人狼物語

95 千尋の村


酒場の看板娘 ローズマリー

眠いのですが箱つけっぱなしでいてしまったのだわwついでだから落とすもの落としてまた寝るのだわ。

>>97
取り合えずここだけ指摘しちゃうのだわ。
私はラッセル占ってから吊るなら吊りたいと言っているのだわ。決定がラッセル●なら反対しないのよ。なんか読んでると私が決定覆してまで反対すると言われてる気がするのだわ。

人の性格で狼かどうかと考えるのはどーかとも思ってるのですよ。これを引き合いに出すは非常に悩みましたが、あえて言っちゃうんだわ。「誰が狼であっても、それが希望してとった人外なのか」という点を挙げているのだわ。
エッタやシャロが「希望して」狼であったのなら素敵に演技賞なのだわ。仮に「希望しないで」狼であったとしても変わらないだろうと思うのです。

基準は「白でも黒でも裏と表で顔を使い分けられるほど二人とも器用に見えない」のです。ていうかいい切っちゃうのです。無理やり黒く見るというよりも「あわてている=狼でない」という考えをしたくないのだわ。

(105) 2008/06/17(Tue) 23:13:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ