人狼物語

95 千尋の村


お嬢様 ヘンリエッタ

初手は役持ち様で初のCO、霊能探偵ギルバート様から
<初対面時>
初期COで信頼ポイント+1
しかし直前(一日目の>>80)に仰っている
占いCO→霊CO
の論があっさり捨てられたことに流し読み時は驚きを感じましたわ
しかし1、論ではなく利点欠点の考察である、2、欠点が多いとの見解
3、特に欠点にあった回避処理が煩雑、との意見に何となく納得できました
悪い言い方をすると『回避で信用得るのめんど〜』響きは悪いけれども霊の立場として納得できますから
言いにくい心境をハッキリ?この時点で信用ポイント1ですわ
<中盤>
方々の発言を読みながら小さな疑問を確り差し挟まれてるな〜
そんな程度でしたが無闇な粗探し、という印象は受けませんでしたわ、寧ろ反応から考えをあぶりだす?
<最近>
私をしっかりつついてくださっている事に感謝です
信と疑と「こいつ駄目っぽい〜」が気持ちよく混ざっている感触で何となく安心ですわ
<結論>
信用ポイント+2何となく、真でも良いような気がしています

書きあがるたびに順次投下、投下するたびに自身の底の浅さを浮き彫りにするようで恥ずかしいですわ

(107) 2008/06/17(Tue) 23:26:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ