躇われた、つまり真ならスライドをするという意識自体無かったとも考えられる。
赤なら最初から霊に出る気満々だったということだろうね。
(つづく)

(112) 2008/06/18(Wed) 00:29:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ